プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年08月28日(日)

くねくね







まーずさん

あめちゃんさん

のりさん

ゆーしゃんさん

もみむぎさん




ココロあたたまる「おめでとう」コメント、ありがとうございます。






毎日、


「一緒にいてくれて、ありがとう。」


「ごはん、いっぱい食べてくれて、嬉しいよ。」


の言葉と気持ちを伝え続けての4歳のお誕生日。





無事迎えられたことが、かなり、嬉しいです!^^




毎日、支えられてばっかり、与えられてばっかり。


これからの一年も、きっとそうなんだろうな~。


よろしね、小猪^^





恒例の 「祝! 連続24時間サークル解放~!」 は、今年はなし^^


昨日・今日、2分割で、夜中以外を 「ずーっと解放だよ~!」 でお祝い♪




べったり、まったり、ふたりで過ごしています。




ついさっき、こーんな姿が撮れたので^^











P1120275.jpg


ねむねむで、ごろんですぅ~。













P1120276.jpg


あ・・・だめだ・・め・・・・。 おめめが・・・。












『くねくね小猪』編     16秒デス。













br_decobanner_20091006131049.gif  あらふぉー小猪を応援してね。





 

 

Comment


    
 

小猪ちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう☆
元気で4歳のお誕生日をお迎えできて、本当に嬉しいね♪ちゃいさん^^
私もすごく嬉しいです♪

ちゃいさんの優しい言葉を毎日、ちゃんと聞いていたからかもですね♪
これからも、可愛い小猪ちゃんの活躍を楽しみにしています^^

動画のくねくねの様子、可愛くてたまりません♪

2011/08/28(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

i-73小猪ちゃん4歳おめでとうi-73
これからもかわいい姿を見せてくださいね^^

早速…くねくね姿、かわい~i-233
88もごろんっ!とするのですが
もっと勢いよくやるので、こんなにかわいらしくないです^^;

2011/08/28(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

小猪ちゃんのねんねも可愛い・・・v-238
ちゃいさんのそばで、安心してくつろいでいるんですね。
ウチのはね、この姿の時にカメラ構えると、
間違いなく起きます。私に気を許していないのです。
小猪ちゃん、とっても良い子♪
ず~っとお外で楽しかったね。
夜はちゃいさんが寝ていてつまらないもんね。

2011/08/29(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

遅くなっちゃったけど・・・・
v-238小猪ちゃんお誕生日おめでとうv-238

ほんとね、うさちゃんがお家にいるって幸せよね~
元気に長生きして欲しいね!!

くねくね、カワイイ( *´艸`)
うちはたまーにしかしないけど
これ、見れるとラッキーな気分♪ぽち☆

2011/08/29(Mon) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

不定期更新なのに、遊びに来てくれて、「おめでとう」の言葉、
ほんとーに嬉しいです♪  ありがとうございます^^
で、路線変更ではないのですが、4歳ってひとつの目標だったので、
かなり嬉しくって、普段のめろめろぶり披露がしばらく続くかも~^^ へへへ。
くねくね♪ すぐ起きちゃうのでなかなか撮れなかったんで、お宝映像になりそうです^^


v-168888さん

不定期更新なのに、遊びに来てくれて、お祝いコメント、ありがとうございます♪
無事4歳を迎えられて、とても嬉しいです^^
88ちゃんのごろん!は「キレ」があるんですね~。
ウチのは、巨大化しすぎて、まったりモード^^;


v-16もみむぎさん

ウチもですよ~^^;
ケージの中で「ごろん!」って音がして、カメラ片手にそーっと近づくんだけど、だめ~。
この日は、サークルにいたので、隣の部屋から、ズーム最大でなんとか^^;
24時間開放、私の体力ダメージの割に、小猪も動かないので、
今年はやめちゃいました^^;
「若いママさんだったら、よかったのにね~」って、言っときました^^

2011/08/29(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16marityさん

いえいえ、不定期更新の中、遊びに来て下さって、お祝いコメント、嬉しいです♪
4歳って、一つの目標だったので、かなり嬉しくって、ひとり盛り上がっています^^
くねくね♪
ウチなんて、うらんちゃん・みかんちゃんほど、リラックスしてないから^^;
カメラにおさめられたのも、ほんと奇跡♪  応援ありがとー!

2011/08/29(Mon) | ちゃい | URL | Edit