プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年08月06日(土)

うさぎマジック♪









ばっきゃろ~~~~~~!





今朝さわやかに、じめじめ空気の中走り終えて、


家すぐ手前の片側2車線のそこそこ広い車道を渡ってると、


目の前を猛スピードで車が走り抜けた。




早朝は、こういうコトがたまにある。




信号青でも、油断はならぬ。








そんなイラッとした朝は、


こちらも交通ルール守らない、スピード違反たびたびのお嬢様に癒してもらいましょう。






にんまり^^


うさぎマジック♪   なんか見てるだけで優しい気持ちになります。





今回の迷路、


かなり気に入ってくれたようで、前半は猛スピードでぐるぐる!


↑この動画は、後半ゆっくりペースになってからのモノです^^








もひとつおまけの週末癒し動画。





ことば、いりませんね^^













                         ↓ありがとうございます。


                         br_decobanner_20091006131049.gif









 

Comment


    
 

朝から嫌な気分になっちゃったね
時々いるのよね こういう人・・・
事故らなきゃ良いけどね。

迷路バージョンアップしましたね
上の窓からお家に入れちゃうなんてステキ!
この迷路はずっとこのまま設置してあるのかしら?

2011/08/06(Sat) | まーず | URL | Edit
 

運転手は我がもので走ってますからね…
うちの近所の細い道路もびゅんびゅん飛ばして
来やがりますよ^^;
「我がフリ直せ」とは言ったものでredも気を付けております

小猪ちゃん、迷路楽しそう♪
これはもしかしてちゃいさんがその都度考えて組み合わせられるのですね?
redなら途中で落とし穴を作りそうです←鬼畜

2011/08/06(Sat) | red | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずさん

私、心の中で叫んじゃった・・・「電柱にぶつかっちゃえ~!」って(^_^;)テヘ。
で、迷路。飼い主に似たのか、飽き症のお嬢様。
毎回かえないと、「ふん・・・」って感じで、3秒でスルー。
なので、朝晩つくっては片付けつくっては片付け、です。


v-16redさん

早朝はぼけ~っとしたドライバーさん多いですからね。
で、ここ、6時までは点滅なんで、青のコトが多い。
で、で、たぶんいつもの勢いで行っちゃったとは思いますが・・・^^; コワイコワイ。
で、迷路。はいっ。毎回毎回、無い頭をフルに使って(^_^;) ぼけ防止です。

2011/08/06(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
イラっとしたときはうさぎセラピーに限るね。
小猪ちゃんもきっとその辺ちゃ~んと解ってるんだよね^^
迷路今度はどうするの??
チンパンジーがトラに・・・言葉、いらないね^^癒される~ぽち!!

2011/08/06(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

あ~! やたら、私におちりを向けてたのは、
おちりフェチの私のためのセラピーの一環なのね^^
・・・って、そこまで考えてくれてたら、嬉しいんだけどね~^^
チンパンジーの慈愛に満ちた眼差し♪  私、負けてるかも(^_^;)

2011/08/07(Sun) | ちゃい | URL | Edit