プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年02月04日(土)

出物腫物ところ嫌わず






夜中、寒くて目が覚めた。

室温は・・・っと、12℃? えーっ?! 

暖房の設定温度上げても、なかなか暖まらない。

今朝確認したら、最低気温-8℃でした なるほどね~。

小猪、今朝も元気でした。ほっ






********************************************************





P1120556.jpg

よっこいしょーいち・・・っと。




20120204-095208-14309100.gif

くっちょ、くっちょ、くっちょ、くっちょ♪






いよいよ飼い主の年齢に近づいてきたお嬢様。


いつまで、雪んぽできるかなー?って心配もあるけど、


↑こーんな余裕の姿を見ると、まだ来年も大丈夫かな^^








br_decobanner_20091006131049.gif  ティモテもかいかいもやるよ^^ 





 
 

Comment


    
 

それでは室温も上がらないはずね。
でも小猪ちゃんが元気で良かったわ。
雪の中でこれだけ遊べるのだから寒いのは大丈夫なのかしらね?
↓食料が確保できてよかったですね。
また暫く雪でも何とかなりそうね。

2012/02/04(Sat) | まーず | URL | Edit
 

ちゃいさん地方も寒かったんですね…

真っ白い雪に黒が映えて素敵よ~小猪ちゃん♪
室内だと黒ってピントが合わなくてボケボケですが、白背景だとよさそうですね~

2012/02/04(Sat) | モコモコ | URL | Edit
 

すごい雪ねぇ・・
こっちはたまにチラホラ程度で 寒いには寒いんだけど
積もる気配なし。
ちゃいさんちからそんなに遠くないのにね。

小猪ちゃん、ちゃいさんに近づきつつあるのね。
こっちは まだまだまだよん。
うさぎさんたちは同い年なのにね~。

2012/02/05(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

そんなに寒いんじゃ、室温もなかなか上がらないですよね。
でも、小猪ちゃん元気そうで良かったです^^
あまり寒いと心配しちゃいますよね~。

おお♪雪んぽですね^^
白い雪に小猪ちゃんがすごく映えてて素敵☆
くちゃくちゃしてるお口も可愛いよ~♪

2012/02/05(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

こんにちは!
え~っ、最低気温-8度って家の地方と変わらないですぅ^^;
小猪ちゃん、元気でなにより。ちゃいさんは元気かな?
小猪ちゃん、まだまだ来年も再来年も雪遊び行けちゃうよね。
ぽち!!

2012/02/05(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16まーずさん

エアコンの排水用のホースの中が凍ってました!
小猪、零下でも、大喜びで、外に出ていきます(^_^;)
でも、ケージの中でじーっとしてる時とかは、16℃でも耳が冷たくなるから、
寒さに強いといっていいのか、どうなのか(#^.^#)

↓ハンパない食料消費率の私、せっせと歩いて買い物行ってます^^

2012/02/05(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16モコモコさん

今年は、ほんと・・・ねぇ(^_^;) 真冬日も結構あるんですよ~。

そうそう! 黒いコって、ブログじゃ~魅力の半分も伝わってないと思いません?(笑)
唯一、雪の中が本来のかわゆさが出るのです! くっきり、すっきり♪
・・・って、自然界じゃ、すぐ狙われちゃいますが^^;

2012/02/05(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16ゆーしゃんさん

大阪に住んでた20数年間で、私が雪を見たのは、たった一度^^
こちら、やっぱり近畿地方北陸気候なのです^^;
でも、夏は大して涼しくない!  なんでや~(泣)

あっ、さば読みすぎ?^^; 
「近づきつつ」ですから、「つつ」よっ、「つつ」♪

2012/02/05(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16みーままさん

私の鼻と小猪の耳、キンキンに冷え切っておりました^^;
朝、確認したら、エアコンの排水用のホースの中が凍ってた!
北海道とかだったら、家のつくりが耐寒用になってるんでしょうけど、
ここ、一応近畿地方なもんで(#^.^#)

黒いコって、部屋の中とかじゃ、なんかぼけちゃうんで、雪の中がイチバン♪
って、せっかくかわゆく撮ってたのに、「くっちゃくっちゃ」^^;

2012/02/05(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

ねー。今回は、雪も札幌より多いみたいで^^;
なのに、家の造りも暖房もフツー仕様。極寒です^^;
小猪は、雪んぽで、胃腸の動きもぜっこうちょー!
私は、全然走ってないので、胃腸の動き、ぜっふちょー!&連日の雪かきで、風邪ぎみ~(笑)
小猪、ヒト年齢では、もう「いいおばちゃん」。でも、雪に跳び出す様子は、おこちゃまです^^

2012/02/05(Sun) | ちゃい | URL | Edit