プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年12月24日(土)

承知しました






お鼻でくいっ!くいっ!と、自分でもぐりこみ・・・





「ちゃいさ~ん!」


P1120403.jpg


と、無言の圧力で呼びつけ、










「ぎょーむめーれーですぅ。おなでなさい。」


P1120402.jpg


と、目で訴える。











「うん、そこそこっ♪ですぅー。」


P1120400.jpg


ご満悦♪






ちなみに、ミタさんの報酬は、

最短の2時間で4000円(時給2000円)。






私は、モチロン無報酬で、本日もせっせとご奉仕です^^;






『ぎょーむめーれーですぅ。』編      27秒デス。













br_decobanner_20091006131049.gif 雪降ったよ。積もったよ。しばらく走れんかな。メリクリ







 

Comment


    
 

ちゃいさん、小猪ちゃん、メリークリスマスv-255
うぉーっほっっほっ、私も小猪ちゃんにぎょ-むめーれーされたーい。
撫でたーい、スリスリしたーい♪
小猪ちゃん、とっても気持ち良さそうにしてますね~^^

ちゃいさんのところ、積ってるんですね。
うちのところは、ちょびっと積もってたんですが一日で消えちゃいました。
でも、火曜日まで冬型が続くと聞いたのでまた積るかなぁ・・。

2011/12/24(Sat) | ひーこ | URL | Edit
 

v-16ひーこさん

メリークリスマスですぅ~♪
えーっ? ひーこさん、なでなでしてくれるですかぁー?
えっと、なでなでのあいだは、ぺろぺろしちゃうけど、
おわったら、かいかいかいかい!ってしちゃうけど、それでもよかったら・・・
ぎょーむめーれーですぅ!  by 小猪

イヤですよねー^^; 100%お約束のかいかい!付きの業務です^^

あ・・・ごめんちゃい。
こちらもね、この記事を書いてた時は、積もってたんだけど、
それから、あっという間に融け始めて、夕方は一瞬太陽も^^;
でも、今夜もまた降りそうです。 雨は夜更けすぎに~♪

2011/12/24(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

メリークリスマス。
小猪ちゃん、なでなでされてめちゃめちゃ気持ち良さそう^^
ご満悦のお顔見れるんなら無料でもやりがいがあるってもんだね。
動画の小猪ちゃん、めっちゃ可愛い~です。
そちらも雪降ったんですね・・・こっちもなまら寒いです。
ぽち!!

2011/12/24(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

めりーくりすます♪
聖なる夜に、動画を見ていただきありがとうございます^^
可愛いでしょ、可愛いでしょ、ウチのうさ。
あー良かった! この後の白目の高速カイカイをカットしといて(笑)。

ただいま大雪警報発令中~。
明日の朝、外見るの、どきどき~^^;   応援★ありがとー!

2011/12/24(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

メリークリスマスです!

こんなぎょーむめーれーならいくらでも受けちゃいますね♪
小猪ちゃん、ちゃいさんのなでかたがソフトで、ホント気持ち良さそう…

うちのなで方はもっと雑にわしゃわしゃって感じです。
それでも気持ち良さそうにしているから、ま、いっか(笑)

2011/12/24(Sat) | モコモコ | URL | Edit
 

メリークリスマスv-255
そんな業務命令ならいつでも「承知しました」ですわ。

2011/12/25(Sun) | まーず | URL | Edit
 

v-16モコモコさん

メリークリスマス♪
うさぎさんって、ホント撫でられるのが好きですよね^^
プッたんとにのさんは、激しいのがお好き?^^
ウチも、緩急織り交ぜてやってますが、
この時は、私が何かTVを見ながらだったので、
「起きませんよーに、起きませんよーに」って、ソフトタッチだったのかも(*^^)v

2011/12/25(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

メリークリスマス♪
無償+業務後、白目高速カイカイのおまけつきでよかったら、承知して下さいまし~(笑)

2011/12/25(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

クリスマス・・・終わっちゃいましたね~v-356

ちゃんと毛布に入れる、おりこう小猪ちゃん♪
ウチのは「掘る」しかしないもんな~・・・やっぱり、おバ・・・(自粛)。
小猪ちゃんのリラックスぶり、すごいですね!
ちゃいさんのゴッドハンドぶりがうかがえますわ~。
見ている私が暖かくなる、ステキな映像でした♪

2011/12/26(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃん 気持ちよさそ~~^^
おひげが全部前むいちゃってる??
気持ちいいから??

小猪ちゃんはえらいなぁ。
自分で毛布に潜り込むんだ~。
うちのおねいちゃんは 寝てる時すぐに毛布を剥ぐから
いつもかけてあげるのよん。

2011/12/29(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

お返事おそくなって、ごめんなさ~い<(_ _)>
毛布、自分でもぐる仕草も可愛いんだけど、
私は、ほってほって、伸ばして伸ばして♪ って仕草の方が好き~^^
ウチのは、めったに、掘って伸ばして♪やってくれない!
無い物ねだりですかね~(笑)
「白目で高速カイカイ!」を呼び覚ますゴッドハンドです(^^ゞ

2011/12/29(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16ゆーしゃんさん

え? 前? (再度見る)・・・あっ、ほんとだ~^^
気付かなかった。 なんでだろ? 静電気?(^^ゞ

うちのはね、自分でもぐり込んだら、いつまでも気持ちよさげにかぶってるんだけど、
私が「寒かろー」と、かけてあげると、
「いらん! 余計なコトするでないですぅー!」って、はがすよ^^;

2011/12/29(Thu) | ちゃい | URL | Edit