プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年11月30日(水)

明日から♪









揖斐川フルから半月。






P1120386_20111128144539.jpg






一気に、





走行距離が減って・・・





筋トレ回数が減って・・・







体重が増えた^^






数字的には微増なんだけど、明らかに、カラダがゆるんでいます^^;






食べたいもの食べて、気持ちも、ゆるゆる~っとしてたからね。





気持ちがゆるむと、カラダもゆるむらしい。








P1120212.jpg

(お嬢様も、ゆるみすぎ? ・・・ってか、怖いです^^;)










明日から、12月。



明日から、また、いろいろがむばろー。







ってことで、今日は・・・今日も、飲むぞー!^^








br_decobanner_20091006131049.gif  明日から♪ なんてステキな言葉^^








 

Comment


    
 

こんばんは~
大会の後って気が緩みがちだよね、自分もそう^^;
明日から12月だし~明日からまた頑張ってください。
今日を楽しめっ!!^^ぽち!

2011/11/30(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

走るちゃいさんかっこいー!
頑張ったんだから、ゆるゆるでいいじゃないですか~

小猪ちゃんも一緒にゆるゆる♪

そっかーもう12月なんですね…時が過ぎるの、早いです。

2011/12/01(Thu) | モコモコ | URL | Edit
 

小猪ちゃん! なんて可愛いのっ!!!
ゆるゆるのびのび~、幸せ画像ですわ~♪

人間、楽な方に転ぶのは簡単なんですよね・・・。
ああ、今の私だ・・・。
1日だし、私も気合い入れて部屋の片づけを、
と思ったのですが、東京は雨なので、明日ね~♪

2011/12/01(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

そーだっ! 今日を楽しもう!
・・・って言ってるうちに、12月2日^^
そうやって、今年も終わっていくのです~(^_^;) ヘヘヘ。
応援★ありがとー!
また、バタバタの毎日がしばらく続きそうなので、御無沙汰しちゃうかもですが、
便りが無いのは、元気な証拠!ってことで♪

2011/12/02(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16モコモコさん

うれすぃぃぃぃぃ~!
プロさんが撮ってくれたこの写真、気に入って、なかなかのお値段なのですが、
冥土の土産^^に買っちゃいました~♪

あー、年賀状・・・あー、大掃除・・・あー・・・もういいや、って今年も終わりそう^^

2011/12/02(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

え~?! カエル? 宇宙人? この世のモノとは思えないブキミ・・・もごもご・・・
の生物を「可愛い」だなんて思っていただけるなんて!
小猪に代わって、お礼申し上げます(*^_^*)

もみむぎさんが、楽な方に・・・だなんて言ったら、私の立場が(^_^;)
ちなみに、そちら、今日も明日もお天気悪いですよね♪  のんびり~^^

また、ちょいバタバタが続きそうなので、御無沙汰になっちゃうかもですが、
便りがないのは元気な証拠!ってことで♪ 

2011/12/02(Fri) | ちゃい | URL | Edit