プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年01月17日(火)

太陽能源



きゃ~! きゃ~!  きゃ~!  あおいっ!


どんだけぶり~?の青空。


朝からテンションあがりまくりのふたり。






お嬢様は、


P1110424.jpg


「おちりぽかぽかじゅーでん」した後、


うさぎんピックがあったら、金メダル間違いなしのスピードで、走りまくり。






私も、普段のぐーたらぶりからは想像できないくらい、


労働意欲刺激されまくりのてきぱき働きまくり。




ビバッ! 青空エネルギー!





さっ、走ってこよー。(11:20)




怪しい雲行き、強風。半日のしあわせだったかな?^^;(13:45)







br_decobanner_20091006131049.gif 今日はずっとニマニマ、空を見上げていそう。しあわせ~ 






 

Comment


    
 

おお♪
小猪ちゃん、青空の下べらんぽ楽しんだんですね~^^
お目目瞑って、とっても気持ち良さそう♪
ふふ♪うさぎんピック。いいですねぇ^^
うん。小猪ちゃんが出たら、金メダル間違いなしだよ♪

2012/01/17(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃん、気持ち良さそうですね~♪
お日さまの下でたくさん遊んで、よく眠れそう。
ウチは天気が良くても外へ出ることがないのですが、
こんな小猪ちゃんを見ると、出した方がいいかなーと考えます。

半日だったけど、ステキな青空。
毎日がんばっているちゃいさんへの、ご褒美ですよ♪

2012/01/17(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは~
おお~小猪ちゃん、まさに充電中wおちりにコンセントありそう^^
やっぱり太陽の光浴びなきゃね、人間はさ。
それだけですっごいエネルギーを蓄える事が出来るよね。
こっちは晴れたり雪降ったりです。ぽち!!

2012/01/17(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16みーままさん

小猪、久々の太陽光に、しぶ~いお顔になってました^^;
「うさぎんピック」、なんか想像しただけでワクワクですよねー♪
スピードだけなら金メダル級だけど、1秒でコースアウト! 
・・・うちのお嬢様、失格です(^_^;)

2012/01/17(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

やっぱりさ~お日様ってパワーもらえるね
晴れってだけでやる気がわくよ~
充電中の小猪ちゃん見てると
こっちも充電できるわっ(o^―^o)
ぽち☆

2012/01/17(Tue) | marity | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

小猪、今日は、久々に、ど~んよりじめじめから解放され、からっと快晴に大興奮でした♪
今夜よく眠って、フルハウスの上で「じゃ~」とならないかと、ちょっとドキドキ^^;
で、どーなんでしょうね。今日もしばらくは東側のベランダで遊ぶんだけど、
気付くとさむーい北側に移動してるんで、ウサギさん自身に「日光」欲はないんじゃないかな?
窓を開けて外の空気にちょっと触れるだけで、十分な気もします^^;
で、で、何もがんばってないんだけど、ブログでちょっと愚痴ったので、
ブログの神様が、「しょーがないなー」とくれたご褒美かな?なんて思ってます(#^.^#)

2012/01/17(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

こんばんは~。
ホントに充電?って思うくらい、一瞬見事に固まるんですよ^^
1か月以上ぶり?の「微風・青空」に私もココロの充電完了!
午前中だけだったけどね~・・・おそるべし! 北陸のころころ変わる天気(^_^;)
応援v-354ありがとー。

2012/01/17(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16marityさん

ほんと! カラダもだけど、すかっとした青空見てるとココロが元気になる♪
しぶ~いおっさん顔の小猪で充電できるだなんて、優しい言葉^^
応援もありがとーv-354

2012/01/17(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おちり充電中の小猪ちゃん かわいい~♡ お目目細めてる(*≧m≦*)ププッ 
こちらは1ヶ月くらい雨が降らずで乾燥がすごいです 
でもやっぱり晴れている日の方が気持ちも晴れやかでいいですよね 
小猪ちゃん思いっきり遊べて良かったね☆

2012/01/18(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

やっと天候が上向きになってきたかな~?
ウチの地方は今日は久々のピーカンです!

2012/01/18(Wed) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

v-16かずみちんさん

おっさん顔のしぶ~い小猪に、おほめの言葉ありがとうございます^^
「いつか窓ガラスとかに激突とかして、大けがするよ~」の私の言葉を無視して、
スピード違反してました^^;
太平洋側は、からっからっなんですよね。 日本全国平均的にできればいいのにねー。

2012/01/18(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16のりさん

こちらは、今日がピークかも^^   

2012/01/18(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん、幸せそう~♪いっぱい充電できたかな?
こっちは連日青空だけど、お外の気温はマイナスなので出せませーん(泣)

おうちでぬくぬくしている方が幸せです…

2012/01/20(Fri) | モコモコ | URL | Edit
 

v-16モコモコさん

おっさん顔で幸せ満喫しておりました^^ でもね、うちのお嬢、超暑がりなの。
毎朝、空気の入れ替えにちょいと窓を開けた隙に、
零下でも飛んで出て行っちゃうんですよー。 「自由」>「寒さ」みたい^^; 

2012/01/20(Fri) | ちゃい | URL | Edit