プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年06月28日(火)

よじらー

 
                   


朝起きてから、走りに行くまでに、


家のコト、ごちょごちょ。


小猪のお世話、ごちょごちょ。


で、最低1時間かかります。





長い時間走りたい週末限定で、4時起き。


平日は、5時起き。






・・・だったのですが、


もう、だめ~。





今朝、6時時点で27℃。


7時ごろには、ぎ~らっ、ぎ~らっ、太陽が~♪


日差しがハンパないっ!





明日から、えぶりでーよじらー!





・・・起きられるかな?^^





ってなわけで、お嬢様も、えぶりでーよじらーになります。



よろしくねっ。





P1110944.jpg





朝イチで、


見回りに出なきゃ気が済まないお嬢様。




ごくろーさま。




でも、さすがに暑いのか、すぐ避難。




お気に入りの場所でごろんちょ。






P1110961.jpg



窓があいているのがポイント。



閉めると、ほりほりして怒ります^^;







 


                         br_decobanner_20091006131049.gif

                            ↑請大家支持ちゃい










 

Comment


    
 

夏はよじらー正解だと思います
朝 涼しいうちに・・・は夏休みの鉄則ですから・・・
早く起きて用事を済ませ午後は昼寝・・・
小猪ちゃんの生活サイクルに合っていませんか?

2011/06/28(Tue) | まーず | URL | Edit
 

よ、よ、よじらーですかぁ しかもえぶりでー?! 
毎朝7時に起きている私には4時は夜ですよぉ!!! 
4時って明るい?って感じです^^; 
暑さとの戦いとはいえ早起きしてのランニングは清々しいでしょうね
小猪ちゃんもこれからは4時からぴょんぴょんするんですね♪  

2011/06/28(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

ちゃいさん、よじらーですか~。
夏は早く起きて動いたほうがいいですもんね^^
早起きは三文の徳☆
分かっていても、私はよじらーは無理だ~^^;
小猪ちゃんもよじらーでべらんぽですね☆

2011/06/28(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずさん

合ってるかもですね^^
ただ、私の意志がいつまで続くのか!がポイントです^^
・・・ってか、まず明日、起きられる?(^_^;)


v-16かずみちんさん

4時・・・さすがにまだ暗いですね^^
で、そうなんですよ♪
朝イチで走った日は、気持ちも充実して、その日一日よく働きます!
らんオフの日は、一日だら~って(^_^;)
小猪にも、4時ぴょん♪で、一日元気に過ごしてもらいましょー♪


v-16みーままさん

三文・・・っていくらだろ?^^
そっ!わかっていても、よじらーはきびしーです!
なので、とりあえず、ここで宣言して、なんとか自分にぷれっしゃーを与えて^^
小猪が起こしてくれないかな~^^

2011/06/28(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
4時、こっちはだんだん明るくなってきている時間だったりするんだよね。
小猪ちゃん、よじら~になっちゃうけど朝イチの見回りよろしくね。
お気に入りの場所に居る時は窓が開いてないとダメなんだね^^;
ぽち!!

2011/06/28(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

朝早くからすごいですね*^^*
熱中症などに気を付けながらラン頑張ってくださいね♪
応援しています!

小猪ちゃんも、見回りお疲れ様です^^
窓あけてないと怒るんですね^m^

↓ルオ君♪
やっほーです(*^_^*)
元気そうで何よりです。
一番にちゃいさんの所に・・・
可愛くて泣いちゃいますね^^

2011/06/28(Tue) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

応援★ありがとうございます。
さて、私が起きられるかどうかにかかっている、4時の見回り^^
で、写真だけ見てると、さわやかな風がそよそよ♪って感じでしょ^^
でも、ホントは、熱風ですよ、熱風!
なのに、閉めると怒る・・・ふしぎちゃんです(^_^;)


v-16ミッフィーさん

朝らん、ミッフィーさんも一度ご一緒しませんか~?^^
で、不思議でしょ~。閉めたら怒るんですよ!
で、開けたら納得したような顔して、ごろんちょ♪
熱風浴びながら、満足げです(^_^;)

↓ふふふ。ルオくん、まだいちおー私のコト、認識してるよう^^
でも、行くたびに、私への執着うすれていってます。
いつまで、一番に来てくれるかな~?(#^.^#)

2011/06/28(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

よよよ・・・四時ですか!!
確かに7時ではもう暑いですよね~
朝は涼しいハズなのにぃ(-´ω`-)

4時だと涼しいのかな・・・・
未知の世界かも( *´艸`)
ぽち☆

2011/06/29(Wed) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16marityさん

応援★ありがとうございます。
4時でも涼しくはありませんっ! 笑
走りだすのは5時だけど、ふつーに27℃だった(^_^;)
でも、日差しが若干弱いからね。

2011/06/29(Wed) | ちゃい | URL | Edit