プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年01月05日(月)

加油~!(がんばれぇ~!)

 「油を加える」で「がんばれぇ~!」  日本語の「ガソリン切れ」とかも、これが語源かな?





ねぇちゃいさん、今日からおしごとの人おおいってホントですか?

P1020044.jpg

そだね。 月曜日スタートはなかなかしんどいよね。











じゃ、その人たちに、僭越ながらわたくし小猪が「応援ジャンプ」ですぅ。

20090104-224053-15094400.gif

おぉぉぉ! 喜んでくれるといいね。










ちゃいさ~ん、がんばったでしょ? ごほうびっ♪ ごほうびっ♪

P1020049.jpg

ん? おてて・・・チョットちくっと。 え~? もう伸びたぁ?






先週の走行キョリ    28.0㌔   


banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

小猪ちゃんジャンプすご~い(^◇^)
バッチリ写真に押さえたちゃいさんも!!
小猪ちゃんはジャンプ中もしっかりカメラ目線
さすがですね~
正月ボケが抜けない私ですが
小猪ちゃんも応援ジャンプを見て目が覚めましたよ
もう昼すぎですがしっかり家事をやりたいと思います
よーし頑張るぞ~!!!
姫はまだ寝ています・・・
小猪ちゃんを見習ってほしいわぁ~(^_^;)

2009/01/05(Mon) | ひめラビ | URL | Edit
 

小猪ちゃんの ホップ ステップ 大ジャ~ンプ
お見事~v-237  かっこいい
飛んでます。 飛んでます。 ビュンビュン 飛んでます。

元気でます。仕事ガンバレマス。
ちゃいさん・小猪ちゃん 応援メッセージありがとうございます。

それに小猪ちゃんのどアップ写真
カワイイ。たまんないです。v-10




2009/01/05(Mon) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

スゴイ!!ジャンプの瞬間って撮るのたいへんですよね。
これを撮ったちゃいさんはスゴイv-237

小猪ちゃんのお口が開いたとこも可愛いですe-266
ジャンプのあとは、しっかりおねだりですね(^^ゞ

2009/01/05(Mon) | アンディ | URL | Edit
 

ちょいと遅れましたが…あけましておめでとうございます♪♪
私は一足早く昨日から仕事でしたが(バイトですが…)、
元気に飛び回る小猪ちゃんに元気もらいました~^^
サークル、いいですね。うちも走り回らせてあげたいです><

2009/01/06(Tue) | ぴょん | URL | Edit
 

小猪ちゃん!ジャンプで応援しているのね(^O^)/
格好良く決まってるのね♪
このジャンプを見たら、お友達も元気が漲ると想うよ!(^^)!
小猪ちゃんのアップもメンコイなぁ~
アハハハ~一仕事が終った後は
バナナの催促なのね♪

2009/01/06(Tue) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

小猪のジャンプが、少しでもお役にたてたなら、
うれしいですぅv-344
小猪もきっと本望でしょーv-411

ジャンプ写真、
なかなか撮れないですよねぇ。
ワタシもほとんど着地写真になっちゃってますよ^^;


v-16ぴぺ丸さん

今日はお気に入りを大放出しましたっ!
仕事始めの皆さんに、
少しでもお力添えできれば・・・・とv-411

2009/01/06(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16アンディさん

数々のお褒めの言葉、ありがとございますぅv-344
小猪も大喜びですっ^^ キット。

ジャンプ写真は、出しつくしちゃったので、
また、ひたすらチャンス待ちつづけの日々ですv-398


v-16ぴょんさん

あけましておめでとうございますっv-344
もう、お仕事スタートしてたんですね。
お疲れ様ですv-435

飼い主(ワタシ)もドンドン欲張りになって、
もっと広い所で、もっと思いっきり・・・・ってなっちゃいます^^;

2009/01/06(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

お褒めいただき、小猪もワタシも(が?)大喜びですぅ^^

やはり、短距離選手の小猪。
少し頑張った後は、
ナデコかおやつは必須アイテムですね。
この日は、大根の茎でしたぁv-411

2009/01/06(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん さんきゅぅ~

月曜日のスタートはちょっとしんどだよぉ~。
疲れて さっさと寝ちゃった・・・・・。

お~~~~~。
小猪ちゃんのジャンプで今日もがんばっちゃうよぉ~。
さんきゅぅ~*^^*

うふふ・・・おやつ貰って大満足だね♪

2009/01/06(Tue) | たかぽん118 | URL | Edit
 

わぁi-175
小猪ちゃんジャンプ、すごい~!
これからお仕事ですが、元気がでましたi-233
小猪ちゃん、ありがとう~!
ジャンプの瞬間って、なかなか撮れないですよね^^

加油、これは何故か知ってました!
私中国大好きで、いつか旅行に行きたいので
ちゃいさんに中国語教えてもらいたい~♪

2009/01/06(Tue) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

月曜スタートは、エネルギー根こそぎ持ってかれますよね。
お勤めしてた頃は、GWとかお盆明けとか長期休暇のあと、
何曜日スタートかをチェックしてました・・・・年始にv-398

お勤めの人に負けないように、
ワタシも家のコトしっかりしなきゃっv-344


v-16みずきさん

ジャンプ写真、年末とこれで在庫切れ。
これから、ひたすら「ジャンプ待ち」の日々ですぅ^^
「着地写真」なら、けっこーあるんですけどねっv-398

なんて奇特なっ♪
中国好きな人って、なかなかお出会いできなくて。
とてもうれしいデスv-438
「食」は不安かもしれませんが^^;
「人」はいいですよぉ。

2009/01/06(Tue) | ちゃい | URL | Edit