プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年07月06日(水)

それから~?




わぁー! びっくりしたー! 


数日ぶりに開いたら・・・ → 


恐るべし、マラソンブーム。


去年と同じ失敗繰り返すとこだったよ。  





*******************************************************





きのうの朝。


ひっさしぶりに、太陽ときどき雲隠れ、日差しもそんな強くなく、西風強し。


気温は低くないけど、体感はラク~。


お嬢様も、ほんとにほんとに、ひっさしぶりに、おちりふりふりベランダダッシュ♪


そのあと、


U字溝の壁をつかって、上手に、ひとりかじかじ中。



20110705-153048-94245700.gif


「小猪ったら、てんさーい^^」って、ばしゃばしゃ撮ってたら・・・。










「なんですかぁー?」


P1110986.jpg


「いや、賢いなーと思って・・・。」











「それから? それから~?」


P1110987.jpg


ずんずん迫ってきます^^


「それから?って・・・小猪ったら、欲張りさんだね 











「ねぇー。ねぇー。それから? それから~?」








P1110989.jpg




↑おちりじゃないよ





ピントずれててボケボケでも、無条件でかわゆいお口。



このかわゆいお口に、いよいよ、あれを、あれして、あれしちゃう~?^^








                         br_decobanner_20091006131049.gif

                            ↑請大家支持小猪







 

Comment


    
 

エエ~~ッ!あれを、あれして、あれしちゃう~ってそんな~~!!
って 何するのかな?
気になるぅ~v-411

これから暫くはベランポもなかなか出来なくなる季節(>_<)
出来るときにいっぱい楽しんで~小猪ちゃん!!

2011/07/06(Wed) | まーず | URL | Edit
 

私も気になっちゃう~。
あれを、あれして。。。なんて、何しちゃうのかな^^?
私だったら、むにむにしてチュッチュしちゃう♪

ベランポ満喫な小猪ちゃんですね^^
朝の早い時間なら、まだ楽しめそうかかな^^*
「なんですかぁー?」のお顔の小猪ちゃん、かわゆいっ♪

プラムの枝、冬にはできそうだからもうちょっと待っててね^^

2011/07/06(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

あれをあれしちゃうのぉ~(ノ∀\*)キャ
何をするんだろ・・・・・(笑)

ベランダでも色んな事してくれるんだね
安心してるんだね(oゝ艸・)
そう言えば庭でくつろいでる姿って見た事ないな・・・
ぽち☆

2011/07/06(Wed) | marity | URL | Edit
 

こんばんは~
小猪ちゃん迫ってきますね~^^
おめめのまつげが可愛いなぁ。
えっ!あれをあれしてあれしちゃうの??
って全然わかってません^^;何するの???

そんと、最近のマラソンブーム恐るべしだよね。
ぽち!!

2011/07/06(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずさん

そんな~!って、ナニをナニしてナニしなきゃ♪^^
4時でも、なかなか出られる日は少なくなってます。
運動不足で、ぶーちゃんになるのがしんぱーい・・・私のことじゃないよ^^
私もだけど(^_^;)デヘ。


v-16みーままさん

むにむに~? みーままさんたら、大胆なんだから~^^
ナニをナニしてナニですよ~(*^^)v
「瓜実型」のアップのお顔、私も好きなんです^^
おほめいただき、ふたりで大喜び!
こちらのベランダ、北側なんですが、早朝でもなかなか出られなくなってきました。
運動不足が心配です(^_^;)  
プラム、ムリなお願い、ごめんちゃい♪


v-16marityさん

いつも応援v-354ありがとうございます。
そっそっ! きゃっ❤なことですよーん。
いろんなこと? いやいや、外に出た時は、「走る」が正しい姿ですよね^^
まったり、かじかじはお家でしたらいいのに・・・って思います^^


v-16あめちゃんさん

いつも応援v-354ありがとうございます。
わーい! 褒められちゃった^^
黒毛だから、ふだん、まつ毛、目立たないんですよね^^;
ときどき、正面顔撮って、アピールです(#^.^#)
で、わかりません? ナニですよ♪ ナニ♪
で、で、間一髪でした。 慌ててコンビニ行って、滑り込みセーフ(*^^)v

2011/07/07(Thu) | ちゃい | URL | Edit