プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年06月30日(木)

207.1km+昼寝姿披露



********************************************************   



6月の走行距離    207.1km  


    走行日数    18日      



  とりあえず200キロ超。

  来月も、きっと暑いし、200㌔+質重視で。

  故障したり、体調崩したら、本末転倒。

  筋トレもけっこーちゃんと続けてる。

  その成果か、ずっとはずせなかった左脚テーピング。無しでもOKになった。うれし。

  にしても、疲れがぬけないせいか、単に根性がないだけか、18日ってのは少ない?



********************************************************   








以前、小猪が突然トマト好きに変身したってお話ししましたが、


飼い主も、突然・・・



P1110979.jpg



飲めるようになりました♪


炭酸まったくダメだったんですけどね~。










あっ!  ちゃんと、よじらってますよん!


・・・まだ二日ですけど^^;









7時間寝たい私。


さすがに、9時就寝とはいかないので、





P1110977.jpg


昼寝ひっす。   いっしょにね^^












                         br_decobanner_20091006131049.gif

                            ↑請大家支持ちゃい






 

Comment


    
 

あらっ!おいしそうなジュースがたくさん並んでますね グフフ
風呂上がりはコレが一番です!

よじらー頑張っているんですね
ってことは今頃お昼寝ですね
では ワタクシもこれから・・・v-75

2011/06/30(Thu) | まーず | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずさん

ジュースだなんて・・・まーずさんたら、オトナだわ~(#^.^#)
あっ、30分先を越された!
写真のように今日もネムネムのお嬢のそばで、
私も、これから♪

2011/06/30(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

ちゃいさん よじらーお疲れ様です!! 
今頃ちゃいさん&小猪ちゃんは夢の中かなぁ~?
もう起きたかなぁ~?

私は炭酸は大好き♪コーラ大好き♪
だけど ビールは苦手です 苦くて。。。^^; 
でもあま~いカクテル系は大好き~♫ 

2011/06/30(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

私も去年の夏から炭酸が好きになりました~暑さのせいですよきっと。

スカッとしたいですもんね~!!

カロリーを気にする時は炭酸水でもすっきりおいしいですよ~!!

2011/06/30(Thu) | なべちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

おはようございま~す♪
ちょうど、その頃は、小猪に「お腹減った!」って催促されて、
牧草ペレットの差し入れをしてました~^^
私は、起きて、おせんべいぽりぽり♪
食っちゃ寝、食っちゃ寝、のふたりです(^_^;)
コーラ・・・私、人生で2回くらいしか飲んだことないかも~。それも一口だけ^^


v-16なべちゃんさん

やっぱ、この嗜好の変化も、温暖化のなせる技?
罪作りだわ~^^

2011/06/30(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

ズラッと並んでるのを見たら、飲みたくなってきちゃった☆
汗をかいた後は、やっぱり炭酸でスカッと。が好き♪

よじらー、頑張ってますね~。
やっぱり、お昼寝はしないとですよね^^
私もみーまんと一緒にお昼寝です☆

2011/06/30(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
200km走破やりましたね!!
走行日数は無理せずに走った結果だから
気にしなくっていいんじゃない^^
自分もバドやっててそうだけど
体のしっくり来ない部分が良くなると相当嬉しいよねぇ。
ちゃいさん、シュワシュワ系ってダメだったんだね。
この夏はいっぱいシュワシュワしてくださいww
小猪ちゃんと一緒にお昼ね。。。したいなぁ^^ぽち!!

2011/06/30(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

飲みたくなっちゃいました?^^
作戦成功! みんなを道連れにするのですっ♪
よじらー。まだ二日ですけどね^^;
でも、ここで宣言しなかったら、一日もできなかった気がする~。デヘ。


v-16あめちゃんさん

応援★ありがとうございます♪
一気に暑くなってきたので、ほんと危うかった200キロ^^;
で、ホント、違和感なくプレーに専念できるってのは爽快ですよね♪
そのためにも、くれぐれも、距離稼ぎじゃなく、丁寧に走っていかなきゃですね^^
あ・・・お勤めの方々には申し訳ないな~って思いながら書いたお昼寝記事(^_^;)
でも、言っちゃおー。
小猪とねごねご・だらだら~の昼下がり^^ しあわせなんだな、たまらなく(#^.^#)

2011/06/30(Thu) | ちゃい | URL | Edit