プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年01月06日(火)

長大了(おっきくなったね)

おっ、2代そろい踏みですねっ。

P1010892.jpg

小猪は、キャリーさんホント好きだよねぇ。
どぉ? 久しぶりに初代に入ってみるぅ?














ほぉ~い・・・・って。

P1010882.jpg

わっ、小猪丼大盛り一丁!・・・って感じだねぇ。
そーだ。 せっかくだから、またみんなで記念写真といきましょうかっ。












またですかぁ?

P1010886.jpg

おっ、今日は素直にとらせてくれるんだぁ。
ちゃい、感激~!













あらよっ。

P1010888.jpg

やっぱりぃ~。
こっち向いてよぉ。
入ってすぐに、そんな狭いトコで方向転換てどーゆーことぉ?













「しょうゆ(醤油)うことぉ~」・・・ってわたくし小猪が言うはずないでしょ。

P1010891.jpg

うっ、毎度毎度、ホント協調性ないねぇ。












はいはい。 ブツブツ言ってないで。
ちゃいさん、例のモノおねがいしますよっ。


P1010779.jpg

ねぇ小猪? このおやつgetパターン、定着させようとしてない?







最初は、ちっちゃな初代のキャリーでも、隅っこの方でちんまり。
姿を探すくらいだったのに…。
大きくなりました。
こうやって改めて見ると、感慨ひとしおです。
でもね、小猪。 もう、大きくならなくてもいいんだよっ♪
(ここ1か月、ビミョーに体重増加中)



banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

ちゃいさん小猪丼大盛り二つお願いしま~す
ついつい注文したくなりました・・・すみません(^_^;)
初代はぴったりsizeですね
でもみんなで乗ったらぎゅうぎゅうだ~
めきめきいってるよΣ(゚д゚lll)気をつけて!!
ひ「小猪ちゃんわたちも一緒に乗りたいでち」
・・・・・。

バックショットもかわいいけど
かすが小猪ちゃんラブリーな振り向きカメラ目線!!
今日もメロメロです( ● ´ ー ` ● )❤

2009/01/06(Tue) | ひめラビ | URL | Edit
 

小猪ちゃん 三姉妹&お友達と ハイ チーズv-212
ちゃいさんの声がわかってるんですね。 カメラ向いちゃって
お澄ましポーズ・・・決まってますね。v-291

おやつ食べるときの幸せな顔ったら、
とってもおいしそうですね。

小猪ちゃん ちゃいさんから いっぱい愛情もらって
元気に大きくなったんですね。
ホントよかったね。v-290

2009/01/06(Tue) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

きゅわ~ん (≧∇≦)b
小猪ちゃん丼ぶりv-10か~わ~い~い♪
ちゃんとキャリーに入ってくれるんだ~。
ウサは数えるくらいしか入れた(物か^^;)事ないから
そろそろ 健康診断に向けてチャレンジかしら(笑)
ちーは未体験だからどうだろう…

そういえば前コメント返していただいた時
ちゃいサンがredのこと近いカンジに思っててくれて(redが妄想気味?)
かなり嬉しかったです♪
もっと親密になれたら・・・くすくす(キモイ)

2009/01/06(Tue) | red | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

ねぇ、イイ盛り具合でしょ^^
脂ものってて、美味しいコトまちがいなしっ♪

小猪とまったりしてる時、
「あぁ小猪~。なんでそんなに可愛いのぉ❤(お馬鹿でゴメンナサイ)
食べちゃいたぁーい。 何がイイ? 鍋? 焼き?」
とか言って、ヒンシュクかっていますv-398

小猪「姫ちゃん。どーぞどーぞですぅ。
でも気をつけてないと、ちゃいさんに食べられちゃうかもですよぉ^^;」

2009/01/06(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

いえ、あの顔は、
「こっち向いてよぉ。ねぇねぇ小猪~」って、ひつこく言ってたので、
「うるさいわねっ。もう!」って顔なんですよv-398

食いしん坊小猪は、
食べてるときの顔がやっぱりイチバン輝いてるかも^^

2009/01/06(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

いやぁ~、可愛いですi-175
小猪丼、私もいただきたいですぅ~!

記念撮影も可愛い^^
惜しくも後姿なところがまた、
いじらしいなぁ~

小さい頃が懐かしい・・って思うこともあるけど
やっぱり順調に成長した姿を実感すると
嬉しいですよね~♪

2009/01/06(Tue) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16redさん

おいしそーでしょ、小猪丼v-411
脂もイイ感じにのっててぇ。

不思議なくらいキャリー好きなんですよ。
病院行く時と、
毎朝のブラッシングの場所移動の時くらいしか使わないので、
楽しい思い出はないと思うんだけど、
「好き」の上の「愛してる❤」レベルまでいってますねっ♪
なぞデスv-398

いえいえ、妄想だなんて。
わたしがかなりずーずーしく「近い発言」しちゃってて。
でも、ブログって、かなり性格みえそうで・・・チトこわい^^;

2009/01/06(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

毎度ありぃ~。
小猪丼、盛りすぎてて、ふたができませんでしたっ^^;

こっち向きで飛び込んだのに、
あっという間に、向こうむきになって。
そのまま、長い間、くつろいでましたv-398
カメラ嫌いというか、私への嫌がらせか^^;
いつもながら、やってくれます・・・v-411

2009/01/06(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

成長に感激だよね

おはよう~。
当番じゃない時は 朝にお邪魔がおおい たかぽんです。

わぁ~。
小猪ちゃん 大きく成長だね。
小猪丼 ひとつくださぁ~い*^^*
こうやってあらためて見ると 成長がうれしいよね。

小猪ちゃん キャリーが好きなの?
うちは キャリー=病院or爪きり なので 嫌われていますわ。
このごろは だいすきなおやつでも ダメ だし・・・・・。

2009/01/07(Wed) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

うちも「キャリー=病院・ブラッシング・爪切り」の構図なんで、
嫌いになってもおかしくないのに、好きなんですよねぇ。
・・・??? なぞデス^^;

当番? 当番と言えば、
給食当番・掃除当番・水やり当番・・・発想が小学生並みですぅv-398

2009/01/07(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん、大きくなくなったんですねv-410
こうやってみるとよくわかりますね!

あの、いっぱいいっぱいの中での振り向き加減がいいですねv-391
しっかり、おやつもゲットですねv-218

2009/01/07(Wed) | アンディ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16アンディさん

はいっv-222
大きくなりすぎの感がありますが・・・^^;

フフフ。
毎度なんですが、特に集合写真となると、
「そんな子供じみたコト、やってられません!」って態度でv-398

2009/01/07(Wed) | ちゃい | URL | Edit