プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年01月29日(日)

願望







今朝のルオくん↓


Image080.jpg  

ぽかぽか。うまうま。ほりほり。ぴょんぴょん。ぽろぽろ。じゃ~。

ごきげんやでぇ^^







庭んぽしながら、きゃべつもらって、ごきげん。


よかったね。


おめめぱっちり^^


かわいいぞー。









ベランダで、うちのお嬢様も、かわいいお顔で、


P1120469.jpg

かじかじですぅ~♪









まだまだ、かわいいお顔で、


P1120475.jpg

かじかじですぅ~♪










どんどん夢中になって、かわいいお顔で・・・








P1120473.jpg





ぶふっ。ルオくんに負けないぱっちりおめめ。かわいいぞっ^^







******************************************************



ごはん、自分で食べられてます!

人が大好きなルオくん。

きっと、ルオくんのことを思ってくれるみなさんの気持ちが、

ルオくんの「生きる力」になっているんだと思います。

本当にありがとうございます。

こんな一日一日が積み重なって、

気が付いたら、一か月、半年、一年、二年・・・って、なってほしい。




わがままなお願いですが、これからもときどき「ルオくん、がんばってるかなー」

と思っていただけると嬉しいです。







br_decobanner_20091006131049.gif こんなおだやかな毎日が続きますように。





 

Comment


    
 

こんにちは!
ルオくん、朝からご機嫌で何より!!
こうやって1日1日楽しく過ごせるといいな。

小猪ちゃんも可愛いお顔でガジガジだねっ!!
おお~でもお目目ぱっちりしすぎだよ、白目がぁww
 
今日も北国からパワー送るよ!!
キセキを起こそうぜぃ^^

2012/01/29(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

ルオくん、すごいぞっ!
おひさま、あったかいね。
きゃべつ、おいしいね。
毎日とっても楽しいよっ。
いい気分で過ごしてね♪

お嬢さま~。
相変わらず美人さんですね~。
んもう、白目見えたくらい、屁でもありませんことよ。
白いアイラインが、またステキ♪

2012/01/29(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん・もみむぎさん

優しいコメント、ありがとうございます。

滅多にしない白目ちゃん♪
久々の太陽にテンションあがったかな~?^^
でも、うさぎさんの白目ってすごくきれいですよねー。
私の白目、なんかにごっててさー。 ココロを反映?(^_^;)

ルオくんに応援パワー、ありがとうございます。
きっと、うさぎさんて、周りであれやこれや思い悩みながら見ている人より
単純に「生きる」ことを全うしていると思うので、
「楽しい!美味しい!今日は〇〇ができた!」って気持ちを持ち続けてもらえるようにしたいです。

・・・なーんて前向きに考えようとしても、なかなか難しくって。
ちょっと、あれやこれやで、つかれちったかな(^_^;)

2012/01/30(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

遅くなりましたがルオくんのコト読みました
うさぎさんって小さいし表に出さないから
余計と心配ですね・・・
でも、愛情いっぱいで育ってるルオくん
もうしばらく愛情もらって過ごして欲しいな・・・
こちらからも2うさとパワー送ります
届くといいな・・・・

小猪ちゃんどれだけ夢中?
サイコウだ(*≧∀≦)ぽち☆

2012/01/30(Mon) | marity | URL | Edit
 

ルオくんが大変なこと今知りました。
山形からも元気玉送りますー!!(○`・ェ・)ノエイッ・‥…━━━☆
ルオくんが庭んぽのお写真のように
毎日穏やかに過ごせますように。

小猪ちゃん( ´艸`)プププ
白目小猪ちゃんもマンガみたいで可愛いわぁん~♪

2012/01/30(Mon) | ひーこ | URL | Edit
 

ちゃいさんの所に来るたびに「ルオくん 元気かな?」って思ってましたよ。
ちゃいさんが繋いだ命ですから1年でも2年でも長く生きて欲しい そう願っていますよ。
頑張れ!!ルオくん。

2012/01/30(Mon) | まーず | URL | Edit
 

v-16marityさん

もうしばらく5年は一緒にいてもらいたいと思います。
みかんちゃん・うらんちゃん、よろしくね。
ありがとうございます。

2012/01/30(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16ひーこさん

ひーこさ~~~~~ん(泣)
かなり落ちていましたが、ひーこさんの言葉に↑↑。
心強いです! 本当にありがとうございます。

小猪・・・何をそこまでムキに?!のド迫力ですよね^^;

2012/01/30(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

ありがとうございます! ルオくん・・・
今までもいっぱいいろんなコト(未報告でたくさん)、がんばって乗り越えてきたんです。
だから、もっともっともっともっと幸せな毎日を送らせてあげたいです。

2012/01/30(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

ルオ君・・・頑張っているんですね!

やっと暖かい時間を過ごせるようになったんだもの!
もっともっと(そこそこ元気でいいから)長生きしないと・・・




2012/01/30(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

ルオ君、ちっちゃな体で頑張っているんですね!
今日も、明日も、これからも、
ルオ君が楽しく元気にいられますように。

人間もいっぱい笑ったほうが
長生きできるっていいますもんね。
ルオ君も楽しく生活して
腫瘍が小さくなりますように。
愛知から応援してます☆

2012/01/30(Mon) | 8888 | URL | Edit
 

v-16のりさん

ねー♪
今回のコトで詳しく検査した結果から、もしかしたらうしくんよりも年上かも疑惑。
一緒に長生きしてもらいましょ。 


2012/01/31(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-168888さん

ありがとうございます!
保護してから通院続きで、今までもいっぱい頑張ってきたルオくん。
できるだけ痛くないよう、穏やかな気持ちで過ごせるよう、サポートしていきます。

2012/01/31(Tue) | ちゃい | URL | Edit