プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年01月11日(日)

米奇老鼠(ミッキーマウス)

 おなじみ、早口で10回言ってみよー編^^ 「米奇」→「みぃちー」と読みます。 




年末、おじさんが、小猪との仲良し大作戦にと持って帰って来たミッキーマウス。 
さてさて、どうなることやら・・・。

おじさん→小猪語。 一般的呼称は夫。
         お時間のある方は、11月24日「つーほーしてくださいっ!」を御一読いただければ^^)



P1010776.jpg












おじさんが、小猪にどーぞって。 
あっ、クンクンしてるぅ。 気に入ったぁ?

P1020011.jpg












では、続きは動画で♪ 「おじさんの気持ちは、小猪に受け入れられたのでしょうか?」編













おぉぉぉ! 
ミッキーマウスは、もひとつだったようだけど、サークルの外からのナデコに成功した模様。




ねぇ小猪~。 気持ちイイ?

P1010969.jpg












はふはふ言ってるじゃん。 
いよいよ雪解けですかぁ?

P1010970.jpg






小猪のひとことに、怖気づくおじさんの手^^;
さぁ、どーなる? どーなるぅ?

・・・ということで。   明日に続く   to be continued   待続!



banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

基本の挨拶は完璧ですね!

はふはふ本当に気持ちよさそ~う
小猪ちゃん凄くいいお顔してるよ(*^_^*)
癒しのお顔に私もにんまりデス♪ふにゃら~
今回はかちんこちんはならなかったのでしょうか?
雪解け間近!?なのかな(^u^)
小猪ちゃんの最後の一言が気になりますが・・・
ひ「sosが来たら込んでいくでしよ~」
だからパパしゃんだって・・・

2009/01/11(Sun) | ひめラビ | URL | Edit
 

はてさて・・・雪解けか

うふふ~。
小猪ちゃん おっきなミッキーマウスにご挨拶 完璧だわぁ~。
きっと我が家は ぴょん吉挨拶っていうものがありまして 初めての物には カクカク挨拶の洗礼がぁ~。

うふふ・・・ナデナデに はふはふ~ 
小猪ちゃん とろ~ん気持ち良さそうじゃないですかぁ~。
雪解けまじか!とみました。

2009/01/11(Sun) | たかぽん118 | URL | Edit
 

「はふはふっ」ってredにはツボだわ~(*´д`*)
おぢさん(失礼!)の愛はいつ小猪ちゃんに届くのか…?
redもドキドキしながら楽しみにしておりますョ♪

2009/01/11(Sun) | red | URL | Edit
 

気持ちよさそうにナデナデされてますね!
ナデナデの写真だけ見てると、
おじさんとも仲良くしてそうに見えます。

うちも最初は旦那に全く慣れなかったです。
どこのおうちも一緒ですね~。

2009/01/11(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

ありがとございますっv-344
でも、ホントいい顔してますよねぇ~
・・・っていうか、アングルを含めなかなかイイ写真?!v-398
ヘヘヘ。自画自賛ですぅ。

小猪「姫ちゃんの応援があったら、百人力^^おじさんなんかに負けないぞっ!」


v-16たかぽん118さん

ぴょん吉くんの挨拶は、カクカクなんですねっ♪
自分よりおっきいものでも、いっちゃうんですかぁ?

さてさて、雪解けとなるんでしょうか?
・・・って、現実を見てる私には、結果がミエミエ^^;←この発言でばれましたねっ。キャハッ。

2009/01/11(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16redさん

ナデコ大好きの小猪^^
ホントに「はふっはふっ」て顔してるんですよv-411

はぁ~お互いの性格を知ってる私としては、
ホント気が重いんですわ・・・。
誰かなんとかしてぇ~v-259って感じ。


v-168888さん

見えますよねぇ・・・^^

たしか、私の記憶が確かならば、
88ちゃんも過去のトラウマ?^^で、「男嫌い」だったようなv-398
今はOKですか?

2009/01/11(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは、パパさんの仲良し大作戦どうなったのかな?
気になるなぁ、なでなでさせてくれたくらいだから成功したのかな?
明日楽しみにしてます。ポチポチ☆

2009/01/11(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

おじさん ミッキーマウス作戦 残念でしたね。
ミッキーさんのお顔にご挨拶して 『おっ! いけそう』と思ったのですが・・・
小猪ちゃん お耳もリラックスして ふにゃあ~と気持ち良さそうにお休みですね。
いよいよおじさんと小猪ちゃんが仲良しに・・・と思ったら
おじさん 怖気づいちゃったぁ?この展開は・・・。
がんばれおじさん!う~ん 明日が待ち遠しい。どうなるカナ。

2009/01/11(Sun) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

おじさん頑張りましたね~♪
ひよこのミッキー可愛いじゃないですか~☆
おじさんが小猪ちゃんの為にって...愛ですね~!!
その愛が、いつか小猪ちゃんに届きますように☆
次の仲良し作戦はど~しますかね~?!
頑張れ~!!

2009/01/12(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

うふふ、ミッキーさんに小猪ちゃんチェックが入ってる^^
もう一息でしたね、ミッキーさん!残念~
でも、ナデナデされている小猪ちゃん
若干の壁は感じますが、気持ちよさそう♪

どうなるのかな?
明日が楽しみ、待ち遠しいですi-175

2009/01/12(Mon) | みずき | URL | Edit
 

おじさんが小猪ちゃんに買って来た
ミッキーちゃんは、今一だったのね(>_<)
一生懸命な、おじさんがイジラシイワァ♪
おじさんファイトだよ~
でも、ナデナデして貰っている顔が
ウットリして気持ち良さそうだね!(^^)!
小猪ちゃんとの、距離はもう少しで縮まりそうだね♪

2009/01/12(Mon) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとございますっv-344
ナデコもサークルの外からですけどねっ^^;
この日の小猪「ど真ん中ベストポイント↓」はずしちゃってましたv-398


v-16ぴぺ丸さん

ホントいい顔してますよねぇ~。
・・・って、アングルを含めなかなかイイ写真じゃありません?!^^
けっこーお気に入りですv-344
おじさんにも家にいるとき、
ワタシと小猪のこうい写真撮って欲しいんだけどなぁ・・・^^;

2009/01/12(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

「可愛い」って言ってくれて、ありがとですぅv-344
ワタシはどうも、
ひよこ+ミッキーのコンセプトがわからず、
「????」だったのですがv-411


v-16みずきさん

みずきさん、やさしぃ~v-22
「若干」だなんて・・・。
私の眼底には「万里の長城」の映像がぁ~v-411 
幻覚? 現実? ひゃひゃひゃっ。

2009/01/12(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

おはようございますっv-278
朝イチで小猪に会いに来てくれて、ありがとですぅ~。

確かに、ウットリしてるんですよねぇ^^
でも、お互いの性格を知っている私には、
とてもとても暗ぁ~い未来しか見えなくて・・・v-411 ガッハッハッ。

2009/01/12(Mon) | ちゃい | URL | Edit