プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年12月08日(木)

気持ちの問題










とある朝のできごと。









「ちゃいさん! かえたですねぇ♪」


P1120368.jpg


いや、変えてないよ。いつもと一緒だよ。











 
「グルメなわたくしには、わかるですよぉー。

いつもより、わんらんくうえのクォリティをかんじるですぅー。」



P1120364.jpg


気のせいです^^








いつもケージで食べてるペレットを、サークルで食べた朝。


まー、おいしそうに食べてましたとさ。









そんな似非ぐるめ小猪と一緒に、本日、●●回目の誕生日を迎えた私。


Image480_20111208131905.jpg 祝我生日快楽♪









br_decobanner_20091006131049.gif ●●には、なかなかの数字が! これは気のせいじゃないのねー^^






 

Comment


    
 

v-308お誕生日おめでとうございます。v-315
●●って気のせいにしたくなるほどの数字なのかしら?
年齢は言わなきゃわからないって・・・
ちゃいさんは写真で見ている限りではまだまだお若い!!
いやいやあれだけ走っていればきっと若いに違いない!

小猪ちゃん
同じご飯でも食べる場所が違ったらワンランク上に感じるのかな?
そうだね~。
おうちで食べるおにぎりと外で食べるおにぎりってなんだか
味が違うように思うよね~。フフフ

2011/12/08(Thu) | まーず | URL | Edit
 

ちゃいさん、お誕生日おめでとうございます!v-315
今日は世界中がちゃいさんの味方♪
好きなだけ飲んじゃってくださいなっv-343
そしてまた小猪ちゃんと、ステキな日々を積み重ねてくださいね。

小首かしげた小猪ちゃん、ギガントカワユスな~v-344
なんでも、場所が変わるとおいしくなるものです。
お外で飲むビールは、発泡酒でも本格的なお味になりますよ♪

2011/12/08(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは!
ちゃいさん●●回目のお誕生日おめでとうございます!!
小猪ちゃんとステキな時間過ごせたかな?

小猪ちゃん。、わかるよ~わかる!!
食べる環境が変わるといつも食べてる物が美味しく感じるよね。
ぽち!!

2011/12/08(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

お誕生日おめでとうございます♪

私、自分の誕生日には●歳と1桁でごまかしましたが…
ちゃいさんはしっかり2桁ですね(笑)
いくつになっても誕生日ってうれしいですよね~

小猪ちゃん、お外で食べるごはんはおいしーよねー♪
ペレットが変わったって感じた位、おいしかったんですね(笑)



2011/12/08(Thu) | モコモコ | URL | Edit
 

ちゃいさん、おめでとうございま~す♪
楽しく過ごせましたか!?

誕生日って「年は取りたくないな」と思うのですが、
「誕生日だから♪」と許されることも多いですよね^^
私はもっぱら外食の口実にしています。

88も外食のがおいしそうに食べてます。
うさぎさんも時には気分転換がしたいんですかね~。

2011/12/08(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

v-16みなさまへ

不思議ですね。
何でもない今日が、みなさまに「おめでとう」と言っていただいて、特別な一日になりました♪
ココロから、感謝です。
本当にありがとうございます。

>まーずさん
●●・・・ホラー映画並みにびっくりの数字ですよ~^^; 写真は、シワを消したりぼかしたり、大変です!(笑)
似非グルメ小猪、あの日以来、サークル食いがクセになっちゃいました(^_^;)

>もみむぎさん
えーっ!えーっ!えーっ!世界中が?! なんてステキなんでしょう♪ ん? あと1時間ちょいっ。 世界中を味方につけて、なんかしなきゃ!アセアセ(笑) あっ、今日のために、昨日はしっかり禁酒デーしましたよー♪
うれすぃ~~~~。私の中でも今年1,2を争う写真写りが実物を超えたお気に入り小猪です(*^^)v

>あめちゃんさん
こんばんは! 小猪には、たっぷり酔っぱらいの相手をしてもらいました~^^ 天然湯たんぽに、ココロもカラダもほっこりです♪
似非グルメちゃん、この日以来、サークル食いが癖になっちゃいました(^_^;) 応援★ありがとー。

>モコモコさん
へへ。モコモコさんを意識して、●●にしてみました(笑) いくつになっても・・・残念ながら、平成に代わってから、いくつかさえも、西暦でいちいち計算しないとわからない始末ですが(爆)
小猪、なーんかね、ほんとに美味しそうに食べてたんですよ。きっと本気で変わったって思ってるに違いない(*^_^*)

>8888さん
「誕生日だから」いっぱい飲みました~♪ 「誕生日だから」ケーキ2個食べちゃいました~♪ 「誕生日だから」小猪にいっぱいチューしました~♪ 毎日誕生日だといいなー^^
88ちゃんも?^^ 調子に乗って、ベランダで食べさせようとしたけど、それは拒否されました(^_^;) 気分転換のフリが小さいわがままお嬢です^^;

2011/12/08(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

あ~~~出遅れちゃってる!むちゃくちゃ出遅れてるけど・・・
お誕生日おめでとうございますぅ~♪
実はワタクシも12月生まれでして、おんなじ星座ですね^^
もうね~執事の場合、年齢覚えてないのよね~本気で「あれ?いくつだっけ?」
歳はとりたくないわ・・・記憶力まで怪しいんですものw

小猪ちゃん、ちょこっとふっくらした?
気のせいかしら・・・
同じ物でも家で食べるのと、高級レストランで食べるのとでは味が違うように感じるものね~♪ね、小猪ちゃん♪

2011/12/15(Thu) | 執事 | URL | Edit
 

v-16執事さん

ありがとうございます~^^
私もいっしょ、いっしょ。毎年、西暦で計算してますよ(^_^;)
小猪、体重は変わってないんだけど、
やっぱり年齢?しまりが無くなってきてるかも~^^

2011/12/16(Fri) | ちゃい | URL | Edit