プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年08月31日(水)

苦夏

PC・・・ご機嫌ななめが続いております。


私のPCでは、返事が上手く反映されていないので、こちらにコピーしておきますね。



(管理画面では、反映されているんですが・・・。う~む。)



******************************************************


のりさん

なんかもしゃもしゃする~って眠い目をこすって見ると・・・♪
不思議なのは、99%、私が眠っちゃったとき。 これって、どういう意味なんでしょうね^^
あ、今日も、なかなか激しかったですよ~。出して攻撃^^
しばらく続きそうです。


みーままさん

ほんと、シアワセです~♪
でも、不思議なのは、99%、私が眠っちゃった時。
ふいに寝がえりうったら、大惨事! なんですけどね^^;


ミッフィーさん

おめでとうコメント、ありがとうございますっ♪
『えっと、「可愛くて」ってのはむずかしいけどぉ~、
「おもしろい」ってのは、お任せ下さいですぅ~♪』 by小猪
・・・と申しております^^
例の件、考えをまとめて(まとまるか不安ですが^^;)、のちほど連絡しますね。
覚えて下さってて、とても嬉しいです♪ タノシミ~。


まーずさん

へへへ。 あぽろくんのパパさんへのぴっとり!には負けますが、
かなり嬉しいです。 でも、99%、私が眠っちゃった時なんですよね。ふしぎ^^
やっぱりおバカちゃんは、今日も「出して攻撃」がなかなか激しかったです♪


あめちゃんさん

応援ありがとー!
この写真の時もですが、半袖むき出しの腕にぴっとりの時がかなり嬉しかったです^^
でも、99%、私が眠っちゃった時。
あめちゃんさんも、寝ちゃう?^^


かずみちんさん

いえいえ、不定期更新なのに、遊びに来ていただいての、おめでとうコメント、嬉しいです♪
うーちゃんも、もうすぐお誕生日なんですね。
楽しみ、わくわくですね^^
えっと、「元気で」ってのは小猪もOKだけど、
「可愛くてお利口さん」ってのは、うーちゃんにお任せかな?(#^.^#)



**********************************************************



PCも、夏バテでしょうか・・・。


それとも、寿命?   


う~~~~~。買い替えて、また一からって、やだ~。


なんとか、ご機嫌なおって。




 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/31(Wed) |  |  | Edit