プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年07月13日(水)

ハードラー(追記;ユーチューブはっつけました)





さて、明朝。

なでしこ準決勝。

起きられるかな?

いや、絶対起きるぞっ。

劣悪な環境 の中、世界と戦っている女子をココロから応援します






******************************************************






小猪も参加したかった~? → 

















わたくしがさんかしたら・・・


P1120025.jpg



そんなまったりポーズで、自信満々に言われてもね~。














P1120027.jpg


おいおーい! あご落ちてる! あぶないぞ~。









何より、参加ウサギさんが、ゴールに向かって真っすぐ行ってるコトにびっくり。


それって、それって、当たり前なの~?^^;









                         ↓あなたの応援に感謝です。
                         

                         br_decobanner_20091006131049.gif







 

Comment


    
 

私も見ましたよ!
スヌーピーちゃんのジャンプ!!
うさぎさんもわんちゃんのように訓練出来るってことかしら・・・
途中で動かなくなっちゃった子が普通なのかなと思いましたが・・・
ふ~~ん やればできるのかもv-411
あぽろは絶対無理ですが・・・

2011/07/13(Wed) | まーず | URL | Edit
 

こんばんは^^
ご無沙汰しています(*^_^*)

なでしこJAPANすごいですよね~!
信じれば夢叶う☆ですね^^

スヌーピー君、ビックリですよね!!!
え?犬?って思いましたもん。
たっちしてキョロキョロしてるのが普通だと思うのですが。
スヌーピー君おそるべし・・・^m^ふふ

↓トマト、真っ赤に実りましたね(●^o^●)
小猪ちゃんの食べっぷりに癒されました♪
可愛すぎますよ*^^*
そして生ガキもおいしそうです~♪

2011/07/13(Wed) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

スヌーピー君、華麗なジャンプでしたね!
すごい。かっこいい!
88を出そうと思ったら、まずハーネスつけるところからです…

小猪ちゃんなら、ジャンプも高いし、走るのも早いから
上位にくいこめるかもしれませんね^^

2011/07/13(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

私もスヌーピーちゃん、見ました☆
ジャンプしてゴールに向かっていくなんて、ビックリしましたよ。
ウサギさんって、すごいっ☆
ウチのみーまんは、若く見えるけど、あそこまでジャンプするのは無理そうだなぁ^^;
小猪ちゃんだったら、いい勝負になるんじゃないかな♪

2011/07/13(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

なでしこジャパン、頑張って欲しいね~
今までテレビでやらないって所も
差があるよね!!

☆の動画?は見れなかった(-´ω`-)
気になるな・・・
小猪ちゃんのくつろぎ姿、いいね
(*≧∀≦)ぽち☆

2011/07/13(Wed) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずさん

すっごいリズミカルに跳んでましたよね~。
他の子も、よそ見もせずに、一応みんな前を向いてたし~。
あぽろくんも、今から訓練すればOKかも♪
来年、ドイツ遠征しちゃう?(#^.^#)


v-16ミッフィーさん

いや~。イイ朝です! 
いつも通りよじらった私は、失点の場面を見ずに済んだっていう特典付き♪
今までの苦労のご褒美に、決勝も、のびのびプレー!させてあげたい。
スヌーピー君もあっぱれだけど、
他の子たちも、とりあえずコースから離れてなかったでしょ。
小猪だったら・・・・きゃ~、こわい、こわいっ(^_^;)
↓見返して下さって、ありがとです♪
1個だけ早くに熟したのですが、2個目がなかなか^^;
スーパーのより、食べっぷりがよかったのは、飼い主の欲目かしらん♪


v-168888さん

スヌーピー君、リズミカルに、ゴールに一直線!
すごいですよね~^^
小猪? まず「ゴールに向かって・・・」ってのがムリです^^
だだっぴろーい広場で、好きなように、走ったり、ジャンプしたりならOKかも~(^_^;)


v-16みーままさん

そっそっ! 「ゴールに向かって・・・」ってトコがすごいですよね~。
小猪? 本能のままに、走ったり跳んだりは好きだけど、
ルールにのっとって・・・ってのはムリですね(^_^;)


v-16marityさん

応援v-354ありがとうございます。
ほんとっ。 W杯やってるってことも知らない人が多かったんじゃないかな。
全日本男子への(経済的)支援の10分の1でも、分けてあげてほしい!
小猪、最近、ずーっととろけてます^^;
わー。なんでだろう? 私はニュース映像をはっつけたんだけど、
「ドイツ・うさぎ・ハードル」で検索すると、ユーチューブにアップしてるのが見られますよ~。

2011/07/14(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

かなりお久しぶりになってしまいましたー!!

★の動画、なぜか見られず・・・
うーん残念(;△;)

↓トマト食べる小猪ちゃん
めっちゃ可愛いですー!!!!
ぷーもトマト食べてくれるかな~?
食べてくれるなら頑張ってベランダ菜園しちゃうかもです。

私は生ガキによだれが・・・(笑)
おっきくて美味しそうです(・▽・)♪

2011/07/14(Thu) | コポ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16コポさん

ユーチューブ、はっつけました。
興味あったら、見てね~♪
↓今年になって、突然好き好きになった「プチトマト」。
ぷーちゃんはどうかな?  まずはスーパーのでお試しかな?^^
トマト(種のトコ)を食べた時って、バナナと一緒で、
口がお忙しでちゅぱちゅぱかわゆいことになるんですよね(#^.^#)
生ガキ! ご時世的に生モノを扱ってるトコが少ないので、一層感動でした♪
あー。ちゅるちゅる~。今週末、もう一回行こうかしらん^^

2011/07/15(Fri) | ちゃい | URL | Edit