プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年01月08日(木)

偸偸看(盗み見)

 ひめラビさん、大正解っ! 「歩行者優先」でした。 標識にもなってますが、実情は・・・でした^^






夜ごはんの途中、めずらしくリラックス中の小猪を隣の部屋から発見!

最大限ズームしたけど、ちっちゃい。


P1020231.jpg






すこーし、近づいてみましょう。

でも、音に敏感な小猪。 少しでも音をたてたら、起きちゃいます。

慎重に。 慎重に。






P1020233.jpg






「ウィッシュ」のおててが、かわゆい。

もうちょっと、近づきたぁーい。







P1020234.jpg








う~ん、よだれたらしてそうなお顔。

あっ、あんよも「ぷちウィッシュ」だぁ。

もうすこし。 もうすこし。






P1020243.jpg







あっ、起しちゃったぁ。

ごめんなさい。






P1020227.jpg








一体いつになったら、サークルでもリラックスしてくれるようになるのでしょー?
わたし、食べたりしないよっ^^




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

リラックス小猪ちゃんみーっけ!
ちょっと遠くからのもまたいい感じデス♪
どんどん近づいていく写真に
起きないかドキドキ(>Д<)しながら見てました
慎重に慎重に~(゚A゚;)ゴクリ・・・あら?
小猪ちゃんもよだれ出てな~い?ってお顔ですね
それもまたかわい~い(*´ω`*)キュンッ❤
白いもふもふのかわいいおなかが私を誘っているぅ~
小猪ちゃんに触りたウィッシュです!!
「なんなのぉ~」は本当にそう聞こえてきますね
かわいい小猪ちゃんのお顔を近くで見たかったのよ(*^_^*)

2009/01/08(Thu) | ひめラビ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、めっちゃリラックスモードですね(*^_^*)
こういう感じで、ふにゃ~ってしてるのも可愛いもんですe-266
うさは、近寄ってくと起きちゃいますよね(^_^;)
もうちょっと、そのままでいなよ~って。
お手てもウィッシュだけど、足のプチウィッシュが可愛い~e-266
お腹、真白なんですねe-343
触りたくなりますねe-266

2009/01/08(Thu) | アンディ | URL | Edit
 

ちゃいさんが ゆっくり そろ~と 慎重に
小猪ちゃんに近づいているのが見えるようです。

ホント お手手 かわいくポーズとって
う~ん たまりません。

おいしい晩ご飯たべて 気持ちよくって
あったかいマットの上で 気持ちよくって
超 リラックスですね。

かわいい子ですね。

盗み見って 倫倫看っていうんですね。
今日もお勉強でしました。
ちゃいさん ありがとうv-291

2009/01/08(Thu) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

リラックスしてて、気持ちよさそうですねv-238

私食べたりしないよ、って気持ち、よく分かります!!
見てるだけだからリラックスしてて~って思いますよね。

うちの子は最近丸まってばかりなので、
久しぶりにうさぎちゃんのお腹が見れました。
小猪ちゃん、謝謝♪

2009/01/08(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

確かに~!!
まじウィッシュじゃないっすかぁ・・・
って感じですね♪
ごろんちょ可愛い☆
しかも起きた時の小猪ちゃんセクシー!!
充分リラックスしてるじゃないですか~?!
でも、やっぱり近くで見たいですよね☆

2009/01/08(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

ヒトのうたた寝と同じで、
ほっぺがむぎゅう~ってよれてますよねv-411
私だったら、
床とほっぺがベッタリよだれで濡れているところですが、
小猪はセーフでしたぁ^^

小猪「姫ちゃんママなら、このお腹さわらせてあげりんこっ♪」
ちゃい「あげりんこっ♪って、なにかわいこぶってるのよぉv-403


v-16アンディさん

おなか、さわりたいんですよね・・・v-344
食べてる時は、ケッコー好き放題お触りタイムなんですが、
それでも、おなかだけは、ダメ^^;
いつか、やってやるぅ~v-411

横向けごろんちょの時、
方足が空中に浮くウサちゃんが多いみたいだけど、
うちは、まだ浮いたことないんですよねぇ…。
コロくんは?

2009/01/08(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

息を殺して、抜き足差し足でしたっ^^
垂れ流しのTVの音とかは大丈夫なんですけどね。

えっと、
「倫」じゃなくて「偸」なんですよ^^
「偸(ぬすむ)」+「看(見る)」で「こっそり見る」みたいな感じですねっ♪


v-168888さん

お迎えしてから、
そんな痛い目にも合わせたことないんですけどねぇ^^;

小猪「いえいえ、不客気デス。 8888さんなら、いくらでも見せてあげるですよぉv-344

2009/01/08(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

垂れ流しのTVの音とかは大丈夫なんですが、
ヒトが出す「かさっ」とかいう音に、即反応^^;

「家の中に、小猪の敵はいないよぉ~」
って、いつも言ってんですけどねっv-398

2009/01/08(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは、
すごい!広いお部屋の中の真ん中へんでゴロンしてる!
家のははじっこでしかゴロンしないもんで。
リラックスしてる時のあの手と足がたまらんですよね。
小猪ちゃんもうちょっと寄らせてあげて~。
ぽちぽち☆

2009/01/08(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

ウィッシュ・・可愛いi-175
お手手もあんよも可愛い!つんつんしたいです^^
小猪ちゃん、リラックスしてますね~♪
本当によだれが出ちゃってそうなほど
気持ち良さそうなお顔だぁ!

ウサギさんってとっても神経質だから
音にすぐ反応して起き上がっちゃいますよね!

・・・うちのモモは緊張感なさすぎで
ウサギということをたまに忘れます(笑)

いつも中国語勉強になります♪
本格的に習おうかと思っていますが
頭の悪い私にはやっぱり難しいですよね~!


2009/01/09(Fri) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとございますっv-410

あの「ど真ん中ごろんちょ」・・・
サークルの外から、絶対に手が届かないベストポイントなんですよね^^
「今はそっとしといてっ♪」のシグナルかな~?
なんて、深読み?v-398

2009/01/09(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

ほっぺが「ふにょ」ってよれてそうですよね^^
小猪もももちゃんみたいに、
腕の中でごろんちょしてほしいんだけどなぁv-398

何をおっしゃる♪
みずきさんトコは、都会みたいだし^^
いろいろチャンスありそうですもんね。ゼヒゼヒ。
ワタシも、そろそろ独学にも限界を感じてて。
習いたいんだけど、なにぶん、田舎なもんで・・・v-409
忘れるのは、はやいですぅ~。

2009/01/09(Fri) | ちゃい | URL | Edit