プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年07月24日(日)

待っててね









P1120061.jpg


肉食獣の獰猛な牙で、獲物を一撃で仕留めた後は、















P1120062.jpg


他の肉食獣に(・・・ってこの場合、わたし?^^)横取りされないように、ぐいっと食いちぎって、




































ちゃぶ台菜園の春まきニンジン最後の一本は、こうして、小猪の胃袋におさまったのです。


スーパーのニンジンより、ずっと美味しそうに食べてるように見えるのは、


飼い主の自惚れでしょうか^^








で、早速、第二弾。



Image480_20110723172757.jpg


写真ヘタクソ。見えにくいね。


手前が、にんじん。


奥の丸いのが、三つ葉。


気温が高いからかな。


春よりぐんぐん!成長が早い!^^


小猪、待っててね~。







******************************************************* おまけ




Image517.jpg


台風前に収穫してたびわの実。


きのう、いただきました♪


めちゃめちゃ美味しかった~^^


あげていいかどうかわからなかったので、私が食べちゃったんだけど、


うさぎさん、びわの実、OK?


OKなら、これも待っててね、小猪~。         ・・・・来年まで^^









                          ↓あなたの応援に感謝です。


                         br_decobanner_20091006131049.gif











 

Comment


    
 

人参 本当においしかったんですよ。
最後に残った小さなかけらまでしっかり食べていましたからね。
おいしゅうございましたって顔してますよ。ねっ小猪ちゃん!

ちゃいさん農園のびわ・・・
甘かったんですね。
私がこの間スーパーで買って来たのはあまり甘くありませんでしたv-393
あぽろは好きではないようで食べませんでした。

2011/07/24(Sun) | まーず | URL | Edit
 

小猪ちゃん、最後まで残さずに食べて、よっぽど美味しかったんでしょうね^^
モグモグ食べてる様子は、可愛くてずっと見ていたい♪
ちゃいさん、ちゃぶ台で間近に見られて羨ましいなぁ~。

ビワの実、美味しかったんですね^^
好きで食べる子もいますよね~。
来年は、もっと実が生るんじゃないかな?楽しみだね^^

2011/07/24(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん、最後のひと欠けもしっかり食べたね!
すっごく美味しかったんだろうね^^
2本目の下からのアングル最高!モグモグ可愛い!!
早く第2弾が出来るといいね。
びわ甘く出来たんだ、美味しかったんだろうなぁ。
来年は小猪ちゃんももらえるのかな?
食べていいのか解らないけど。ぽち!!

2011/07/24(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、元気!
ちゃいさんの愛情たっぷりのお野菜、
最高においしいよねっ♪
びわの実、ウチのはそんなに好きじゃないようですが、
少し食べました。
だいじょうぶじゃないかな~?

2011/07/25(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずさん

動画見て下さって、ありがとうございます♪
牧草の切れ端が落ちてても踏みつけるだけなのにね~。
ゲンキンなものです^^
いっつも、葉っぱしかあげてなかったので、より嬉しかったんでしょうね^^
びわ・・・実は私、食べた記憶がない^^;
今回初めて、「へ~。美味しいんだぁ~。」って(^_^;)
甘かったですよ~♪


v-16みーままさん

動画見て下さって、ありがとうございます♪
ふだんは、実はちょっとしかあげないので、スーパーの切れ端ばっかりだったんですよ。
で、今回、ちゃぶ台菜園の実、初めてだったんで、よっぽど嬉しかったようで^^
また、こんなお顔見たくなったら、一本食いさせてあげよーっと^^;
びわの実、うさぎさん、OKなんですね^^
植え替えもしてないし、肥料もあげてない、ほったらかし。
来年、また実ができるかどうかわかんないけど、できたら、小猪にもあげてみよー♪


v-16あめちゃんさん

応援v-354感謝!
動画見ていただいて、ありがとうございます。
うさぎさんの口元は、やっぱり下からに限りますね^^
私は、下からアングルだと、にじゅうあ・・・いやいや、大変なコトになりますけど^^;
ニンジン第二弾、おっそろしい勢いで、にょきにょき♪
今は、間引きのひょろひょろ葉っぱを楽しんでいます^^
びわ・・・調べたけど、よくわからないんですよね^^;
でも、みなさんのコメントを読むと、OKそう^^


v-16もみむぎさん

ほんとにね~。
食べるときだけ、元気です^^;
くたっとしてるから、「どーした? しんどい?」って心配してるのに、
美味しいモノの気配を感じると、ぴょんぴょん♪ もぐもぐ♪
びわの実、OKなんだ~^^ ありがとうございます。
来年のあげる楽しみがまたひとつ、できました^^

2011/07/25(Mon) | ちゃい | URL | Edit