プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年02月08日(水)

・・・終わった

昨日ー


雨で、雪、とけたかな?


と、コースさがしの旅。




歩道は問題外。



車道も路肩に雪の山があるので道幅狭いけど、



その中で、比較的安全そうなトコを、雨の中、走った。



7kmちょっと。






お休みしてる間、筋トレもしてたし、意識的にカラダは動かしてた。



でも、「走る」って行為は、やっぱ全く別物なのねー。



㌔6分くらいだったのに、



しんぞーいたい。 くるしぃ。








・・・終わった(泣)







また、ゼロからのスタートです


がむばんべぇー!








積み上げるのは大変だけど、崩れるのは早い。








やっぱ、毎日コツコツ。



これしかないんですよねー。








P1120272.jpg


毎日こつこつの結果、本日も元気に 『 疾走するうさぎ 』


お嬢様、基本、年中無休走だもんね。


さすが、息、きれてないね^^





***************************************************





・・・と、ここまで、きのう下書き。


今朝起きたら、また~?! ずんずんずんずん。


ココロ折れた。終わった・・・





「雪はスキー場に降ってくれ~~~~~~~~!」









って、天に向かって叫んだら、一段と激しくなってきた









br_decobanner_20091006131049.gif 元気出せよ!のぽち、ちょーだい^^ 







 

Comment


    
 

ちゃいさん…元気だせよ!(笑)

小猪ちゃんみたくおうちで疾走できればいいんですけど、さすがにそうはいかないですよねー
日々の積み重ねがいかに大切かってこういう話を聞くとつくづく実感します。

2012/02/08(Wed) | モコモコ | URL | Edit
 

毎日コツコツがなかなか出来ないから苦労するのよね。
そちらはまた雪ですか。
やっと走れるかと思ったのにね。

元気出せよ!!ポチッ。

2012/02/08(Wed) | まーず | URL | Edit
 

あー、心臓いたい感じ、運動不足の私、わかりますよ。
普通に歩いててもなりますもん(危険?)。
4月のフル、出場される他の方も、
コンディションづくり大変でしょうね。
毎日こつこつ・・・どこ走ったらいいでしょう・・・。
とりあえず小猪ちゃんを追いかけて、
部屋の中をぐるぐる回っちゃう?

2012/02/08(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは~
4月にフル走るんじゃあ焦っちゃうよね。
やっぱり3ヶ月くらい欲しいもんね^^;
毎日コツコツためていたもの、崩れるのは本当にすぐだよね・・・
これからコツコツ取戻すしかないね。
急に取戻そうとすると逆に怪我の原因になっちゃうし難しいトコだよね。
まぁ、ここはルオくん見習っていつも楽しくだよ。
小猪ちゃんは毎日走ってるから大丈夫だね。
ちゃいさんガンバッ!!ぽち!!

2012/02/08(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16モコモコさん

がってんしょーちのすけ! 元気出すよっ♪
モコモコさんと↓まーずさんが応援くれた頃、小康状態になったので、
「いまだ~!」と走りに行ったよ^^  すぐ、吹雪で帰ってきたけど^^; ありがとー!
おうちで疾走・・・札幌ドームくらいのお家に住めるように、グリーンジャンボ買いに行く!^^
足りないかな?(^_^;)

2012/02/08(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

がってんしょーちのすけ! 元気出すよっ♪
まーずさんと↑モコモコさんが応援してくれた頃、小康状態になったので、
「今だ~!」って走りに行ったよ^^ すぐ吹雪で帰ってきたけど^^; ありがとー!
毎日コツコツ・・・ほんと難しい^^; すぐ言い訳見つけちゃうし、ダメダメです(^_^;)

2012/02/08(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ん?いま、雪で走れん・・・となってる地域は少数派。
実際、同じ県内でも20km南へ行くだけで、雪の「ゆ」の字もないし^^
・・・って、ほら、これがダメなんですよねー。 環境を言い訳にしちゃう^^;
-20℃の中・・くるぶしまで雪に埋もれながら・・・100mのトンネルを何十往復しながら・・・
走ってるラン友さん、多数^^
結局、本気かどうかってことで、お恥ずかしい限りです^^;

2012/02/08(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

こんばんは~。
そっ、カレンダー見て、急に焦り始めちゃって・・・
だからといって、悪環境に負けない鉄の意志も無くて・・・ダメダメ~^^;
とりあえず、週末南に避難して、ドカ走りしようかと思ってるんだけど、ケガも心配だよね。
あー、なんか、小猪とネゴネゴだらだらしちゃいそう~(#^.^#)
ルオくん、見習って・・・あっ、今晩連絡もらったんだけど、ご機嫌で飛びチッコしたって~。
人生楽しんでるみたい♪

2012/02/08(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

ちゃいさん、元気だして~。
ホント、毎日コツコツって大変なことですよね。
4月にフルの予定なんだ☆
カレンダー見ると、焦っちゃいますよね。
雪はスキー場に降って欲しいって叫びたくなっちゃうのも無理もない~☆

2012/02/09(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

v-16みーままさん

ありがとございまーす♪ みなさんのおかげで、ちょっと気分もv-278で~す。
相変わらず、お天気はv-276だけどね^^;
で、ほんとコツコツ・・・難しいですよねー。3日続けて休むと、しんどいところ、
今回は、2週間ですからね(^_^;) 環境を言い訳にしない強さがほぢぃ~!^^

2012/02/12(Sun) | ちゃい | URL | Edit