プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年12月30日(金)

交代工作(バトンタッチ)


ことしも、いっぱいたべて、いっぱいはしって、


ウサギ年のにんむをまっとーしたですぅ♪




P1120413.jpg


お疲れ~。


大きなケガも病気もせず、私を毎日支えてくれた小猪に感謝!





****************************************************




私も大きなケガなく、今年も無事走り終われそうです^^



今年の総括 (30日現在)。


 1月   203.2㌔  19日

 2月   203.4㌔  19日

 3月   273.7㌔  22日  福井足羽川(ハーフ)

 4月   192.3㌔  17日  石川健勝日本海大会(フル)

 5月   234.9㌔  20日  福井鯖江つつじ(ハーフ)

 6月   207.1㌔  18日

 7月   200.9㌔  18日

 8月   200.6㌔  20日

 9月   212.2㌔  18日

10月   250.7㌔  21日  滋賀あざいお市(ハーフ)

11月   206.3㌔  18日  岐阜いびがわ(フル)

12月   208.3㌔  17日 
       216.5㌔  18日     


 計   2593.6㌔  227日
      2601.8㌔  228日




体調的には、まー心配もあるのですが、来年も楽しく走りたいなー。


で、大会にも、今年くらいは出たいなー。


大会に出て、いつもいっぱい刺激をもらいます。


更衣室で、近くの方とお話。


カラダを見て、「あっ、速そう~」。


その大会で表彰台にのる「速い」ランナーさんの近くになることが多いんです^^


邪魔にならない程度に、質問あれこれ。


その中のひとつ、「月、どれくらい走りますか?」。


口をそろえておっしゃる皆さんの距離が「300」。


で、みなさん、もちろんフツーの市民ランナーさんで、


フルでお仕事をしてて、お子さんがいて、家事をして・・・


ながらの、「300」。


それも、ダラダラ300じゃなくて、中身のある300。


無駄な謙遜もなければ、私なんかにも、気安くあれこれ話して下さる。


本当に「強い」人は、そんな感じなんでしょうね。


ステキな人達と、今年もいっぱい出会えました。


私も、一度、「300」走ってみたいなー。


来年の目標です。


もちろん、ダラダラ300ですけどね^^;




******************************************************




ちゃいさん、あとはまかせたですぅ~。



P1120406.jpg



2012、小猪から私にバトンタッチです。(あまり深く考えちゃーダメよ♪)     tatu.jpg










br_decobanner_20091006131049.gif 今年もいっぱい応援ありがとうございました 






 

Comment


    
 

人も動物も健康に暮らすって簡単な事のようで、実は結構難しい事なんだと気づいた1年でした。

プッたんものにさんも動物病院のお世話になり(のにさんに至っては現在進行形…)
私もインフルだったり腰痛だったりしょっちゅう体調を崩していたような気がします。

ちゃいさん、来年も無理なくマラソン&小猪ちゃんのお世話係がんばって下さい!


あのー…実は私もプッたん&のにさんからバトンタッチだったりします(笑)

2011/12/31(Sat) | モコモコ | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃん大きな怪我や病気も無く
うさぎ年任務完了お疲れ様でした~^^
来年からはのんびりまったり~だね。

ちゃいさんも大きな怪我無く走り終えることが出来てよかったですね。
この調子で来年は月300!!かい?
月200でもすごいと思ってるんだけど^^;
体と相談しながら目標クリアに向けて頑張ってください!!
また来年も遊びに来ちゃうので宜しくです。
それではよいお年を~(^O^)/

2011/12/31(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさん
小猪ちゃんからバトンタッチ!!
は~い わかりましたわ。ムフフ

目標は大きく・・・です。
私の目標はアンサンブルでコンクール出場!!

頑張ります。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

2011/12/31(Sat) | まーず | URL | Edit
 

v-16モコモコさん

ほんとそうですよね。
何もない平々凡々がイチバンの幸せ。
体調に関しては、(私の場合)年を重ねて、そうもいかない部分が多いので、
折り合いをつけながら、やっていかなきゃ^^

ふふふ~。モコモコさんも?^^(でもね、何回目のバトンタッチかが違うのよ!きっと^^)
火を吹きながら、空高く、ぐぃーん!と登りつめましょうね、2012♪

2011/12/31(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

こんばんは!
小猪、フライング気味で、今日すでにまったりモード(^^ゞ
ただいまも、ケージでだらだら~っとご飯待ち^^

300・・・走行日数が20日くらいなんで、単純計算で15㌔ずつ。
そう考えると無理じゃない気もするんだけど、実際はかなりの精神力がいりますね^^;
まっ、一度くらいは達成してみたい目標です♪

今年もいっぱいあたたかいコメント、ありがとうごさいました。いっぱい元気もらいました。 
こちらこそ、来年もよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

2011/12/31(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

は~い、わかっちゃいました?^^
私の2012!(笑) 意地でも、いい年にして見せます~(*^^)v
まーずさんも、目標に向かって、がむばってくださいね♪

2011/12/31(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

あと数時間で今年も終わりですね。
小猪ちゃん、大きな病気もケガもなく、
元気で過ごしてくれて嬉しいですね。
そして、ちゃいさんもケガなく過ごされて良かったです^^

小猪ちゃんからバトンタッチ?
まーずさんと同じく分かっちゃいましたよ~。
私も目標を思って色んな挑戦をしていける年にしよう☆

来年も宜しくお願いします^^
よいお年をお迎えくださいね☆

2011/12/31(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

v-16みーままさん

小猪と私に優しい言葉、ありがとうございます。
「小さい」不安や心配はあっても、大事にならずに過ごせたこと、感謝ですよね。
あっ、いよいよカウントダウンが近付いてきました~!
うさ飼いにとっては、うきうき♪のウサギ年が終わっちゃう~~~^^
でも、そっ、お察しの通り、2012は、「私」の年!任務遂行に励みたいと思います!(笑)
みーままさんの挑戦も楽しみに! 応援してま~す。

2011/12/31(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

ラブリー小猪ちゃん、今年も可愛いお姿を見せてくれて、ありがとうー!!!
来年も、たっくさん期待してますよ(ウチのエロウサギとともに♪)

ちゃいさんも、たくさん走りましたねー。
元気なちゃいさんの走行記録を見るのが、私の楽しみでもあります。
来年もぜひぜひ、楽しくたくさん走ってくださいませ。

良いお年をお迎えください♪

2011/12/31(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ありがとうございまーす♪ よい年を無事迎えちゃいました^^;

もーねー、もみむぎさんが、らぶり~とか可愛いとか言ってくれるので、
飼い主、だんだん暗示にかかって、ホントに可愛く見えてきちゃってます^^
今年も、飼い主・本人ともに、もみむぎマジックでお願いします(#^.^#)

えへ。これも、もみむぎマジック♪
「私の楽しみ」なんて言ってもらえる・・・もう、ガンガン楽しく走っちゃいますよ~!
もみむぎさんの言葉は、私のエネルゲン(*^^)v  いつも、ありがとー。

2012/01/01(Sun) | ちゃい | URL | Edit