プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年01月21日(土)

ふんばる







ルオくんに続いて、小猪も書き初め~。






BEAEC3F6.jpg


おーっ!  これは頼もしい! 











P1120409.jpg


・・・って、うちの出世頭、目開けたまま、爆睡中だし~^^;










ちなみに、私は、







A4C1~1


え?^^










ちなみに、ちなみに、本名でやったら、







BFB9~1


う~ん。 ふか~い。


人生ただいま踏ん張りどきなのよねー









br_decobanner_20091006131049.gif ってか、私おバカ? ひらがなばっか^^







 

Comment


    
 

私もやってみました
「放浪」・・・
してみたいです。
本名でやっったら
「ぼちぼち」・・・
はいっ!
ぼちぼちいきます。
小猪ちゃんの「出世頭」すばらしいね~
ちゃいさん 安泰!!

2012/01/21(Sat) | まーず | URL | Edit
 

みーまんは、「要相談」だって☆
何を相談したいんでしょうねぇ~^^?
私は、「ポイズン」だって(笑) 
本名でやったら、「妖怪人間」~☆
ふふ♪笑ってしまった^^

小猪ちゃん、「出世頭」だなんて将来有望だね♪

2012/01/21(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

う~ん・・・
うしくんは「背水の陣」=何となく当たっているわ!

わたしはHNだと「勤労意欲」=あちゃちゃ・・
のりだけだと、「絵に描いた餅」=ひゃぁ~~~
本名だと「下働き」=へっ?

ぜ~~んぶ当てはまってしまってビックリ!

2012/01/21(Sat) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

こんばんは~
小猪ちゃんの書き初め見て思わず噴出してしまいました。
”出世頭”頼もしいったらありゃしないね^^
ふんばる・・・たま~におお~~ってのが出るよね。
自分の本名でやったら”魑魅魍魎”
おふだに書いてそうな漢字が並んで怖かったよ^^;
↓ルオくんの書き初めもピッタリで笑っちゃったwww
そりゃいつも全力だもん疲れるよね~ぽち!!

2012/01/21(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16まーずさん

2012年、「出世頭」から「稼ぎ頭」になってくれたら、なほ良し!
って感じですよね~^^
「放浪」、笑っちゃった~
・・・パパさんに何気~に見せてみましょ^^ どんな反応見せるんだろー(#^.^#)

2012/01/21(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16みーままさん

将来・・・・近い将来でお願いしたいです♪

みーまんくんの相談、気になりますね~^^
うちなら、さしずめ、ペレット増量の相談ってとこだけど^^;

2012/01/21(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16のりさん

番頭さん、やりましたかー?
すっごいのが出ますよ♪
これも、当たってる?(#^.^#)

2012/01/21(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

こんばんは~。
あめちゃんさんに楽しいの教えてもらって、はまっちゃってます^^
なんか今までの「うそこメーカー」の中で、一番しっくりの答えが多い気がする、この書き初め^^
ん? 魑魅魍魎、読めるけど、意味がわからない・・・っと調べたら、
おー! しっくりの答えが多いけど、例外ももちろんアリですねっ(^_^;)
↓ルオくんの「疲れた」、それは、いつも全力の君を見てるこっちのセリフだよ!って感じ^^
応援ありがとーv-354

2012/01/21(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

出世頭、すてきな寝姿だけど、そんなんで出世できるのかしらーと余計な心配を(笑)
ちゃいさんの「わんぱく」「ふんばる」って頑張るぞって感じで素敵~

わたしも真似してやってみました!

プルプル→薄紅
のに→せっかち
モコモコ→無芸大食
本名→この世の果て

薄紅って素敵な色だけどプッたんに似合うかしら?
のにさんのせっかちもあながち間違ってないかも……
もう私のは論外ですね(笑)

2012/01/22(Sun) | モコモコ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、さっすがの言葉を出しますね~♪
どこまで出世するのかな~。
とりあえずはちゃいさん家で一番だから、次は関西地方制覇かな?
関東まで進出してきたら、ウチにも必ず遊びに来てね!

ちゃいさんは、いろいろ踏ん張りドコロ?
だいじょうぶっ! 土台はそんなに簡単には崩れないから、
力いっぱい踏ん張ってくださいねっ。

2012/01/22(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

出世頭ちゃん、うさぎんピックの金メダル(候補?)の次は
何を目指すんでしょうか^^
ちゃいさんの「わんぱく」「ふんばる」は、
平仮名ですが何か勢いを感じますね!

私もやってみました。
88→春風、 8888→満腹、 本名→あざーす
何だか私の書初めひどい(笑)

2012/01/22(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

v-16モコモコさん

これが出世頭ですから、周りがいかにレベルが低いかってこと~?
周り・・・私のコトじゃん (^_^;)ヤダー。
まー、うさぎが漢字で書初めしてるのに、私ひらがなだしねー^^;

私ねー、実はお先にモコモコ家のやってたんだー^^
で、「プッたん」でやったら、またこれがいいよー。
薄紅といい、プッたんって理知的な感じなのね~♪

2012/01/23(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

いやいや、レベルの低ーい我が家での出世頭どまりですよ^^;
麦くんの書初め、いいですよー♪
はまっちゃって、お友達の勝手にやったんだけど、超お気に入り!
そんな麦くんにあやかりたい・・・。
私の土台なんて「おから」?ってなくらいぐずぐずでさー。
綱渡り的な毎日にビクビクです^^;
でも、もみむぎさんにも励ましてもらったし、辰年だし?^^ 「ふんばる」!ぞー。

2012/01/23(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-168888さん

飼い主的には、「稼ぎ頭」を目指させたいです^^
88ちゃんのいいですよねー♪
実は、お先にやってたので、報告したかったのですが、
そーなると8888さんの話題にも触れないと・・・ってことで、触れずにおきました(笑)
まっ、うさぎさん達が漢字を駆使するなか、ひらがなだけの私もなんだかなーですが^^;

2012/01/23(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

これ面白いですよね 私、本名でやったら『裁判沙汰』だったんですよ~
怖くなりました 気をつけないとです
小猪ちゃんは出世頭かぁ すごいなぁ
う~ちゃんなんて 『凸凹』 ですよ
でも 実際に今 大換毛中で 凸凹ですよ(*≧m≦*)ププッ

2012/01/23(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

v-16かずみちんさん

「裁判沙汰」・・・お遊びと思ってても、ドキッとしますよね^^;
でも、そのちょっとの慎重さで、今年一年イイ年になるのかも~♪
う~ちゃん、なかなか個性的(*^_^*)
ウチのは、相変わらず年中換毛派、年中「凸凹」です(^_^;)

2012/01/24(Tue) | ちゃい | URL | Edit