プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年10月10日(月)

しがでしか



広告が出ちゃいました^^;





私も、



DSCF2605.jpg


DSCF26081.jpg

(きのう、お市マラソンハーフに参加。 ベスト出たよん













小猪も、



P1120305.jpg

「ぐわっし!ですぅ~。」




『まばたきしないでくださいですぅ~』編   6秒デス。










とっても元気です。










「小猪はホントにかわいいね~」



って、毎日50回くらい言いながら、



いっぱいナデコして、仲よく暮らしています。









いろいろネタもあったのですが、あたため過ぎて、すっかり賞味期限切れになっちゃいました^^









そんな中、比較的、新しいトコロで、超こーふんしたのが、



先週、奥びわ湖パークウエイ に走りに行ったときのコト。








出会ったのです。







ひょっこり。






オープン(8時)直後から走っていたので、車もほとんど通ってない静かな山道で。








ばったり。







かなり大きかったです。


ツノも立派で。








50mほど前方にひょっこり現れたその子は、私の姿を見つけると、



すぐに山に帰っていきましたが、2秒くらい見つめあったかしらん♪









いるんですね~。








image_20111010115950.jpg



滋賀 de 鹿









熊じゃなくてよかった~^^








br_decobanner_20091006131049.gif


諸般の事情で、しばらくコメントのお返事お休みさせていただきます








 

Comment


    
 

心配してました・・・・
番頭は「いい気候だから、毎日頑張って走ってるのでは?」
なんて気楽なこと言ってたけど。

ちゃいさん&小猪ちゃんが元気で安心しました。

2011/10/10(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

わ~! 小猪ちゃんの可愛い尻尾!!
ありがとうございます♪
ベストタイムを出すちゃいさん、まだまだ発展途上ですねっ。
可愛い小猪ちゃんとおいしいお酒で、
秋の夜長を楽しんでくださいね。

2011/10/10(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

ひと安心です^^

2011/10/10(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おめでとうございます

お疲れ様でした~(^^)
ベスト!出されたんですかぁ!? あの暑さの中…
追いつけないはずです(^^;)

  

2011/10/10(Mon) | ブリーフ♪ | URL | Edit
 

こんばんは~お久しぶりです。
ちゃいさんも小猪ちゃんも元気で何より^^
ハーフベストおめでとうございます!!
シカってでかいよね^^;こっちでも道端でよく会うよ。
家の庭にも来てるしね。見たことないけどww

2011/10/10(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

お久しぶりです^^
元気な姿が見れて嬉しいです♪
ちゃいさんの刺激にて、今年は少し走ったりもしたのですが
体力の衰えを感じ毎回バテバテのひめラビでございます^^;
私に似たのか、まったりばかりで肥え気味のひめと
ゆるゆると過ごしております
ちゃいさんと小猪ちゃんをみならわなくては・・・^^;
結局更新が滞ってる私ですが、今後ともよろしくです・・・><

鹿、こちらにもたまに出没しますよ^^;

2011/10/11(Tue) | ひめラビ | URL | Edit
 

お久しぶりです
元気なので安心しました~
お~~~!!
鹿が出現。

ホント 熊じゃなくてよかったですね
北海道は熊が出てきたらしいですから・・・

2011/10/11(Tue) | まーず | URL | Edit
 

お久しぶりです~
どうしたのかな?って思ってたの!

ちゃいさんも元気に走ってるし
小猪ちゃんもかわいく元気そうで
よかったです♪

鹿、いるんですねぇ~ビックリ☆

2011/10/14(Fri) | marity | URL | Edit
 

ちゃいさんお元気ですか?^^
私も忙しさにかまけて更新せずで、すっかりご無沙汰してます♪

小猪ちゃん、軽やか~*^^*ですね。
窓の外になにも警戒心がないですね。
お尻が可愛くって何度か見てしまいました^m^

鹿、岐阜の山にもいますよ~。
夜急に出てきてビックリしたことあります。
ほんとクマで良かったですね*^^*

2011/11/04(Fri) | ミッフィー☆★ | URL | Edit