プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年01月09日(金)

一心一意(一意専心)

みなさーん、突然ですが、ここで問題です。

食べることが大好きな小猪。
一心不乱にいつも食べてます。
(ゆえに、ちゃいのお触りタイムとなっているのですが^^)

では、この小猪は、何をモグモグしてるところでしょう?

20090108-113808-95912000.gif

お口が大きく横に動いてますね。













ちなみに、これは、大好きペレットさんを食べてるところ。

20090108-113703-58594900.gif













で、これが、ごほーびーのお野菜を食べてるところ。

20090108-114351-13340600.gif

ねぇちゃいさん、言わなくてもお野菜うつってますよ・・・。ついでに、おふとんも・・・。













で、これが、まぁまぁ好きな一番さんを食べてるところ。

20090108-114945-39841200.gif

だからぁ~。 言わなくっても、みなさん、おわかりですっ!













あぁ、もうはずかしぃ・・・。
こんなくだらないことに、みなさんをつきあわせて…。


P1010679.jpg

え? まだわからないひと、いるんですかぁ?

じゃあ、とっておきのヒント♪

このあと、ちゃいさんに「ちゅう~❤」しようとすると、にげるんですよぉ。
そして「はいっ。 お口なおしの二番サン♪」って牧草さんをさしだします。

いったい、なんででしょうねぇ?








banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

これはもしや・・・

いや~ん小猪ちゃんたぶん解っちゃった~
栄養摂取中かな!?
ひ「もうちょーウンでしね(^u^)
  わたちもクッチャクッチャ、もぐもぐ♪
  ちゃいさんチュ~♫」
こら姫さん!や、やめなさ~い!失礼いたしました(^_^;)
あれ?間違ってる??
どのもぐもぐ小猪ちゃんもかわいいですね~(*^_^*)
「まあまあ好きな一番さん」は
ちゃんとこっちにお顔を向けてくれてますね
さっすが~(^^)v
何だか最初のお顔が一番味わってるお顔に見えちゃいました(^u^)
ひ「小猪ちゃんいい物食べてるでしゅね~」

2009/01/09(Fri) | ひめラビ | URL | Edit
 

『倫』じゃなくて『偸』なんですね。恥ずかしいです。
『『偸』という漢字に『盗む』っていう意味があるなんて知りませんでした。
っていうか、そんな漢字があるなんて知りませんでした。
またまた勉強になりました。ありがとうございます。

どの小猪ちゃんもとってもお行儀よく食べていますね。
いい子ですね。
よ~く味わって、おいしそうに・・・。モグモグですね。
とっても しあわせそう~だ!

勿論 一つ目のモグモグしてるのは、盲腸フン♪フン♪ですね。
残さず食べて 元気!元気!ですね。





2009/01/09(Fri) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

物を食べている時の口元は可愛いよねぇ(^^)/~~~
ほっぺも膨らんでモグモグしている所なんて最高だわさ♪
小猪ちゃんがチュ!しようと、ちゃいさんに近づいたのに
逃げられちゃったのね。。。そりゃ~失礼だよね!
栄養補給した後の、お口は最高なのにね(^^ゞ
小猪ちゃんの体重は何キロなのかなぁ~♪

2009/01/09(Fri) | 刹那 | URL | Edit
 

ウ~ン。。この後は、ちゅ~って言われても
私も逃げますv-355
うさちゃんには大事なことなんですよねe-343
栄養も取れるしねe-440
お口は、スゴイ動いてますね(^・^)
アゴの運動にもなりますね!

2009/01/09(Fri) | アンディ | URL | Edit
 

どれも美味しそうに食べてますね?!
こうやって見ると、それぞれのお口の動きが
分かって面白いですね☆
最初の写真では、何を食べているのか分からなかったけど
ちゃいさんがチュ~を嫌がるというヒントでわかりました!!
盲腸糞ですね~?!
確かに食べた直後のチュ~はちょっと勘弁って感じですね(;ω;)
気付かずにしている事はあるかもしれないですけどね~(^O^)

2009/01/09(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

うふふ~

もぐもぐ・・・・お口の動きが これまたたまらんですわぁ~。
うさちゃんのお口・・・パーツフェチとしては たまらん ショットばかりですわぁ~♪

あはは~。
ちゅぅ~できない = 盲腸●ちゃまですね。
これは 私もダッシュで逃げますわぁ~。

2009/01/09(Fri) | たかぽん118 | URL | Edit
 

うふふ♪

小猪ちゃん~、わかっちゃったぁ♪
栄養補給中ですね^^盲腸糞ですね~!
あむあむ可愛いですぅi-175
ちゃんと食べて偉い偉い♪

盲腸フンの後、何故かペロペロしにやってきますよね^^;
臭いとわかっていながら、ついつい臭いを嗅いでしまう私です・・・・
変態の域に達しています。。。

2009/01/09(Fri) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

姫ちゃん、天才~v-218
ウンウン、擬音語をつけるとすれば、
「クッチャクッチャ」がぴったり♪

そーですよねー。
盲腸フンフンの時が、いちばん真剣に味わってるようですねv-410

小猪「姫ちゃ~ん、どーもママさん達は、もうちょーフンフンの後のちゅ~❤が苦手みたいですよぉ。今度、爪切りとかヤなことされたら、これでぎゃくしゅーしましょー」

2009/01/09(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

小猪は、
術後しばらく盲腸フンフンを食べられなかった時期があるので、
余計に貪欲に食べてますね^^

あの中に、すごい栄養があるって言われても、
ピンとこないけど・・・v-398


v-16刹那さん

栄養補給の後のお口だけは、
べろんちょもご遠慮しておりますv-398
だって、だって、ねぇ~。

年末の検診で1620gでしたが、
ただいまビミョーに増量中デス。

2009/01/09(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16アンディさん

わたしも、こんなに大きくあごを動かしてるんだぁ~とビックリ!
確かに、粘性大!って感じですもんねv-410

やっぱりアンディさんも逃げますよねっ♪


v-16かずみちんさん

気付かずに・・・きゃぁ~v-405
あるかも^^;

体調いかがですか?
小猪「う~たんママさん、う~たんの盲腸フンフンわけてもらって、
早く元気になってくださ~いv-344
ぐぉらぁ~!小猪~!!なんてこと言うのっ! 
失礼しましたっv-356

2009/01/09(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

たかぽんさんも逃げるんですかぁ?^^
ぴょん吉くんとの愛が、
うちよりずっと深そーなので、
受け入れてるかとv-411


v-16みずきさん

今みずきさんのコメ、読ませていただきながら、
コーヒーを噴いちゃいましたっv-356
へ、へんたい・・・ってぇ~^^

でも、そーなんです。
あの後のペロペロはなんなんでしょうね^^;

私はまだまだ愛が足りないっ。
みずきさんを見習って、クンクンしなきゃ♪・・???v-411

2009/01/09(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

私も、盲腸●のあとはついつい避けちゃいます^^;
だって、臭いんですもの!!!

2009/01/09(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

ストレート~v-217
でも、どんなかわいい我が子のでも・・・ですよねぇv-411

2009/01/10(Sat) | ちゃい | URL | Edit