プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年07月30日(土)

焦点

 


滑り込めるかな?

今月後半、あまり走れなくって、昨日の時点で、165km。

今朝、16kmらん。

月間200kmまで、残り19km。

ムリ?

もうちょっと、足掻いてみよーっと






******************************************************






もぉ! オートフォーカスなら、ちゃんとオートフォーカスってくれなきゃ困るのよね~。



買い替えなきゃダメなのかしらん。 全然ピント合わないし~。



前回のもしゃもしゃ小猪も、



P1110965.jpg



完全に後ろの壁にピント合っちゃってるし~。






なんて思ってたら、カメラのピントが合わないんじゃなくて、


どーも、私のピントが合いにくくなっているようで  やだわ。




最近とっても目が疲れやすいし、充血がひどい やだわ、やだわ。





そんな私のつぶやきが聞こえたのか、


おじさんが、先日、


Image480_20110730103106.jpg


買ってきた^^





それから、毎日食べています。


目の充血がおさまってきた!     ・・・・ような気がする^^





さてさて、私のちっちゃい頃(あったのよ!^^)の「うさぎ」のイメージは、


・白

・ふわふわ

・まんまるしっぽ

・いつもにんじん食べてる

そして・・・

・赤い目





ウチのお嬢様は赤目じゃないけど、初ぶるーべりー、いっちゃいましょう♪







さて、私のブルーベリー効果やいかに?!   


ピント、合ってるかな?^^








(↑ ひーこさん の鏡技のまねっこです^^)









                        ↓あなたの応援に感謝です。


                         br_decobanner_20091006131049.gif











 

Comment


    
 

鏡の上にブルーベリー♪
ちゃいさん、素晴らしい発想です~(●^o^●)
お口がいっぱい見えて幸せです^^
鼻息も♪笑

小猪ちゃん、食べ終わってからも
ずっとくんくんしてますね。
美味しいんですね~*^^*

2011/07/30(Sat) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

おお♪
ちゃいさん、ナイスアングル☆
鏡の上にブルーベリー、考えもつかなかったです。
小猪ちゃんの可愛いお口の動きがよく見えて、
ニンマリしながら見ちゃいましたよ♪

2011/07/30(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

すごいっ!画期的ですね~~~
長年あちこちのうさぎブログを徘徊しているけど
こんな工夫した飼い主さんって、はじめてかも??

2011/07/30(Sat) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16v-16v-16みなさまへ

「素晴らしい発想」「画期的」などのおほめの言葉をいただき、
大慌てでお返事^^
この鏡技、ひーこさん(http://usagimoti.cocolog-nifty.com/kaki/)が
数年前からやっておられました。
で、私も、ずーっと前からtryしてたのですが、
小猪がカメラ同様、鏡が嫌いなようで、ずーっと上手くいかず・・・。
それが、このたび急にOKサインが出たので、アップした次第で(^_^;)
急にトマトが好きになったり、急に鏡OKになったり、うさぎさんってホント謎♪
ひーこさん家のうさぎさんは、もっといっぱいお口の動きをいろいろ見せてくれてます。
小猪は、ちゃぶ台の時に撮った動画の方が見えやすいかな?^^;

ミッフィーさん★あらためて見直したら、ほんとだ~「鼻息」^^
          「およめにいけなくなっちゃったですぅ~」by 小猪

2011/07/30(Sat) | ちゃい | URL | Edit