プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年06月23日(木)

不在乎~♪





ご近所のみなさま、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


先週末より、のーすりーぶで走っちゃってるちゃいでございます。


この蒸し暑さには勝てない・・・二の腕のぷるぷるなんて、気にしなーい♪





p20061025_1.jpg

こーだったらいいのになーの図(はせがわちゃい^^)。 同じA型・いて座なんですけど・・・。  











それにしても、

っとに、じめじめ・むしむし、たまりません~。





そんな中でも、元気なお子が^^





ひさびさ登場! ルオくんで~す。




Image0031.jpg まいど~。おれのこと、みんなおぼえてるか?




一年前の今頃は、一緒に暮らしてたんだよね~。



小猪と全く真逆な性格・気質に、びっくりの連続でした。






今も、超マイペースぶりは健在でー


大型犬が側で鳴いても、気にしなーい♪


家に、工事のおじさんが来ても、気にしなーい♪


暑くても、めーいっぱい遊んで、後でぜーぜーはーはー・・・しんどくなっても、気にしなーい♪


さっき、おトイレしたとこじゃん! なんで、すぐとびちっこする~?


・・・お部屋が汚れても、気にしなーい♪





Image2401.jpg おれ、ぼーる命やねんっ!





でもね、遊びに行った時、数人で、お野菜を手に、


「ルオく~ん♪」って呼ぶと、イチバンに私のところに来るんだよ~。





かわいいヤツです^^









おまけ



Image481_20110622174811.jpg



ふつーに町中で見られる光景です^^


私が買い物してる間の数十分、このままでした。


車や人がすぐそばを通っても、気にしなーい♪







                         ↓ 請大家支持ちゃい



                         br_decobanner_20091006131049.gif






 

Comment


    
 

ルオくん、久しぶりの登場ですね!!

元気そうでなにより!!おっとりうさぎなんですね。

小猪ちゃん、ここ2,3日はベランポしてないのね・・・うちも結局してません・・・。
むあ~っという空気には耐えられません!!

暑い中長袖を着てマラソンしてる人を見かけますが、倒れてしまわないか心配になります!!ノースリーブと短パンで走っていた方が見てる人は安心ですよ~!

2011/06/23(Thu) | なべちゃん | URL | Edit
 

ほんと暑いねぇ
外に出たくなーい(≧▽≦)
走るのすごーい!熱中症に気を付けてね!!

ルオくん元気そうだねぇ~
大切にされてるのね!毛がキレイ!
大胆な性格は元々なのかなぁ?
うらやましい面もあるね

ちゃいさんに大切にされてた事、
ちゃんと覚えてるんだろうね(oゝ艸・)
ぽち☆

2011/06/23(Thu) | marity | URL | Edit
 

毎日、暑いですね~。
ちょっと外に出ただけで汗がじと~っとします^^;
ちゃいさんは、暑さにも負けず走られてるんですね☆
すごいなぁ~。

ルオくん、久しぶり♪
元気そうで何よりですね^^*
毛がツヤツヤして男前に磨きがかかってる♪
ボールさんとも仲良しなんだね^^
ちゃんと、ちゃいさんの所に来てくれるって嬉しいですね。

2011/06/23(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

おへんじ

v-16なべちゃんさん

おっとりさん♪っていうか・・・う~ん、愛すべきおバカさん♪って感じかな?(#^.^#)
今日も暑いですよね。
絶対出ないと思ったのに、5時ごろ、ベランダを猛ダッシュするうさぎが一羽。
基準がわからん(^_^;)
小猪も愛すべきおバカさんかも~^^
袖がないだけで、めっちゃ不快感が軽減されるんで、
安心感とおえおえ感を皆様に与えながらの日々がしばらく続きそうです^^


v-16marityさん

応援★ありがとうございます。
今日も、出たくないですね・・・一歩出るまで、すっごい葛藤の毎日です^^;
大胆な・・・ってか、なんなんでしょー?(^_^;)
愛すべきおバカうさ♫   毎日異常に高いテンションで過ごしています^^
でね、会うたび、目を見てこんこんと説きます。
「私のコト忘れたらダメだよー。命の恩人だよー。ウサギの恩返しするんだよー。」って♫
コワイ?^^;でへ。


v-16みーままさん

いや、もう、着替えて外に出るまで、すんごい葛藤です^^;
今日は、簡単に負けちゃったし~。デヘ。
ルオくん、病気持ちで、通院続いてますが・・・・元気です!^^
なんか、この子見てると、動物として、シンプルに「生きる」ために「生きてる」って感じ^^
「私への恩を忘れたら、生きていけないよー」って、念を送ってますから(#^.^#)デヘ。

2011/06/24(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

あ~~ ルオ君
お久し~~!!
相変わらずかわいいね~!
元気そうで何よりだよ・・・

一瞬 ちゃいさんって「はせがわ りえ」に似てる~~って
思いそうになったです。
私も最近はノースリーブで二の腕ぷにゅぷにゅを皆さんに披露してますわよ
気にしない 気にしない

2011/06/24(Fri) | まーず | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずさん

ルオくん、病気持ちで、相変わらず通院が続いてますが、
毎日ぶひぶひ言いながら、超ハイテンションで、元気に過ごしているようです♪^^

ヘヘヘ。
私、こんなだったら、顔出しばんばんやっちゃうわ~^^
あっ、昨日の金スマ見ました?
二の腕のぷにゅぷにゅの原因に、姿勢の悪さがあるって。
それから、やたら姿勢気をつけてます(*^^)v デヘ。

2011/06/25(Sat) | ちゃい | URL | Edit