プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年07月31日(日)

滑り込みの200.9km




   7月の走行距離  200.9km ( 山2回 )

             走行日数  18日






********************************************************







夏休みの宿題は、7月中に終わらせるタイプだったわたし。


なのに、最近は、滑り込みが多いです




30日 朝  16km     夜 4km(完全距離稼ぎ^^;)

31日 朝  15km



らすと二日で、35km♪


いや~、小猪~。


私、がむばったよ。 ほめてっ





P1120074.jpg




だよね^^


お年寄りはこんなコトしちゃ~、いけません。


故障のもとです





来月の目標は、


・山4回は行きたいな。 込みで200km。 


「節酒・節お菓子!」  秋までに3kg減!
           ↑
     また~?って言わないでね







      ないすネーミング♪のこれ。

   
     image_20110731130606.jpg   買ってみる? ドーナツじゃないよ。 そのとなりの^^











                       ↓あなたの応援に感謝です。


                         br_decobanner_20091006131049.gif











 

Comment


    
 

こんにちは!
滑り込み200km頑張りましたね~
でもあんまりムリはしないでね。
節酒、節お菓子~まだ”禁”じゃなくて”節”ってとこがリアル^^
 
↓小猪ちゃん動画の鏡技、なるほど~と思っちゃった。
ぽち!!

2011/07/31(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

本当になかったことにしてくれるのかしら・・・でも逆に大食いになりそうです・・・私の場合は。

鏡のお皿はいいですね~かわいいお口が丸見え!!
私も早く試してみたい!!果物買ってこなくては!!

2011/07/31(Sun) | なべちゃん | URL | Edit
 

200K達成!おめでとうございます。

なかったことに・・・・
確か以前流行した
(副作用の出る人があって下火になった)
白いんげんが入っていたような・・・???

ちゃいさんはしっかり走っているのだから
無理しないでもいいのでは?
体重が減らないのは筋力になってるとか?

2011/07/31(Sun) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

応援v-354感謝です。
いたわりのお言葉、ありがとうございます♪ ウルウル。
ムリがただいま内臓にきております^^; 
今晩、あんまり飲めなさそう~。(やっぱり飲むんだ^^;)
〝禁〟なんて、一日でウソツキになっちゃうこと言えませーん♪(#^.^#)
↓口の動きもだけど、鼻息観察にもってこいでした^^


v-16なべちゃんさん

なかったコトにしてほしいですよね~^^
鏡技、プチトマトも、おすすめですよ~♪
ちょっと種の多いトコあげたら、ぺろぺろちゅぱちゅぱ♪ いっぱい楽しめます^^


v-16のりさん

ありがとうございますっ♪
ふふふ。
期待を裏切っちゃってる私、体脂肪率も増えとります(^_^;)
走れば走るほど、ごはんが美味しくて^^
溺れる者は、白いんげんもつかんじゃいそう♪
「なかったコトに」、100gでも減らしたいらんなーの間で流行中なの^^

2011/07/31(Sun) | ちゃい | URL | Edit