プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年08月27日(土)

生日快楽♪







うさぎ界イチ、かわいいぞっ。






P1120201.jpg









いつも、なでこいっぱいさせてくれて、ありがとう。


おててもお腹も足も、触り放題になったね。


ぺろぺろお礼つき^^








P1120193.jpg








いつも、私の生活ペースに合わせてくれて、ありがとう。


飲んでる間は、じっと待っててくれるし、


歌番組に合わせて大声で歌っても、じっと耐えてくれる^^








P1120227.jpg








ジャイアンツも一緒に応援。


負けた日の翌日は、反省会も一緒。








P1120229.jpg








暑い日も寒い日も、「お外にでたいですぅ~♪」アピールいっぱい。


毎日、元気に過ごしてくれて、ありがとう。







20110826-104628-31203500.gif








考えたら、体調崩して、急いで病院へ!って無いんだよね。








ご飯準備が完了すると、サークルいっぱい駆け回って、ジャンプ連発。


丈夫な胃腸を与えてくれたお父さん・お母さんに感謝だね。








P1110569.jpg









毎晩、ちゃぶ台も、ありがとう。


この重みは、しあわせの重み^^







P1120208.jpg








欲を言えば、牧草、もうちょっと好きになってくれると嬉しいな。


でも、手渡しだと、びっくりするくらいいっぱい食べてくれる甘えん坊さん。








P1120183.jpg









おトイレも、完璧。


ときどき、フツーのウンをかみかみしなきゃね^^


ほんと、手のかからないかしこいコ。








P1120231.jpg








すごいぞっ、小猪。









P1120150.jpg









今日くらいは、ねっ。





4歳のお誕生日おめでとう。






一緒に迎えさせてくれて、ありがとう。











br_decobanner_20091006131049.gif おバカ発言の数々、今日は、笑って許してね^^







 

Comment


    
 

小猪ちゃん
お誕生日だったのね!!
おめでと~ おめでと~ おめでと~~~!!v-315
元気にお誕生日を迎えられるってホント幸せなことなんですよね。
「おばか発言」だなんて思ってません
当然のことですよv-411

ホントにおめでとうv-308

2011/08/27(Sat) | まーず | URL | Edit
 

こんにちは~
ちゃいさん褒めまくりの記事にどうしたんだぁ??なんて読んでたら
小猪ちゃんお誕生日でしたかぁ^^
4歳のお誕生日おめでとう!!
元気にお誕生日をお迎えできてよかったですぅ。
お友達のうさちゃんのお誕生日はこっちも嬉しくなっちゃう^^
 
これからも元気でおりこうさんの小猪ちゃんでいてね~

2011/08/27(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

あら~珍しくちゃいさんが誉めまくってるわ・・・・
って思ったら
小猪ちゃんお誕生日おめでとう!

何事もなく健康で過ごせるって一番ですよね。

2011/08/27(Sat) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

小猪ちゃ~ん、4歳のお誕生日 おめでとうっ!

ほんとほんと 褒めまくりの連続だから
かえって ドキドキしちゃったよ~。
でもね、小猪ちゃん、決して歯は浮かないと思うよ。
だってほんとうのことだもの。
そりゃぁ 少しぐらいの心配はあって当然だけど、
こうして元気な小猪ちゃんがいつも目の前に!!
みんな幸せ・・^^
改めて お・め・で・と・う~~^^

2011/08/27(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

あー!!! 12時回っちゃったっっっ!!!
小猪ちゃん、お誕生日おめでと~v-315
遅くなってゴメンネ・・・。

幸せたくさんくれる小猪ちゃん。
ちゃいさんだけじゃなく、可愛い写真を見せてもらっている、
私たちもと~っても幸せですよv-238
元気いっぱい、笑顔いっぱいの楽しい日々を過ごしてくださいね。

追記・小猪ちゃんの尻尾はやっぱりカワイイ・・・♪

2011/08/28(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

遅くなっちゃったけど・・・
小猪ちゃん お誕生日おめでと~(〃^∇^)o彡☆
4歳万歳♪ 元気に迎えられて何よりですね
う~ちゃんはあと1ヶ月ちょっとで3歳です!!
小猪ちゃんのように元気で可愛くてお利口さんに育って欲しいと思ってます
小猪ちゃん これからも元気で可愛い小猪ちゃんで ちゃいさんや私たちを癒してね~♪

2011/08/31(Wed) | かずみちん | URL | Edit