プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年11月27日(日)

あんちえいじんぐ








スーパーやコンビニで、いまどきの女子高生が買っていると・・・








P1120387.jpg



つい、買ってしまう^^










P1120339.jpg




へへへ。 同じもの食べたら、若返りそうな気が^^











********************************************************







「ざ・ルオくん!」 第二弾。



『今日は昼から暖かくなりました。牧草もよく食べています。・・・・

今日も全く元気で安心しています。・・・・・』 by シッターさん。



NEC_00391.jpg おれ、やるやろ? ふふんっ♪










br_decobanner_20091006131049.gif   全く元気で・・・目に浮かぶよ~^^;








 

Comment


    
 

チョコレートおいしそう~~~~じゅる
小猪ちゃん、呆れちゃってますが…ちょっと位許して~って感じですね。

私は缶チューハイに、おつまみのお菓子たくさん買っちゃいそうなので、
仕事の帰り道にある数軒のコンビニの誘惑に負けず、直帰を心がけています(笑)

ルオ君を見るたびに思わず「あっ、プルプル!」となってしまい、
うっかりルオ君という名前を忘れちゃいます。お元気そうで何より♪


2011/11/28(Mon) | モコモコ | URL | Edit
 

v-16モコモコさん

直帰! 正解ですね♪ 寄ったら最後、ひとつやふたつの買い物で済まない^^;
私の場合は、①いまどきのおしゃれな ②スタイルのイイ ③制服女子高生
が買ってると、同じもの食べたら自分もそうなれるんじゃないかと思っちゃう節がある(^_^;)
小猪が、あきれるはずでしょ?^^

ルオくんに無縁の言葉、「人見知り・ストレス・食欲不振」♪

2011/11/28(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

あ~、なんかね~、若いお嬢さんが購入するモノって、面白いんですよ~♪
でね、真似したいけど恥ずかしいんで、
「娘のために買う母」的雰囲気を出して買ってます(結局買う)。
いやいや誰も気にしてないのは百も承知。
私は買った時点で興味が失せるタイプなので、
買ったものは全て母の胃袋へ。糖尿病悪化させてます♪

ルオくん、人見知りしないんですね。
辛い体験したはずなのに・・・最高のオトコですっ!
ルオくんを見習って人生を送りたいです。

2011/11/28(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんばんは~
この時期はチョコレートの新商品がいっぱい!
女子高生が買って無くても新商品買ってしまいます^^;
チョコ大好きなもんで。
小猪ちゃん、人間てそういうもんさwww
ルオっち、牧草も食べまくりにお部屋走りまくり!
ほんと元気なんだね^^
シッターさん、ルオっちには手を焼いてるんじゃ・・・ぽち!!

2011/11/28(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

食べても大丈夫ですよ~!
鏡に映ったスタイルがとってもステキです。
やっぱり走っているからムダな贅肉がないですね。

チョコはほとんど食べないから老けてるのかしら??
(年相応!って突っ込まれそう)

2011/11/29(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

お菓子とか雑貨とか、マネしちゃうんですよね~^^
時代に取り残されないように、カラダをはって、努力! 努力!^^
「母的雰囲気」でお買い物してるもみむぎさん・・・(想像)・・・ふふふ~。かわいい♪

ルオくん、すごいんです!
なんてったって、保護して、車に乗せて帰宅途中、気になって、段ボールのふた開けたら、
「どこ遊びに行くの?どこ?どこ?ワンワン♪」って感じで、きらきらおめめで笑ってた。
もしもし~。初対面なんですけど~。って感じでした^^;
もみむぎさん、見習わない方がいいですよ^^

2011/11/29(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

女子高生のまねっこだけじゃなくて、あめちゃんさんがときどきアップするお菓子も、
私、まねっこしちゃってます^^
あんまり誘惑しないでね~(笑)。

私もね、なんだか文面から「そうかな~?」って^^
なんせ、ルオくんのテンションって、ハンパないの!
ストレートな愛情表現が、とーってもかわいいんだけど、
2か月ほどの同居生活、小猪のクールさにホッとしたことも・・・(笑)
応援★ありがとー。

2011/11/29(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16のりさん

チョコに限らず、いまどきの若者が買ってるモノ、ついつい買っちゃいます^^

え゛ー!!!
そんな風に言ってもらって、申し訳ない!
フルが終わって、気持ちがゆるんだら、カラダもかなりゆるんじゃってます(^_^;)

2011/11/29(Tue) | ちゃい | URL | Edit