プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年07月10日(日)

ごほうび♪ ごほうび♪






 あっぱれ! なでしこ。

 ガマンして、ガマンして、数少ないチャンスをモノにして、堪えて、堪えて、堪えての勝利。

 あー。感動した。


 最近、不誠実なヒトの対応や、「やってられん!」って思うコトが続いて、へこんでたけど、

 わたしは、わたし。

 ぶれずに、強くありたい!と、あらためて思った。



 迷いなく蹴りだされた澤のパスに、これまた迷いなく走り込んでゴールネットを揺らした丸山のシュート。

 美しかった。

 次の準決勝も、今日みたいに、迷いなく堂々と大胆に泥臭く! がむばれ、なでしこ!

 



**********************************************************





よじらー、続いてる。


ぐーたらな私にしては、がむばってるぞ。




ってことで・・・



P1120023.jpg


買っちゃった~。


ごほうび♪  ごほうび♪


こういうので、テンション、あげていかなきゃね~^^





でも、やっぱり、起きるのしんどい。


だって、暗いんだもん^^;





日の出時刻を調べてみると、


滋賀(大津)  日の出    4:50

         日の入り  19:13 



なにげーに、札幌は?と調べてみたら、



北海道(札幌) 日の出    4:04

          日の入り  19:15





えーっ?! これって、これって、





P1120012.jpg


だよね~。





・・・って、最近もっぱら空中ハウスの守り番になってるお嬢様には、


日照時間の長さ、関係ないじゃん!って思うんだけど^^;









もひとつおまけに昨夜のごほうび♪


Image498_20110710163205.jpg


天然生岩ガキ。


すっごい大きさにテンション、あがった~^^







                           ↓謝謝大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif









 

Comment


    
 

毎朝頑張っているんですね!
確かに4時はまだ薄暗いけど、
日が上がると暑いですからね~
いい時間帯だと思いますよ・・
(番頭も休みの朝は4時過ぎに散歩に行ってます)



あまりにも大きな牡蛎にビックリ!
鮑かと思ってしまいました。

2011/07/10(Sun) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

こんばんは!
よじら~続いてるんですね!!えらいっ!!
自分は最近5時半ら~です^^;
自分へのご褒美いいね、新しいのを購入すると
テンション上がるよね~
 
で、日照時間、日の入りってそんなに変わらないんだね。
こっちはなんだか得した気分だよ小猪ちゃん^^
 
天然岩ガキ大きくておいしそwwwぽち!!


2011/07/11(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

私も鮑かと思いました!
すごい大きさですね。


4:50、私はまだいびきをかいてる頃です(^-^;


小猪ちゃんのお口がチュパチュパしてるー(^o^)
サービス動画、ありがとうございます♪

2011/07/11(Mon) | 8888 | URL | Edit
 

朝の4時起きって事は夜何時に寝ていますか??

私も去年までは5時とかにパチッと目が覚めていたんですが・・・最近は起きれなくなりました。ほっといたらお昼くらいまで寝てるかも・・・夜寝る時間は変わらないのになぁ・・・。

それにしても大きな天然生岩ガキですね!!
食べてみたい!!

2011/07/11(Mon) | なべちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさまへ

おっきいですよね~♪
飲み友達との外ご飯、おすすめのメニューから選んだのですが、
そのおすすめの紙には、値段が書いてなかったの。
で、学生時代ならどきどきだけど、「まーこのお店の感じなら法外な値段はないだろう。」
と、なーんも考えずに注文して出てきたのがこれ♪
思わず、「すいません・・・おいくらですか?」って聞いちゃった(#^.^#)
安心してから食しました!
ちなみに、1,400円。
お味も量も大満足でした(*^^)v


*のりさん

今朝、撃沈・・・6時間以下の睡眠が続くと、やっぱムリがありますね。
イイ時間帯♪ では、早速のりさんも明日から♪ いかが?^^


*あめちゃんさん

応援v-354ありがとうございます。
褒められた(*^^)v
年々派手になっていく^^ごほうびもいいけど、
やっぱ、この声援がイチバン効きますね♪
で、びっくりでしょー。
以前あめちゃんさんが「4時、明るくなる頃ですね。」ってコメントくれて、
え?と思って調べたら、こんな不公平なコトになってるなんて! 笑
やっぱり、損した気分^^;  冬はこちらが日照時間長いのかな~?


*8888さん

えーっ?! いびき~? 8888さんの可憐なイメージが!
・・・比喩ですよね、わかってますよ~ん♪
↓見ていただいてありがとですっ。
このちゅぱちゅぱを見たいばかりに、トマトの種の部分をちょっと入れちゃいます(^_^;)


*なべちゃんさん

9時理想! 10時目標! でも、実際は10時半~11時ですね。
で、6時間以下の睡眠が続いた今朝、撃沈・・・。
パッと目が覚めたのが5時15分でした~^^;
やっぱ、太陽と同じリズムってのが、ムリないんでしょうね。

2011/07/11(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

ちゃいさんのマネをしてごじらー 始めました
朝 ゆったり過ごせるのは嬉しいですが夜ほとんどドラマ系を見られない
寝ちゃっています 
すべて録画です

大きなかき!!
アワビかと思いました。スゴ~~~イ!

2011/07/11(Mon) | まーず | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずさん

太陽が昇り始める5時くらいがイイですね^^
最近、怖いのも痛いのも悲しいのも見てるとしんどくなるので、
ほとんどドラマ見られなくなりました(^_^;)
まるも、かむばーっく♪

2011/07/12(Tue) | ちゃい | URL | Edit