プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年08月31日(水)

200.6km 喜びの舞い♪




ふっふっふっふっ


滑り込んだよ。




8月の走行距離   200.6km (山2回含む)

    走行日数   20日




29日  ジョグ(~5′30) 14.9km

30日  ビルドアップ(6′00→5′20)10km+ジョグ  13.9km

31日  持続走(6′08)10km+スロージョグ   20.6km



ラスト3日間で、49.4kmの超滑り込み


相変わらずのおバカちゃんぶり。





今日は、さすがに疲れもあって、途中泣きたくなっちゃった。でへ。


でも、この暑さの中、3日間で、これだけ走れ切れたってのも、ちょっと かなり嬉しい





小猪、やったよ~♪


おっ、小猪も喜んでくれてる~?^^






『わたくしもうれしくって、喜びの舞いですぅ~』 編    3分1秒デス。



長いです。

でも、小猪が私の200km突破を喜んでの舞いは、

最初の12秒なので、そこまで見ていただけたら嬉しいです。

ってか、そこまでで十分です。

ってか、ってか、それ以上は見ちゃ、ダメですよ~。

















   

P1110872.jpg




喜びの舞いは、美味しいモノ、もらえる前、限定。




私のためになんて、舞うはずありません^^;









br_decobanner_20091006131049.gif ゴールのコンビニで、豆乳とカリカリ梅おにぎり♪







 
 

Comment


    
 

くねくねピョコッ!くねくねピョコッ!!って楽しそうに舞ってましたね~。
んんっ?ちゃいさんの影が・・・
ちゃいさんが見えるかと思いましたわよ~v-405
この暑い夏に頑張りましたね
夏休みの宿題だったら◎かはなまるでしたね。
私も頑張りましたよ~
3分1秒 見ました~v-411

2011/08/31(Wed) | まーず | URL | Edit
 

小猪ちゃん、かわいいー( *´艸`)
ちょっとひねりの入った感じ、
大好物です~♪

あはは・・・お野菜いっぱいで
ワクワクしてたのね!!
でも食べる姿もかわいい~
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ぽち☆

2011/08/31(Wed) | marity | URL | Edit
 

小猪ちゃん、軽やかな動きですね~。
ひねりを入れてる感じも可愛くてたまりません♪

ちゃぶ台でお野菜食べてるアップ、いつ見ても可愛いなぁ~^^
このお顔を間近に見られるちゃいさんが羨ましいよ♪

2011/08/31(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん喜んでるねぇ^^
葉っぱを食べてる時のきらきらお目目&
ひくひくお鼻がたまらなく可愛いですぅ。
美味しいのいっぱいもらってよかったね。

ちゃいさん8月も200km走破おめでと~暑い中すご~い!ぽち!!

2011/08/31(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

走りましたねー!
あきらめずに8月中に距離を走ったちゃいさん、すごーいっ!!
語彙が貧困で同じ言葉しか使えないけど、ほんとにスゴイ!!!
やりきったちゃいさんの満足感が、
ちゃぶ台の時の小猪ちゃんにも伝わったんじゃないですか。
小猪ちゃんも見事な走りっぷりに踊りっぷり♪
にんじんくわえて降りちゃうのは何故なんでしょうね~。

2011/09/01(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

なるほど*^^*
おやつが欲しくって早くちゃぶ台してほしくっての舞ですね♪
食べ終わってからもお皿をクンクン可愛いです。

それにしても猛暑の中、お疲れ様でした(*^_^*)
すごいですね~☆

2011/09/01(Thu) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

見ちゃだめっていうから 全部見ちゃったわよ~ww
小猪ちゃん、まだこんなジャンプやってくれるんだ~
うちの子たち、やらないよ。
それに 食べるの早っ!
うちがやっぱり遅いのかなぁ?
ふたりとも歯に問題があるから。

アップの小猪ちゃん、やっぱり可愛いねぇ^^

2011/09/02(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

見ちゃダメって言われると見たくなっちゃうんですよね~!!
しっかり3分1秒を何度も見させてもらいました♪
小猪ちゃんテンション↑↑でかわいい☆ 
即効ちゃいさんのお腹に乗ってきましたもんね( ´艸`)
食べている姿もとっても可愛かったぁ(〃^∇^)o彡☆ 

2011/09/02(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

暑い中のrunお疲れ様です。

私ももちろん見ちゃいました^^

新鮮な葉っぱが、
かわいいお口にするすると吸い込まれていく様子、
たまらなーい!

ところで、台風は大丈夫でした?

2011/09/04(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

ちゃいさん、9月も元気で走ってますね!
そろそろ走りやすくなったでしょうか。
小猪ちゃんの様子も教えて♪
あの可愛いしっぽが、とっても見たいです~v-238

2011/09/13(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

おひさしぶりです☆
ちゃいさん、続けているんですね…スゴイです
そのたゆまぬ努力…redも見習わなくては、です
そして、小猪ちゃん、お誕生日おめでと♪
いつまでも一緒に居たい気持ち、分かります
今回はちゃいさん、照れずに言っちゃいましたね( ´艸`)

2011/09/19(Mon) | red | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/24(Sat) |  |  | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/09(Sun) |  |  | Edit