プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年08月07日(日)

そーだっ! 伊吹山、行こう。








いらいら いらいら いらいら いらいらっ




こんなコトが続いたときは・・・




そーだっ! 山、行こう!





Image487_20110806122056.jpg








いってきま~す。

小猪、寂しいだろうけど、ガマンしてね。





P1110977_20110806132306.jpg


あらま^^;








                         ↓ありがとうございます。


                         br_decobanner_20091006131049.gif








 

Comment


    
 

この時期は山の方が涼しくて気持ち良さそうですね~!!

うちから1番近い山は高尾山ですが、山登りブームで大混雑間違いない・・・。


楽しんでリフレッシュしてきて下さいね~!!

2011/08/07(Sun) | なべちゃん | URL | Edit
 

あら!奇遇!!
私も今朝からイライラ イライラ・・・
ミスドでお茶してドーナツ食べまくり・・・
ちゃいさんって健康的~v-411

2011/08/07(Sun) | まーず | URL | Edit
 

イライラした時は、うさちゃんを見るか好きなことするか♪
にかぎりますね*^^*

↓小猪ちゃんの部屋んぽ
迷路で楽しそうですね~(●^o^●)
花火の動画もありがとうございます^^
キレイです☆

2011/08/07(Sun) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

山がとってもキレイですね~。
気分転換するのには、やっぱりキレイな景色を見るのが一番☆

楽しんでこられましたか?
レポ、楽しみにしています♪

2011/08/07(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

おかえりなさ~い
山よかった??いいに決まってるよねww
小猪ちゃん、お留守番のご褒美もらえた~?
ぽち!!

2011/08/07(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16なべちゃんさん

高尾山、いいですね~。
・・・って、行ったことないですが、評判はいろいろ♪
昨日の山は、さえぎるものの無い南斜面を登る灼熱地獄でした(^_^;)


v-16まーずさん

それもいいですよね~^^
私も、むしょーにドーナツ食べまくりたくなる時あります^^


v-16ミッフィーさん

最近、びっくりするような裏切りとか、信じられない対応とか・・・
もうイヤになっちゃいます(^_^;)
なんとか、気持ちを奮い立たせてま~す!


v-16みーままさん

見る角度によって、全然違う姿になるんですが、
この方向からの形が、一番きれいかと^^
楽しみ? ほんと~?(#^.^#)


v-16あめちゃんさん

応援v-354感謝です。
タオル3枚分の汗(比喩じゃなく実話です。3枚ともしぼったら、じゃー!^^)
を置き土産してきましたよ~^^
お留守番のご褒美? 6時間なんで、なでこいっぱいでお茶を濁しました(*^^)v

2011/08/08(Mon) | ちゃい | URL | Edit