プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年12月16日(金)

『2011 受歓迎的東西 Ⅰ』

                                応援ありがとうございますっ   







あーっというまに、もう12月も半ば。





ってことで、


『 2011 ヒット商品 』 の発表で~す・・・私の中でのね(^_^;)







① アディダスシューズ

Image480_20111216121221.jpg

今までシューズは、「アシックス」か「ミズノ」。

でも、

店員さんに勧められてー

「タイムが早くならなかったら、返品OK」的なキャンペーンに、そこまで言うならー

って、試してみた。

見た目、中学の体育館シューズっぽいし、ソールも固い感じで、「むぅー」。

でも、走ってみたら、反発する感じが心地よい♪

& 

今までにないフィット感。靴の中で、足がもぞもぞ、一切しない♪

ウエアも、見た目も質もなかなかイイの出してるし、がむばってるぞ、アディダス。








② タニタ プリン

Image479.jpg

↑食べちゃったから、箱のみね^^;

ちっちゃいんだけど、味が濃厚で、なかなかの満足感。

何より嬉しい100キロカロリー♪

シリーズで出してほしいっ!









③ ロコベース リペア クリーム 

Image481_20111216121237.jpg

毎年冬、ぱっくり割れに悩まされて、手の指全部に絆創膏とかの私が、

絆創膏なしで、乗り切れそう。

赤ちゃんにもOK・ベタベタしない・におわない。

舐めウサギ小猪がいるので、かなり嬉しい。

30g。ちっちゃいです。ちょっとしたお値段です。

でも、かなり伸びるので、一日2回手とかかとに使ってるけど、ひと冬もちそー。











NEC_02391.jpg まだまだ、つづくでぇ~







                       br_decobanner_20091006131049.gif






 

Comment


    
 

シューズ、中学時代を彷彿とさせるカンジ・・・!
でも性能がいいんですね。
おそらくたくさんのシューズを試しているであろう、ちゃいさんのおススメですものね。
私も真似っこしてみようかな~・・・(ろくに歩きもしないくせに♪)
クリームは、ウチのうさぎはちっとも舐めてくれないので普段から気にしていないんですけど、
私はオロナイン派です。水仕事しないくせにあかぎれ出来るんですよ。
治るのが抜群に早いです。

ルオくんのいるスペースは広いなあ・・・。
端から端までボールと転がっていくんだろうなぁ。
うふふ♪

2011/12/16(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは~
へぇ~アディダスのシューズって結構いい感じなんだね。
自分はず~っとミズノ履いてるからなかなか変えるのに勇気が^^;
タニタのプリンは美味しいよね!!これは自分も食べてるよ。
ハンドクリーム、小猪ちゃんにもOKなのは嬉しいね。
 
ルオくん、ボール遊び中かな?
一生懸命遊んでいる姿が目に浮かびます^^ぽち!!

2011/12/16(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

でしょ?でしょ? なんか昭和のかほりのするデザイン^^;
でも・・・あっ、だから? 私の足には合ってたみたい♪ フィット感は、抜群です。
通勤時、ヒールですか? 
ちょっと軽めのシューズ履いたら、走りだしたくなりますよ、ほらほらっ(*^^)v 
ウチのは、舐めてほしいとき舐めないくせに、
「クリームぬったとこだからダメ」って時に、必ず来ます(^_^;)

部屋んぽの時、廊下も開放してるようです。かじらないコは、いいなー^^
ころころ生産しながら、ごろごろごろごろ~♪ でしょうね、きっと。

2011/12/16(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

こんばんは!
私も冒険できない派! なので、ガシガシ走る練習用に履いて、レースの時は今まで通り、軟らかめのミズノ。で、爪下血腫になった気が^^;  フィット感はアディゼロの方が断然いいんですよね~。なので、完全移行するかも^^
あっ、プリン、やっぱりご賞味済みですね~。さすが、甘党あめちゃんさん♪
クリーム、やっと出会えました^^ 水仕事も小猪もOKなんで助かっています。

ボール命、ルオくんです!
男の子は、激しいんですよ~(^^ゞ   応援ありがとです!

2011/12/16(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

私も毎年ぱっくり割れに悩まされます。
なのでクリーム 気になりますわ。
かかとのガサガサにも効きそうだしね。
チョットお試ししてみます。

2011/12/17(Sat) | まーず | URL | Edit
 

お久しぶりです^^;
おぉー!2011年のヒット商品♪
「タニタプリン」先日、初めて食べました。
プリン大好き♪

「ロコベース リペア クリーム」は、ずっと愛用してます。
手のほかに顔のかさつきにも使ってました。
でも、今年はソンバーユの馬油。
幅広く使えるので肩こりにも塗っちゃってます^^ウヒ♪
鼻の穴にも塗って風邪予防も・・(コッソリ)

ルオくん、元気そうでなによりですぅ♪

2011/12/17(Sat) | ひーこ | URL | Edit
 

v-16まーずさん

みんな一緒ですね^^
私も毎年悲惨な有様で、あれやこれや試しましたが、これがイチバンかも♪

2011/12/17(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16ひーこさん

私も、コンビニデザートの中で、一番プリン好き~♪
ついつい買っちゃうんですよね~(^_^;)
おっ、さすが情報通ひーこさん!
このクリーム、すんごい売れ行きみたいですね。
馬油・・・いかにも効きそう^^
中国では、蛇油が流行ってました。これも、いかにも!って感じでしょ?
鼻の穴にぬってるひーこさんを想像・・・(#^.^#)
2011ヒット商品、あと4つ紹介します! さくっと見ていってね~^^

ルオくん、ボール命! 男の子だね~^^;

2011/12/17(Sat) | ちゃい | URL | Edit