プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年11月21日(月)

日本列島国道の旅

『青森県・青森市』 - 残り2241.9km
  ↓
  ↓
  ↓ 国道4号線【全長742.0km】
  ↓
  ↓
『東京都・中央区』 - 残り1499.9km
  ↓
  ↓
  ↓ 国道1号線【全長573.0km】
  ↓
  ↓
『大阪府・大阪市』 - 残り926.9km
  ↓
  ↓
  ↓ 国道2号線【全長533.2km】
  ↓
  ↓
『福岡県・北九州市』 - 残り393.7km
  ↓
  ↓
  ↓ 国道3号線【全長393.7km】
  ↓
  ↓
『鹿児島県・鹿児島市』 - ゴール♪




一月一日から参加してた、「 日本列島国道の旅 」。


今年も、無事走り切りました!


どーも、揖斐川フルを走ってる間に、鹿児島に到着していたようで^^



ってことで、ごほうび♪ ごほうび♪









P1120354.jpg














P1120357.jpg

へへへ。全部で7点。ほとんど50パーセントオフ^^












P1120362.jpg


小猪のは、こっち。 定価です^^











ちなみに、ちなみに、「 ぐるっと北海道 」したら、2213km! すごくない?


青森から鹿児島までとかわらない・・・^^;


北海道は、でっかいどー!







函館市【残り2213km】
 ↓
 ↓ 148km
 ↓
八雲町【残り2065km】
 ↓
 ↓ 112km
 ↓
室蘭市【残り1953km】
 ↓
 ↓ 66km
 ↓
苫小牧市【残り1887km】
 ↓
 ↓ 167km
 ↓
えりも町【残り1720km】
 ↓
 ↓ 196km
 ↓
釧路市【残り1524km】
 ↓
 ↓ 149km
 ↓
根室市【残り1375km】
 ↓
 ↓ 138km
 ↓
羅臼町【残り1237km】
 ↓
 ↓ 108km
 ↓
網走市【残り1129km】
 ↓
 ↓ 111km
 ↓
紋別市【残り1018km】
 ↓
 ↓ 217km
 ↓
稚内市【残り801km】
 ↓
 ↓ 180km
 ↓
留萌市【残り621km】
 ↓
 ↓ 148km
 ↓
小樽市【残り473km】
 ↓
 ↓ 117km
 ↓
岩内町【残り356km】
 ↓
 ↓ 194km
 ↓
江差町【残り162km】
 ↓
 ↓ 61km
 ↓
松前町【残り101km】
 ↓
 ↓ 101km
 ↓
函館市【ゴール♪】







br_decobanner_20091006131049.gif 私、あなたの街のそば、走ってますか?^^







 

Comment


    
 

国道の旅ですか!達成感ありそう!!
完走おめでとうございますv-315
東京に来た際に、寄ってくだされば良かったのに♪
 
ごほうびって良いですね~。喜びもひとしお。
また楽しく走れますね。
小猪ちゃんも楽しく走って、ごほうびに、
おいしい牧草たくさんもらおうね♪

2011/11/21(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

国道の旅 してましたか~。
これで気分は日本縦断ですね。
ウチの近所も走ったのかしら?

ご褒美ゲットでまた頑張って下さい。
尊敬!!ですぞ。(^_^)v

2011/11/21(Mon) | まーず | URL | Edit
 

日本縦断おめでとうございます!
次は北海道をグルッと回るのでしょうか?
(ウソかホントか知りませんが、
 日本地図の北海道はちょっと小さめに描かれているとか?)

国道1号線は比較的近いかな~?
大学対抗の伊勢までの駅伝なんか・・
番頭が見に行くくらいですからね。

頑張った<自分へのご褒美>もステキです。
ますます頑張っちゃいそうですね。



今日は晴れの予報だった尾張地域ですが・・
山のほうから、時折雲が飛んできてチラチラ舞います。
これからますます寒くなりますから
ちゃいさんも走る時に気をつけてくださいね。

小猪ちゃんが今年も元気に
ベランダで雪遊び(?)する姿を楽しみにしています。

2011/11/21(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

v-16もみむぎさん

ありがとうございますっ♪
実生活では、県外はおろか市外にもなかなか出ていかないんですが^^
いつかホントに、このコース走れたらな~♪
で、この牧草、麦くんが食べてて教えてもらってから、買い続けています。
3種類混ぜこぜであげてるんだけど、今やこれしか喜んで食べなくなって・・・。
ちょいと高級で、アセアセ(^^ゞ

2011/11/21(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16まーずさん

ありがとうございますっ♪
青森から鹿児島まで、国道4本でつながってるってのにびっくり^^
いつかホントに走れたらな~。
これからさむーくくらーくなるこちら地方。なんとか明るいウエアで乗り切ります!

2011/11/21(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16のりさん

ありがとうございますっ♪
えっ?そーなの?
私の頭の中の日本地図でも、「青森ー鹿児島≒北海道外周」じゃーないんですよね^^;
で、伊吹山初雪降ったみたいですね~。
こちらは、これから連日、本格的日本海側気候のどんよりくらーい毎日です。やだー。
ウエアくらいは、明るいパーっとした色で、のりきりたいです♪
で、で、うちのお嬢様。
この寒いのに、「わたくしの季節到来ですぅ~!」って、絶好調!
いつかくる雪中べらんぽに備えて、ヒートテック買っとかなきゃ^^

2011/11/21(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは~
日本列島国道の旅ゴールおめでとうございます!!
こういうときは自分にご褒美!!だよねぇ。
小猪ちゃんはご馳走ゲットンだね^^
ぐるっと北海道・・・車でならやったことあるよ。
こちらへおこしの際は是非よってってくださいな。ぽち!!

2011/11/21(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

日本縦断ってすごい!!

ぐるっと北海道もやっちゃってくださーい。
旭川が入っていないのが気になる所ですが…
寄り道したらいいと思います(笑)

小猪ちゃん、おいしそうなチモシーですねー
うちの子達にも買ってみようかしら…

2011/11/22(Tue) | モコモコ | URL | Edit
 

v-16あめちゃんさん

こんばんは! 
ありがとうございますっ♪ ここぞとばかりに買っちゃった~。ルン。
小猪には、しらーっとした視線浴びました(^_^;)
で、ぐるっと北海道、車でもかなりかかるでしょ?
なんせ2000㌔越え^^;  北海道って、ほんとでっかい!
いつか、「リアル・ぐるっと北海道」やりたいな~。そのときは、泊めてねっ(#^.^#)
応援ありがとうv-354

2011/11/22(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

v-16モコモコさん

ありがとうございますっ♪
海沿いをぐるっと北海道ですからね~^^
寄り道にしては、すんごいキョリだけど、考えときます(笑)
で、小猪には、これと他2種類の牧草(牧草市場の)をまぜこぜであげてるんですが、
これがイチバン好きみたいです^^
難点は、お値段!  ちょいと張ります(^_^;)

2011/11/22(Tue) | ちゃい | URL | Edit