プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年01月07日(水)

小猪優先

 日本語とおなじデス。 ちなみに、レディーファーストは「女士優先」。 では「行人優先」わかりますぅ?




(昨日は久々の晴天でした♪)

ねぇ小猪~、久しぶりにイイお天気だねっ。
お布団でも干そうかな?

P1010492.jpg

かってにすればぁ~デス。












・・・と思ったけど、結局こうなるんだよねぇ。

P1000435.jpg

(晴れた日は、お布団でも洗濯ものでもなく、物干しざおには、小猪のモロモロが並びます^^)











う~ん、しばらくヒトのもの、お天道様にまともに当たってない気がするよ。

P1020219.jpg

まぁいいじゃないですかっ。 小猪がキレイキレイしてあげるからっ。











あれぇ~。 中までやってくれるの?

P1000940.jpg

だから、じっとしてなさいっ。













ありがとね、小猪。 おかげで助かったよぉ。

P1000852.jpg

えっへんデス。












・・・って、小猪。 ずーっと今までの写真見返したけど、このパンツ限定なんですけどぉ・・・。








ほっといたら、いつまでもなめてます^^;
手の指は大好き。でも、足はダメ。
服では、このパンツがダントツのお気に入り。
ベチョベチョになっても舐め続けてんですけど、
一体なんのエキスが出てるんでしょう???




banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

小猪ちゃんの物、たくさんありますね~
太陽の光を浴びてキレイになりますね☆
小猪ちゃんのキレイキレイはそのお返しかな?!
う~たんも手をペロペロしますよ♪
しかも足も・・・服はペロペロというよりカジカジに
なっちゃいますけど...(;ω;)

2009/01/07(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

おはようございます。
大変遅くなりましたが
おけましておめでとうございます!!
天気のいい日は天日干しだよね。
やっぱり小猪ちゃんの物が優先になっちゃうよね。

そのパンツ、うさちゃん達が夢中になる何かが
織り込まれてるのでしょうか???
今年もよろしくお願いします!!ぽちぽち☆

2009/01/07(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん歯が見えてるにょ~(^u^)

小猪ちゃんの物ズラリと沢山ですね~
日光浴びてキレイキレイ♪
小猪ちゃんも喜びますね(^v^)
ちゃいさんのパンツにはいったいどんなエキスが・・・
小猪ちゃんを虜にする何かがあるんでしょうね(*´∀`)
ちなみに「行人優先」
う~ん歩行者優先って事ですか??
毎回タイトル勉強になります!凄いですね~
私ならタイトル考えるだけで日が暮れそうです(^_^;)
明日は何だろにゃ~(^u^)


2009/01/07(Wed) | ひめラビ | URL | Edit
 

小猪ちゃんの物が沢山ですね(*^^)v
太陽サンに当てて綺麗にして貰って良いね♪
いつも小猪ちゃんの物は清潔なのね(^O^)/

ちゃいさんのパンツには小猪ちゃんの好きな
匂いが沁みこんでいるのかなぁ【笑】
ピョンも好きな物に拘りが有るらしく
其処へ行くとジャンプして喜んでますよぉ~(^^ゞ

2009/01/07(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

スゴイv-237
小猪ちゃんの物でいっぱいですねe-343

このパンツの時だけってとこがポイントですねe-440
ほんとにお気に入りなんですね。
でもベチャベチャになるまでって、相当ですなv-389

2009/01/07(Wed) | アンディ | URL | Edit
 

うっ、う・まって・・・思わず笑っちゃいました。v-290
ポーズもなかなかチャーミングでいらっしゃって。

小猪ちゃんグッズ お日様にあたって綺麗になりましたね。
お姉ちゃんも 気持ちよさそうに 日光浴ですね。

小猪ちゃん いっぱいいっぱいペロペロナメナメしてますね。
とっびきりの愛情表現かな?
ちゃいさんの上にも乗っかっちゃって。
超ご機嫌。v-291

その縞々パンツにどんな秘密が隠れてるのでしょうね。






2009/01/07(Wed) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

う~たんみたいに、
足までペロペロしてくれたらうれしいんだけどなぁv-410

自分の布団を干すのはいつになることやら・・・って感じですぅ^^;


v-16あめちゃんさん

いつもありがとございますv-435&早速の訪問、感謝・感謝デス。

う~ん、大量生産のユ〇クロパンツ。
同じの持ってる方がいたら、
べろんちょ具合を聞いてみたいですねv-398

お仕事復帰は、いつですかぁ?

2009/01/07(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

すっごい顔でしょv-411
連写で撮ったヒトコマだったんですが、
もう大笑いっ!!!
出走前のコーフン状態の馬にしか見えない・・・v-398

洗っても洗っても・・・なんですよね。
特に内腿部分にイジョーな反応をしめしますっ^^


v-16刹那さん

我が家でイチバンきれいな部屋は小猪の部屋で、
ほかは・・・・v-405
刹那さんが見たら、卒倒モノですぅ。キット。

う~ん、洗っても洗っても、あのパンツだけ、
イジョーな反応なんですよねv-398
ほんと不思議~。

2009/01/07(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16アンディさん

べちゃべちゃが、
皮膚まで達してますぅv-398
大量生産のユ〇クロパンツ、
同じの持ってる方がいたら、
べろんちょ具合をお聞きしたいっv-344


v-16ぴぺ丸さん

馬にしか見えませんよねぇ…v-411
私は、笑いが止まらなかったんですが・・・
ケッコーみなさん、反応ウスで、
そちらにビックリv-405

パンツの秘密、といてください~。

2009/01/07(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんわ。先日はコメントありがとうございました♪

1枚目の馬顔の小猪ちゃんに、思わず笑ってしまいました(笑)

多分、同じユニクロパンツ(ベージュに茶色のラインですよね!?)
持ってますが、うちの娘にはなめられたことないです。

ちゃいさんのエキス+ユニクロエキスが小猪ちゃんを
トリコにしてるんでしょうかね^^

・・・「行人優先」の答え、気になります!

2009/01/07(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

太陽にあてていないなぁ~

あぁ~。
うちは久しく 殿の物も人間様の物も おてんとさん に当てていないわぁ~。
冬はどうしてもね・・・。
ふわふわお布団 とても恋しくなってしまう 今日この頃。
っが 私 花粉症なので これも油断できないですよぉ~。

そうそう・・・お気に入りの服ってありますよね。
うちはなぜか 紺系統やジーンズ系統が大好きみたいで べちょべちょになっていますよ。
そうそう・・黄色タオルも異常に反応だわぁ~。

うふふ~。
きっと ちゃいさんのこのパンツには 小猪ちゃんのエキスがいっぱいなんだろうね。

2009/01/08(Thu) | たかぽん118 | URL | Edit
 

小猪ちゃんグッツがいっぱい~♪
いつもお家も綺麗にしてもらえている小猪ちゃんは幸せですね^^
我が家はまだ今年一度も太陽に当ててないです(>_<)
天日干し、気持ちいですよね^^

ちゃいさんをキレイキレイしている小猪ちゃん
とっても幸せそうですi-175
お気に入りのお洋服には、小猪ちゃんの夢中になるエキスが
しみこんでいるのでしょうか^^

2009/01/08(Thu) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

お越しいただき、ありがとございますっ♪

すごい顔でしょ^^
撮った写真の半分はこんな「変顔」なんですよぉ。
落ち込んだ時、秘蔵写真を並べて、
ひゃひゃひゃっと大笑いしてますv-411 ヒドイカイヌシ。

「行人優先」は・・・・今日の記事の1行目に答えが!
・・・って引っ張るほどのもんでもないですよね。ゴメンナサイv-398
と言いながら、引っ張ってますぅ。

2009/01/08(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

花粉症なんですね・・・。タイヘンダ~。
ならない方がイイに決まってるんだけど、
花粉症って、なんだか「文明病」のような気がして、
チョット取り残された感が・・・v-398←バチ当たり発言ですね。ハンセイ。

洗っても洗っても・・・なんですよねぇ^^
特に内腿部分に執着してますぅ。


v-16みずきさん

天日干しー
この季節は、気温も低いので、
取り入れた後もひんやりしてて。
まぁ飼い主の自己満足ですっv-398

夢中になるエキスを抽出できたら、
それを仰向け抱っこの時に利用して、
小猪を意のままに操ってやるのだぁ~ハッハッハッv-391

2009/01/08(Thu) | ちゃい | URL | Edit