プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
--年--月--日(--)


2011年08月03日(水)

隧道









蛇口をひねったら、熱湯が出ます!






この暑さ、ちょっと飽きてきました






お嬢様も、とーぜん、べらんぽおあずけが続いています。





で、


サークルではまったりするもの!


と誤った見識をおもちのお嬢様のため、


運動量を確保せねば!


と、私は、毎日せっせせっせと・・・。










小猪~。今日のトンネルは、お気に召しますでしょうか?



P1120104.jpg


どれどれ、ためしてみてあげるですぅ~♪















と、ここから、「トンネル遊び」が始まります。



P1120128.jpg


かなりのスピードで、くぐったり、飛び乗ったり。












P1120130.jpg


かくれたり(見つけられた?^^)。











あれ?  いない!


となった時は、たいてい、ここで、




P1120106.jpg












まったり^^


P1120108.jpg













で、ひとしきり遊んで、満足すると、



P1120132.jpg


もう飽きたですぅ~。










翌日も喜んでもらえるよう、新しい迷路をつくる私。


けっこー、頭つかいます。




ぼけ防止


ありがとう、小猪。










                         ↓ありがとうございます。


                         br_decobanner_20091006131049.gif










 

Comment


    
 

おー、なんてステキなアトラクション!
小猪ちゃん、幸せね~v-238
これ、準備も撤去もかなりの運動量になりますよね。
ちゃいさん、いつもながらエライなあ・・・。
ここまでやってもらったら、夏バテなんてしてられないね、小猪ちゃん♪

2011/08/03(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

そちらは毎日暑いですかぁ?
こっちはここ数日過ごしやすかったです 
今日はちょっと湿度も高くて蒸し暑いですが・・・ 

う~ちゃんもサークルではのんびりまったりが多いです 
それにしても楽しそうなトンネル~ ちゃいさん頑張りしたね~ 
小猪ちゃんいいなぁ( ´艸`) 
う~ちゃんもお邪魔して遊ばせたいくらいです( ´艸`) 
パズルのように組み合わせて・・・確かに頭使いますね♪

2011/08/03(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

こちらもすごく暑い日は、蛇口からお湯が出ますよ~。
ここ最近は、過ごしやすいけど、これからまた暑くなりそう^^;

小猪ちゃんのためのトンネル、いいですね♪
色々工夫されてて、ちゃいさん、すごいです☆
楽しんで遊んでるみたいだし、まったり過ごしてみたり、
秘密の隠れ家みたい☆

2011/08/03(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

ひゃ~これ、楽しそう♪
場所は取りそうですが・・・(;´・ω・)
中でまったりしてるのたまらないわ!!
迷路が変わるとまた楽しく遊べるね
゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
ぽち☆

2011/08/03(Wed) | marity | URL | Edit
 

こんばんは!
蛇口をひねったら熱湯が出るの???
それって赤い方にひねってるんじゃないよね^^;
こっちではちょっと考えられないです。。。
 
小猪ちゃん、迷路楽しそう^^
ちゃんと遊んでくれるから迷路作りがいがあるね。
さあ、明日はどんなレイアウトになるのかなぁ。
確かに頭使うね、ぽち!!

2011/08/03(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

あ~、これいいねー。
うちも箱並べて遊ばせたいんだけど、キューブハウスとか買わなきゃできないものね。
並び方変えれば飽きないね。
やっぱり うちも考えてみようかな。

うちの水道は熱湯ではないけど やっぱりお湯がでます。
夏って きら~い!

2011/08/03(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

蛇口から温かい水
(真冬なら完全お湯と言えそう)が出るこの季節
何が一番イヤかって
お米を研ぐ時&麺を水にさらす時。

早く涼しい秋になって欲しいですね。

ちゃいさん・・・・これはだわ!
結構(準備&片付け)時間かかるでしょうね。
小猪ちゃんが喜んで遊んでくれるだけで
その努力は報われますけどね・・・・

2011/08/04(Thu) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

ご訪問ありがとうございます♪
こちらは、台風の時も、さほど雨降らなかったし、盆地なので、ほんっとにあぢぃーです^^
集合住宅なので、屋上でちゅんちゅんに沸かされたお湯がじゃじゃーっ!
氷の使用量がハンパないですね^^;
「自動製氷器」を開発してくれた人に感謝の毎日です^^
さて、トンネル。
飼い主に似たのか、飽き症のお嬢様。
毎日かえないと、「ふん・・・」って感じで、3秒でスルー。
さすがにもうパターンも尽きてきた・・・早くべらんぽできるようになってくれ~(#^.^#)
3枚目の写真、小猪、見つけられました?^^



もみむぎさん
「夏バテなんて・・・」のお言葉いただいて、うんうん♪って思ってたら、昨夜、ぷち食欲不振。 あせった~^^;2時間後、けろっと復活。なんだったんでしょう???^^

かずみちんさん
来て来て~♪ でも、一緒に遊んだら、「ん?こっちがうーちゃん? 小猪? どっちぃ~?」ってなっちゃいそうだね^^

みーままさん
秘密の隠れ家・・・欲しいのかも~^^ なんせほとんど毎日在宅べったりだもんね^^;

marityさん
応援v-354ありがとー! 場所・・・ウサギ小屋のような我が家、ホントにうさぎに占領されています^^;

あめちゃんさん
応援v-354ありがとー! あっ!赤い方ひねってた!・・・って、それはないっ(*^^)v 毎回、「温水器」のスイッチ入ってる?って確認するほどの熱さです^^

ゆーしゃんさん
きゅーぶはうす買うより、木切れをとんかん!やって、作った方が安いし、使い勝手いいよ~^^ さっ、さらちゃん・むーちゃんのためなら、え~んやこ~ら♪

のりさん
時間もかかるし、狭い部屋で、「あーでもない、こーでもない」ってやるから、部屋中キズだらけ^^; 愛というより、なんとか体調くずさないで~って懇願です(^_^;)   

2011/08/04(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

ここのところず~っと涼しくて水で洗い物をすると手が冷たい・・・
どーしちゃったんでしょう?

小猪ちゃんの遊び場・・・スゴイ!!
ここまで考えるなんてスゴイ!!
うちはトンネル一個・・・
ほとんど寝てますよ~
それくらいしないと遊ばないんでしょうか?
私も考えねば・・・

2011/08/04(Thu) | まーず | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずさん

え? 涼しいんですか? 羨ましいな~。今日も「熱い」お湯^^;
いやいや、男の子はイイんですよ。 
伝家の宝刀・ボール遊びで運動不足とは無縁でしょ?(#^.^#)

2011/08/05(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 
 
