プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年07月12日(火)

正義の味方





中居くんの夢を見た。


いっしょに、鍋をつついてた。


楽しい話でいっぱい笑わせてくれた。


友達以上恋人未満だった。 ぐふ





*******************************************************





P1120015.jpg


何から守っているのでしょう?^^







小猪部屋、


「二重窓+よしず+昼間もカーテン+窓にうち水+エアコン+扇風機+氷ペットボトル」


でも、やっぱり運動量がぐぐーっと落ちています。





きのうの夜なんて、サークル遊びの最中、


私がちゃぶ台の準備をしていたら、


ひとりケージに戻って、空中ハウスの守り番^^;




P1120014.jpg


いえ、ありませんよ^^;





まー、雪の中に大喜びで、とび出ていく小猪にとっては、


「こんなきせつに、うごくなんて、じさつこーいですぅ。」って感じなんでしょう。






あっ、それでも、


ペレットと牧草ペレットとちゃぶ台の前は、喜びの舞い♪  元気です。








                           ↓謝謝大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif









 

Comment


    
 

あのトンネル、ウチのもよく上がってますよ。
そうか、見張りをしてたのか・・・。
雪の中を走るのが大好きな小猪ちゃん。
夏は耐える季節かな?
小猪ちゃんのぶんも、夏はちゃいさんにがんばって走ってもらおうね♪
4時起き、がんばれ~!
またきっと、ステキな夢が見られますよ。

2011/07/12(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

中居君のファンですか?
朝からちょっと幸せな気分になりますね
私も玉木くんが夢に出てこないかな~v-75

やっぱりどこのおうちのうさぎさんも動きが鈍くなっていますね
いくら涼しくしていても本能で感じるのでしょうか?

うん うちもご飯の時だけは素早い動きをしています
コレも本能ですね。

2011/07/12(Tue) | まーず | URL | Edit
 

夢に中居くんが出てきてくれたんですか♪
ちゃいさん、いい夢見ましたね~^^
朝から、ハッピーな気持ちでいられますね♪

小猪ちゃんも暑いのかな。
ウチもエアコンも入れてるけど、のびーんと寝て全然動かない^^;
あまりにも動かないから、途中心配になったりして^^;
ウサギさんには、過ごしにくい季節ですもんね~。

2011/07/12(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

そっかぁ~小猪ちゃんは寒さには強いんでしたね。
そりゃ、この季節は動けませんよ!
ちゃんと食欲があればそれでOK!

2011/07/12(Tue) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

空中トンネル籠り率、急上昇中です(^_^;)
麦くんもお気に入りですよね、のびーって^^
えっ? 4時起きがんばって続けたら、夢の続き見られる?
なら、一生続けちゃう(#^.^#)ぐふふ。


v-16まーずさん

ちょっとどころではありません!^^
普段見ない「いいとも」を何気に見たら、また会えて♪
なんかドキドキしちゃった^^
うんうん、どこのうさぎさんも伸びてますよね^^
でも、食欲が落ちないあぽろくんも小猪もえらい!ってことで(*^^)v


v-16みーままさん

丑三つ時の夢でした♪
で、もちろん、その後も「続きが見られますよーに」と念じたのですが、叶わず(^_^;)
動きませんよね~。
で、心配になって、あげる予定の無い「三番刈り」とかで、
動くかどうか確かめたりしちゃってます^^; もしかして、作戦?^^


v-16のりさん

はいっ! 喜びの舞いは、年中変わらぬテンションで♪

2011/07/12(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
この時期、食欲さえあってくれればそれでいいですよね^^
あとは本人の好きにしてって感じで。
小猪ちゃん、空中ハウスちゃんと守ってねwwwぽち!!

2011/07/12(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

応援v-354感謝です♪
そうそう、この時期は好きにしてもらいましょ^^
って、ウチのお嬢様、かなり年中好きにしてますよ~(^_^;)
空中ハウスにもうすぐ根が生えそうです。穴からにょろ~ん^^

2011/07/13(Wed) | ちゃい | URL | Edit