プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年06月17日(金)

伴走歌

 





ヤバ! チンチャ?チンチャ?  ホントは No No No No No

やっぱ メチャ!メチャ!    気ニナル Oh Oh Oh Oh Oh

ほら! チョア!チョア!    このままGee Gee Gee Gee Gee

恋いしたいの? Oh yeah!    愛したいの? Oh yeah yeah yeah!









最近、走ってるときに、頭の中で歌うのがこれ~↑


テンポ良くて、走れるよ^^







いっぽう、ここ数日のじめじめ・むしむしに、


こちらのお嬢様は・・・



P1110948.jpg




あまり走らなくなりました^^;





ベランダに出てもこの通り。





U字溝で、おちりひえぴえ、絶賛放電中♪





P1110941.jpg










でもね・・・。



ごろんちょするのは、なぜか、こちら^^



P1110924.jpg








いえいえ、好きなように過ごして下さいな^^









20110617-091949-43315700.gif





あっ、Gee、歌ったら、小猪も走るかな~^^









                         ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif








 

Comment


    
 

少女時代の歌ですね~☆
確かにテンポがいいですもんね!! 

U字溝にすっぽりハマって放電中の小猪ちゃん 
お手手そろえてお行儀がいいね かわいい☆
ちゃいさん明日から小猪ちゃんのベランダ中は
ちゃいさんのオンステージですよ♫
GEE歌いまくっちゃって下さい( ´艸`) 

2011/06/17(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

ちょこーんとおすわりな小猪ちゃんに
(っ´∀`c)キュンキューン
暑い日は涼しくのんびりがいいね!
うちもよく伸びてます( *´艸`)ぽち☆

2011/06/17(Fri) | marity | URL | Edit
 

こんばんは!
ちめたい所におっちゃんこの小猪ちゃん、可愛いね~
いいんだよ~いいんだよ~
動きたくない時にはムリに動かなくてもね^^
小猪ちゃんGee歌ったら走るかもよ。ぽち!!

2011/06/17(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

あ、少女時代の歌でしたか。
電車内の広告で彼女達を見ますが、手足の長さと美貌に感動してます。

じめじめ・むしむしはこたえますよね。
ウチもだめだめになってます。
でも暑くても、ちゃいんさの撫で撫では気持ちいいんだよね。
小猪ちゃん、ラブリー♪

2011/06/18(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

あー言っちゃいましたね、かずみちんさん^^
背中を押していただいたので、歌いましたよ~♪ 踊りましたよ~♪
ちなみに我が家3階。
道行く人と目が合っちゃった(^_^;)
おてて揃えておすまし小猪。 暴れん坊小猪、封印しちゃってますね^^


v-16marityさん

ちょこーん♪ おすまししちゃってますね^^
かじかじ怪獣の片りんも見えない!
オンナってこわーい(#^.^#) ふふふ。
応援★ありがとうございますっ。


v-16あめちゃんさん

そうそう♪ ムリしなくてもね~^^
・・・って、もうすぐベランダに出ることもできなくなるので、
今のうちにちょってでも動いて~!
ってことで、歌いましたよ♪ 踊りましたよ♪
応援★ありがとうございますっ。


v-16もみむぎさん

基本、うるさいベランダではごろんちょしないので、この季節限定~^^
で、+なでことなると、年に何回あるか、の世界です^^
よっぽど、弱ってる?
その弱みに付け込んじゃってます(^_^;)デヘ。
少女時代・・・完全昭和体型の私からしたら、もう宇宙人!^^

2011/06/18(Sat) | ちゃい | URL | Edit