プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年07月17日(日)

nadeshikoと縦走速報






P1120071.jpg 2011.7.18 4時40分 東の空





「nadeshiko」が、

「sushi」や「karaoke」と同じように、世界で通用するようになったらしい。

ちなみに、中国では、どう訳されているのかな?

と、「中国雅虎(やふー)」で記事をさがしてみると、「大和撫子(ダー・フー・フー・ズ)」。

そのまま~^^

ちなみに、ちなみに、男子の方は、「藍武士(ラン・ウー・シー)」。

ちょっと、かっこいい?^^



さて、明朝。

悔いなきよう、力を出しきって、大暴れして下さいっ!



そして、にわかに騒ぎ出したマスコミさんの力で、

日本女子サッカーの環境が少しでもよくなるように、よろしくね^^




2005-10-07-1.jpg








****************************************************** 速報




行ってきたよ。





Image505_20110717160342.jpg ココハドコ?




Image506_20110717160352.jpg ワタシハダレ?








******************************************************









P1110968.jpg


そんなお顔で見つめられても~^^;






かなり暑かったし、ちょっとお疲れちゃん。


とっとと、「ちゃぶ台」して、寝させて^^




あしたもよじら~で、


一緒に、応援しようね、小猪。






ってことで、おやすみなさい。







                          ↓あなたの応援に感謝です。


                         br_decobanner_20091006131049.gif







 

Comment


    
 

きれいな水・・どこだろ?
この写真、ちゃいさん?
なんか すごい・・・・いやなに、その・・

ところでお聞きしたいことが・・
琵琶湖の花火大会はどこら辺で見るといい?
いえ、お金のかからない無料の場所ね。
今度教えてくださいませ。

小猪ちゃん、そのかぁいいホッペ はさんでいい?

2011/07/18(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

おはようございますっ♪
あれ? 私ってわかりました?^^
小猪、ほっぺむぎゅむぎゅされるの大好き!
どーぞ、どーぞ、お好きになだけ♪
びわ湖の・・・って、たぶん大津のコトだよね。
私、大学生のとき以来行っておりません。 何年?^^;
なので、お役にたてず申し訳ありませんが、
ヤフーの質問箱とかで聞いたら、誰か教えてくれそう^^

2011/07/18(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

今朝 大和撫子で興奮しまくったまーずです

綺麗な空・・・
夜明け直前?
なでしこたちが頑張っていた時間ですね。

綺麗なお水・・・
ちゃいさん?ですよね・・・
お顔が見えませ~ん。
お疲れ様でした。

2011/07/18(Mon) | まーず | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずさん

私も、きのうは、BSで昼と夜にやってた再放送も含めて、3回見ちゃった♪
もう、試合展開、解説できちゃうくらいよ~^^
空、燃えてるでしょ。
ちょうどハーフタイムの頃です。
ん? ワタシハダレ?(#^.^#)

2011/07/19(Tue) | ちゃい | URL | Edit