プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年06月25日(土)

びっしょり♪ ぐっちょり♪ くしゃいですぅー!






25℃→28℃。くもり/晴れ。


2時間26分30秒   20.3km(707)。




最後まで集中力をきらさずに、がむばれました








******************************************************






きょうは、ラン用のシューズ、洗ったよ。


走った後、ぐちゅぐちゅだったから。


雨が降ってたわけでも、水たまりにどぼん!したわけでもないよ。





いよいよ、ロードで長い時間走るの、限界かなー?


ってことで、山に行く予定だったけど、ここ数日の天気で、


ぬかるんでるよなー


シューズ、できるだけ洗いたくないんだよなー


ってことで、灼熱むしむしロードでがむばったのに。






ふつーのヒトの100倍汗かきの私。


そー! 汗でシューズがあり得ないくらい、びっしょり♪ ぐっちょり♪ 




P1110940.jpg 


くしゃいですぅー!






って言ってるようなお顔ですが、


今朝ちょっぴりベランダに出た時の小猪。






なにか悩んでる?


困ってる?


人生の壁にでも、ぶつかっているのでしょうか?^^










おまけ①



本日のご褒美はこちら↓


Image482_20110625165013.jpg


ちょっと甘かった。


やっぱ、ガリガリくんだねっ^^









おまけ②



Image483_20110625165023.jpg


黄色くなってきた~♪









                         ↓ 請大家支持ちゃい



                         br_decobanner_20091006131049.gif








 

Comment


    
 

シューズがびっしょりってビックリ!!
ちゃいさん 新陳代謝がいいんですね

U字溝でかしこまって座っている小猪ちゃん
何を考えてるんでしょうね~^^
う~ちゃん『悩みがあるなら聞くですよ~』

昨日のお昼に 例のローソンの40点満点パスタ食べましたよぉ♪
期待通り 美味しかったぁ☆

2011/06/25(Sat) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

代謝がいいっていうか、もう病的な汗かきで恥ずかしいです^^;
特に、頭!
なので、頭の滝のような汗が、上半身・下半身と流れていって、
最後に、靴にたまった・・・って感じです(^_^;)
生パスタ♪ 私もきのうおひる食べたよ~♪ あの番組の影響力恐るべし!^^
小「うーちゃん、聞いてくれる? じつは、ちゃいさんが・・・ぼそぼそ。」
な~んて、テレパシー送ってたりして(^_^;)

2011/06/26(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

私も人一倍の汗っかきで、仕事に行くまでに来ていた洋服&下着はぐちょぐちょになるので、着替えを持って行くほどです。
行きと帰りで服装が違う(笑)のです。

でも汗がでなくて悩んでいる人もいますから、出るだけいいのかもしれませんね!



2011/06/26(Sun) | なべちゃん | URL | Edit
 

毎日、暑いですね~。
シューズまでびっしょりになるほど、汗かいちゃうんですね☆
私も汗かきですよ~。
出かけるとドワーっと滝のような汗です^^;
ちゃいさんも私も代謝がいいってことかな☆

うんうん。やっぱり、ガリガリくんは美味しいっ♪
ビワも大分、色付いてきましたね~^^* 収穫が楽しみですね♪

2011/06/26(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
そちらは暑くて大変ですね~
そりゃシューズも汗でぐっしょりになっちゃうよね^^;
小猪ちゃん・・・そんなお顔しないで~
アイスはやっぱりガリガリ君かい?
びわも色づいてきましたね~美味しいの出来るといいね。ぽち!

2011/06/26(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16なべちゃんさん

こちら田舎では、車通勤が一般的なので、あっ!そっかーって^^
いっそのこと、通勤ランしてみません? 距離どれくらいあるかわかりませんが(^_^;)


v-16みーままさん

代謝がいいっていうか、もう病的な感じで、
走る人間にとっては、致命的なハンディキャップですね~(^_^;)
お店ではクリーム系が美味しそうに見えたりするけど、
お店より暑い家に帰ると、やっぱりしゃりしゃり系が良かったりします♪
びわ・・・・いつ、収穫したらいいかわからないよ~~~~~~^^;


v-16あめちゃんさん

応援★ありがとうございます♪
天気予報見ながら、北海道行きたーい!って毎日^^;
いやいや、あの冬があっての今ですから、うらやましがってはいけないですね^^
小猪、しぶーいでしょ♪
おめめぱっちりの顔も好きだけど、
こういうお笑い系に、より魅力を感じちゃう私のせいで、
(たぶん^^)小猪自身NGの写真、公表されちゃいます(*^^)vヘヘヘ。

2011/06/27(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

ビワの葉、立派だねぇ( *´艸`)
実もうさは食べていいのかな?
実はちゃいさんで葉は小猪ちゃんだと
ちょうどいいか?!

汗の季節だねぇ・・・
この時期に走るなんてすごいなぁ
でも走って思い切り汗かくのも気持ちよさそうだね
(出来ないけど・・・)ぽち☆

2011/06/27(Mon) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16marityさん

応援★ありがとうございます。
びわの実、食べていいんでしょうかね~?
ってか、食べられるほどの出来かどうか?^^;
ってか、ってか、いつ収穫したらいいのか、わからない!(^_^;)
で、いよいよカラダにイイことしてるのか、悪いコトしてるのか、
わからない時期になりました♪
とりあえず、お肌はつるっつるっになるけどね~(*^^)v

2011/06/28(Tue) | ちゃい | URL | Edit