プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年12月17日(土)

『2011 受歓迎的東西 Ⅱ』

                                        応援ありがとーー   












④ ミズノバイオギア ゆれぴたっ

EN8531c1.jpg  EN8531f3.jpg

探したよ~。

やっと出会えたよ~。

インナーいろいろ買ったけど、ハーフ以上走ると、

縫製の部分が、擦れて真っ赤になって、しばらく入浴もつらかった。

でも、これっ↑

30kmくらいまでは、ワセリン塗らなくても大丈夫だった。

フル走っても、ダメージ、ほぼ無し♪

締め付けきつくないけど、安定感あり。








➄ クッ・リッ・ニ・カッ♪ (なんか節つけちゃわない?^^)

Image482_20111216121243.jpg

香料きつくなくて、磨いた後のすっきり感が、ムリクリじゃない感じ。わかる?^^;

本当に、清潔になったなーって。

めざせ、8020!









➅ 除菌スプレー

Image483_20111216121253.jpg

朝、洗い物をして、最後に布巾にひと吹き、シンクをふくと、ぴかぴかすっきり。

一日、気分がいいです~。

布巾がにおわなくなったのが、何よりうれしっ^^









⑦ でも、やっぱり、2011年も、これが一番人気。

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓


1324004434ejjnUD9w.gif

非売品です^^








                       br_decobanner_20091006131049.gif







 

Comment


    
 

こんばんは!
だよね、だよね!2011年もベストヒットNo.1は
小猪ちゃんだよね!!
これからもず~っと一番人気。定番アイテムだよね^^
おちり可愛い。ぽち!!

2011/12/17(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

こんにちは!
へへへ。ありがとうございます^^
毎日このおちりをわしゃわしゃ♪ くんくん♪ (#^.^#)
2011も、私の元気の素でした!  応援感謝です★

2011/12/18(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

クリニカ、私も使ってます~♪
歯磨きが長時間の私。これは口の内膜が剥がれず、しかもすっきりするので良いです。
で、で、ゆれぴた?
走る時にそんなご苦労があるなんて、知りませんでした!
揺れますものね。擦り傷ができる感じですよね。・・・ううう、痛い・・・。
もし私が長距離走ったら、三段腹どうしが擦れてキズになりますわ(断言)。

小猪ちゃん、べらんぽに出発ですか?
相変わらず可愛い尻尾&お尻♪
ウチにはケダモノがいるので絶対に見せられません!
ちゃいさんの一番の元気の素! 私にもですよ~!

2011/12/19(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃんのプリッとしたお尻、可愛いですね(●^o^●)
ヒット商品最後の⑦番、大物でしたね^m^ふふ

ルオ君もちょこちょこ出てきてくれて嬉しいです♪
たっち姿癒されます~^^

ロコベース リペア クリーム、
パックリ割れのお母さんにプレゼントしたいです(*^_^*)

2011/12/19(Mon) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

歯磨き粉って、どれもそんな大して違わないだろーと思ってたら、あら(@_@)ビックリ!
クリニカ、いいですよね~。
痩せ始めた歯茎が(や~ねぇ~^^;)、ちょっぴり復活してきたような気が^^
で、そーなんですよ、走ってる舞台裏にはいろいろあって(^^ゞ
揺れるほどもない寂しいオムネなんですが、
アンダーバストのラインがくっきりみみずばれ! 痛かったです(>_<)
ちなみに、男性はバストトップに絆創膏はるんですよ~♪ 

寒くなってきたので、ひと的には辛いベランポですが、
お嬢様が出せ出せ攻撃するので、お付き合いです・・・^^;
でもこの飛び出していく姿が、一番見てて、元気もらえるからねっ(*^^)v

2011/12/21(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16ミッフィーさん

へへへ。ありがとうございます♪ ⑦番は、お約束で、ねっ^^;

ルオくんのたっちは、なぜか笑える!^^
&警戒してる時より、遊んでほしいときに「たっち」が多いから、嬉しいんですよね♪

べたつかない・におわないので、ほんと助かっています。
お母様にも効くといいなー^^ 

2011/12/21(Wed) | ちゃい | URL | Edit