プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年01月03日(土)

彩票(宝くじ)

中国でも、街のあちらこちらでこの字を見ました。お国変われど・・・ですね^^








ねぇ小猪・・・。だめだったよ・・・。

P1010158.jpg

たしか↑自信満々だったよね。














P1000744.jpg

言ったよ。言ったよ。 きっと、みんなもおぼえてるよぉ。














20081217-163541-55208500.gif

で、イチバン神聖な場所ってことで、↑ここに置いといたじゃーん。













あれは、たしか去年の・・・・。

P1000947.jpg














え゛~! ナニソレ。
これで、ラビットランのあるひろーいお庭付きの一軒家買ってぇ。
そこで、小猪に思う存分、土をホリホリさせてあげたかったのにぃ。ブツブツ。

P1000745.jpg

そんなの、ちゃいさんのお酒代をけずれば、なんとかなるでしょ。
この甲斐性なしがぁ。 カイカイカイッ。









お酒代けずるくらいで何とかなれば良いんですけどね^^;
そーはいかないので、またせっせと買いますか・・・庶民の夢。

当たった人、いらっしゃいますかぁ?
ってここでカミングアウトするはずないですよねっ。


箱根駅伝見ながら、涙・涙。 がんばってる姿って、うつくしいなぁ。





banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

う~ん 宝くじ 残念でしたね。
大きな庭つき一軒家は次回のお楽しみですね。
小猪ちゃんの念力でも、ダメだったら、当たった人ゼロかも・・・(笑)

小猪ちゃんにとって ちゃいさんと出会えたことが一番の幸運なんでしょうね。

大好きちゃいさんに、ベロンべロンですね。
う~ん とっても可愛らしい。

箱根駅伝いつみても、すごいですよね。みんな頑張ってますね。
運動不足で、すぐあきらめてしまう自分が恥ずかしい限りです。

2009/01/03(Sat) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

ちゃいさ~ん!
私も駄目でした。30枚も買ったのに・・・・
次回、お互い頑張りましょう!

べロンチョ小猪ちゃん、
ちゃいさんだいすき~i-175
って聞こえてきそうです♪可愛い~^^

2009/01/03(Sat) | みずき | URL | Edit
 

とほほ~

私・・たった今 当選番号と照らしあわしたばかりですわぁ~。
10000円に2番ちがい・・・くぅ~。

やっぱり 箱根駅伝は見入ってしまいますわぁ~。
今年も感動で 胸いっぱいでしたよ。

2009/01/03(Sat) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

legend-girlの名前、返上ですわ・・・^^;

ひたむきな姿は、ホント美しいと思います。
そういう人の側にいると、
自分も刺激を受けて、よりがんばれますよね♪
そういうパートナー募集中ですわ^^

2009/01/03(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

え~? みずきさんトコもぉ?
なんか、今回は珍しくいけそーな気がしてたんですけどねぇ・・・^^;
小猪には、legend-girlの名前、返上させますぅv-393

チョット白目入ってますね^^;
最初、白目見た時は、マジ引いちゃいましたけど、
今やその白目さえかわいく見えてくるから・・・重症ですぅ。


v-16たかぽん118さん

2番違い・・・スゴイッ!
それも一万円!
私の過去最高額は三千円ですよぉ。
今回もかすりもしませんでした・・・。ハァ。

たかぽんさんも見てたんですねぇ。
ちょっとベタだけど、「みんながHERO」ですよねv-218
イイ刺激、受けましたっv-410v-410

2009/01/03(Sat) | ちゃい | URL | Edit