プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2012年01月14日(土)

藍天








いまイチバンほしいもの・・・






060622093121.jpg


こんな青空。







だってさー。


毎日何かが、降ってます。


雨・みぞれ・あられ・雪。


お金は降ってこない


&暴風。


どーんより灰色の空。


日照時間が短いのって、人生損してる気がする


気分も、うつうつうつうつうつうつ・・・。


なんとか走って、ドーパミン? エンドルフィン? を出してます^^









ベランダも毎日濡れてるので、べらんぽもおあずけ。


なのに、ごきげんお嬢様。


P1120430.jpg


なんでかは、また、次回。










おまけ。

P1120446.jpg

ほらねっ。冬の典型的な天気予報。

富山・金沢・福井の最強ライン。

福井県じゃないけど、気候は福井^^;








br_decobanner_20091006131049.gif 日本海側の皆様、がむばりましょー。







 

Comment


    
 

お天気、悪いんですね・・・
こっちは晴れてはいるけど
やっぱり寒い~( *´艸`)
お天気でテンション変わりますよね?
ワタシは色々後回し・・・
ちゃんと走ってるちゃいさんは
ほんとすごいです!!

ごきげんお嬢様の訳、気になる(*´ェ`*)
ぽち☆

2012/01/14(Sat) | marity | URL | Edit
 

こんばんは!
こっちもね、毎日降ってるよ。雪がね。
たま~に青空も見えるけどどこかに雪雲が必ずあるんだよね。
小猪ちゃん、しばらくベラんぽお預けかな?
でも、きらきらお目目でなんか楽しそう・・・次回楽しみ^^
そちらの日本海側最強ですね・・・北海道の天気予報みたい^^;
ぽち!!

2012/01/14(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

こちら尾張(端っこだけど)は晴れてはいるけど・・
川の向こう・・養老山系から小雪が舞って来ます。
今日、11時から15時まで、日向に洗濯干したけど・・
乾きませんでした。

雪国の人のツラサが
ちょっとだけわかった気がします。

2012/01/15(Sun) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

v-16marityさん

今日もどよよ~ん灰色の空、私のココロもどよよ~んだよ^^;
ちゃんとは走ってないんだけど、走って無理やり汗でもかかないと、
お風呂入るのもめんどくさーって、無気力になる天気が続いているんで。あはっ(#^.^#)
応援ありがとーv-354

2012/01/15(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

この3県のホットライン、なかなかのもんでしょ^^
周りが「v-278」続きでも、ここだけずーっとこんなマークが続く冬!
雪の多い北国の方に比べたら・・・ってとこですが、日照時間では負けてないかも~(^_^;)
応援ありがとーv-354
あっ、「きらきらおめめ」=「何か企んでる目」とも言います♪

2012/01/15(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16のりさん

ひなたに洗濯もの・・・たとえ乾かなくても、あーいい響き♪ 
こちらでは、冬の数か月、外に出さないですよ^^
日向ほぼ無いし、じめじめつめたーい空気で、余計に湿っちゃうからね^^ 

2012/01/15(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

関東は毎日カラカラに乾いて寒いです。
雪国の人には申し訳ないのですが降ってくれ~~!!と叫びたいくらいです。
お肌もカッピカピ。
鼻だって痛いくらいです。
広い日本。うまい具合にはいかないものですね~。

2012/01/15(Sun) | まーず | URL | Edit
 

v-16まーずさん

ほんとにねー。 日本を平均的に! なんとかして下さいな、まーずさん^^
こちらは、今日も、ガスファンヒーターで暖をとり、エアコンで除湿をし、
昼間っから電気をつけないといられない暗さの中、暮らしています♪

2012/01/15(Sun) | ちゃい | URL | Edit