プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年12月29日(木)

結果

一週間くらい前に、届きました。


P1120418.jpg


・ラップタイムや10㌔おきの順位など詳しいデーターと、ゴール時の写真付きの完走証。

・ボランティアをしてくれた現地の小中学生たちからのお手紙。たっぷり12ページ!

・コース上のもみじの葉っぱ



これが届くと、「あー。今年も終わりだな。」って^^



ほんと、あったかい大会です。



スポンサーさんの力もあるのでしょうが、超良心的な参加料。


町をあげての大応援ー


太鼓の応援や、「負けないで」の歌声、


幼稚園児から中学生まで、ハイタッチのために差し出してくれる延々続く手・手・手、


給食給水・ごみ片付けなどのボランティアの皆さんの姿・・・


などなどに感動して、走りながら泣けてくる。


ずーっと、参加し続けたい大会です。





※1月末まで、レースの様子が動画で配信されています。

私にキョーミのある方(笑)、1万人の中から探してみて~^^→ ★コチラ






なんて、書きましたが、ただいま、ちょっと意欲低下気味。


日・月・火の三日連続走れ(り?^^)ませんでした。 


・・・いちおー雪が原因。


で、走らないと、胃腸がすこぶる元気。


いつも以上に食べられます♪ 飲めます♪


で、で、その結果・・・







   

P1120423.jpg


ちゃいさん・・・











P1120425.jpg


こんなコトして、










P1120427.jpg


たのしいですか? ですぅ・・・。








うんっ、とっても♪







br_decobanner_20091006131049.gif 体力余ってるタチの悪い酔っぱらいの餌食^^ 







 

Comment


    
 

こんばんは~
本当にステキなマラソン大会ですよね~
こんな心温まる大会こっちでもあったら毎年出ちゃうよ。
そちらも毎日のように雪ですか?こっちと変わらないね^^;
小猪ちゃん、テーブル役も楽じゃないね^^ぽち!!

2011/12/29(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

マラソンって、たくさんの人が関わって成り立っているんですね。
孤独な感じのするスポーツでしたが、認識変わりますわ。

小猪ちゃん、これもお勤めですよ♪
でもちゃいさんが飲み過ぎていたら、
遠慮なくおちゃけを蹴り上げてあげてね。

2011/12/30(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんなに良心的な大会はなかなか無いかも・・・
これは参加したくなるわ。
どんなスポーツも大会運営は本当にたいへんですから・・・

走らないと快調 快腸ですか・・・フフフ
小猪ちゃん
ハハハ! 災難ね。

2011/12/30(Fri) | まーず | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

こんにちは~。
うんうん、毎回走りながら感謝と感動で泣きそうになります。
泣くと、呼吸が苦しくなるので、ぐっと我慢するのが大変なほど^^
えっと、今日も雪~。 
ゆえに、小猪の受難は続くのであります~(*^^)v 応援v-354ありがとー♪

2011/12/30(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

そうなんですよ^^  トップランナーは別にして、私レベルの一般ランナーは、
レース中も周りの人とお話ししたり励まし合ったり♪  いいもんですよ~。
・・・と、走る世界にいざない続ける私^^

あー! それいいなー。
意志の弱い私は、もうちょっと、もうちょっとだけね~と、
ケージの中の小猪に言い訳しながら、ついつい(^_^;)
蹴りあげてほしい!^^

2011/12/30(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

うんうん、全国ランニング大会100撰にも、毎年上位にランクインしてる大会です^^
お泊まりできない私にとって、近場でこんな大会があるのが、
ほんとありがたいっ!(*^^)v

走った方が、おいしいけど、
走らない方が、量をいただける♪
雪の季節は、小猪の受難が続くのです^^;

2011/12/30(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

マラソン大会にもいろいろあるのですね。
走っていて気持ち良さそう~~~~~

ちゃいさん…そのうち小猪ちゃんに怒られますよ?(笑)

2011/12/30(Fri) | モコモコ | URL | Edit
 

こんばんは☆
すっかりご無沙汰しちゃいました^^;
ちゃいさんも小猪ちゃんもお元気そうで良かったです♪

今年ももうあと僅かですね。
来年もよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えくださいね☆

2011/12/30(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

v-16モコモコさん

そっそっ♪ いろいろですよ~。なので、申し込み前の口コミは要チェックです(笑)

ちっちゃい頃は、一瞬たりとも「乗せ芸」してくれなかったのが、
この一年くらい?乗せてくれるようになったので、もー楽しくって♪

2011/12/30(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16みーままさん

こんばんは!
年末のお忙しの中、ありがとうございます。
お時間のあるとき、気軽にお越しいただけたら♪
私も最近読み逃げばっただったので、あとでお邪魔しますね~。

2011/12/30(Fri) | ちゃい | URL | Edit