プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年02月28日(火)

小猪マニア王






太陽が出てたので、お誘いした。





なのにー






P1120583.jpg








P1120584.jpg






と、そそくさとお部屋に戻って、二度と出てこなかったお嬢様。






・・・やっぱりね











小猪のこの↑言動、なぜかわかったあなたには、『小猪マニア王』の称号、差し上げちゃう!


え? そんなの、いらにゃい?






br_decobanner_20091006131049.gif ←いつも応援ありがと。禁お菓子生活2日目。も禁欲中。






 
 

Comment


    
 

雪がないからかしら~?
禁お菓子 v-273v-305も禁欲中なのぉ~v-405
私には耐えられな~い。

ファイトでございます~!!

2012/02/28(Tue) | まーず | URL | Edit
 

せっかくのべらんぽだったのにね~。
雪がないから?それとも、芝がないからなぁ?
小猪ちゃん、教えてー^^

ちゃいさん、お菓子もおちゃけも禁欲中なんだ~。
う~、私じゃ無理^^;

2012/02/28(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

芝生が無いからかな・・・。
ウチの小猪ちゃんマニアに聞こうとしたら、
おねしょするべく寝ていたので、ダメでした。

えー、お菓子食べてないの~? お酒も~?
ちゃいさん、ちゃんとコンビニ行った?v-407
でも偉いわ!
きっと小猪ちゃんも尊敬のまなざしで見てるよね♪

2012/02/28(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

うーん・・・
雪がないからだと思ったんだけど
カンニングしたら(笑)芝生かぁ!!
そだそだ!あれどこだ??

お菓子食べない!と決めると
食べたくなるよね(≧▽≦)ガンバレ
ぽち☆

2012/02/28(Tue) | marity | URL | Edit
 

こんばんは~
し、芝生がないよね~
小猪ちゃんのおにわじゃないよね。
ちゃいさん、禁お菓子頑張ってますね~
当ブログでお菓子載せちゃってごめんねww
あと1日、ガンバ!!

2012/02/28(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

禁お菓子v-12
お供はできませんが・・・ちゃいさん、頑張って!!

みなさまと同じく・・・芝生ですよね?
でも雪の中の小猪ちゃんもかわいかったなぁ~。
ちゃいさんには悪いけど、もう一寒波こないかなぁ(笑)

2012/02/28(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

v-16v-16v-16みなさまへ

雪? あっ!それもありかも~^^と、私が目からうろこだったのですが、
雪降っても、こっち側のベランダ、いい感じで積もらないので、出したことないんですよね^^

で、誰も気づかないかなー?と思ってたんだけど、
そっ! ここには、芝があったんです♪
大ジャンプしたり、猛スピードでUターンしたり、お腹が減ったらもぐもぐしたりの、
小猪大好きな「芝」がない!
夏芝は元気に育つんだけど、冬芝が猛暑でやられちゃって、生育状況が悪くって。
メーカーさんに種送ってもらったりしてたんだけど、思い切ってリニューアルすることに♪

避妊手術前に悲壮な想いで^^;購入した芝生だったので、
廃棄するの、かなり迷ったのですが、もうかれこれ5年近くになるので、
またふっかふかの新しいのプレゼントしてあげようってことで。
今週末、新しいの届く予定♪  小猪より私の方がウキウキかも~^^

禁欲生活への応援もありがとー!
「あ・・食べたい・・・」ってなったら、みんなのコメントを見て、堪えました(#^.^#)
感謝、感謝で~す。

>もみむぎさん
「私もガマンしてるんだから、つきあってね」って、おやつ減量させられてたので、
尊敬のまなざしどころか、非難の目でした^^

>あめちゃんさん
ケンカ売られてるのかと思ったよ~^^

>8888さん
っなんてことを!今年はもうお腹いっぱいです^^

2012/03/01(Thu) | ちゃい | URL | Edit