プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年02月23日(木)

予想外






かっわいい小猪ちゃーん。


あっそぼー。





P1120570.jpg








ねー。ごきげんなおしてよー。


こっち向いてー。









P1120572.jpg









あれはね、ばななまつりじゃなくて、お薬まつりなのー。









P1120571.jpg











・・・ってのは、フィクションです







お薬終わったらどうなることかと、けっこーびびってたんですよー。





なんせ、キッチンで「ばななまつり」の準備をし始めると、


ケージの中で、狂ったかのように「喜びの舞い」をして、


またケガすんじゃね?


って心配したほどですから。






想像してたより全然あっさりしたもんで、よかった、よかった。








っと、ここで、小猪的には、ばななまつりが終わるより、ご機嫌斜めになることが発生


つづく。







br_decobanner_20091006131049.gif ←いつも応援ありがとー。






 

Comment


    
 

ばなな祭り・・終わったんですね。
小猪ちゃんにとっては、楽しみが無くなったけど
やっぱり薬を飲まない生活をさせたいですものね。

・・・・で、何でご機嫌ナナメになったのかしら??

2012/02/23(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

ま~、小猪ちゃん、なんて可愛いの~v-238v-238v-238
お顔が見えてなくても、このお尻で悩殺ですよ。
このお尻にほっぺたくっつけて、ふにふにした~い♪
こんな可愛いお嬢さんのご機嫌をそこねるなんて・・・。
ちゃいさん、何したの!?

2012/02/23(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16のりさん

ほんと、ほんとっ♪
「次」が無いコトを、飼い主的には望みますよねー^^

2012/02/23(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

いやいや、そんなお褒めいただいて、飼い主としてもテレテレv-398
でも、よくありますよねー。
道で「お嬢さん、お茶でも飲みませんか?(ふるいっ!^^;)」って声かけて、
振り向いたら、のーさんきゅーパターン。 まっ、小猪はそれですな^^ ヘヘヘ。

2012/02/23(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
ばななまつり・・・いや、お薬まつり終わったんだね。
小猪ちゃん、ちゃいさんよかったね。
小猪ちゃん全快祝いでばななぱーちーでもどう?
ご機嫌斜めになる出来事ってなんだ??ぽち!

2012/02/23(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

はいっ! どーもないと思ってても、お薬飲んでる間はやっぱなんかね^^

「なんてすてきなていあんなんでしょぉ~♪
ぱーちぃーするです、するですぅ~。 ちゃいさん、はやくごじゅんびしなさいですぅ。」
なんて声が聞こえた気が・・・(^_^;)

2012/02/24(Fri) | ちゃい | URL | Edit