プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年06月12日(日)

週末LSD+ごちそうさま





負けてしまった


4時過ぎに目が覚めたのに、布団の中で、もぞもぞ。


「ねむーい。このまま寝ちゃおっかなー。う~~~~~。」


眠るわけでもなく、もぞもぞもぞもぞ。


30分後、やっと活動開始。


小猪のお世話とさくっとべらんぽして、週末LSDに無事しゅっぱーつ。


スタート時 19℃。


久々の20℃ぎり。


20℃きるだけで、こんな走りやすいんだ~♪


本日は、片道5キロを行ったり来たり。


㌔7分目標だったけど、やっぱり、速くなる。


㌔7分だと、腰がおちて、上体がたっちゃう。


これって、体幹をもっと鍛えなきゃ、なのかな~?


なんて、考えながらの2時間半。


ほんとは、3時間の予定だったんだけど、あのもぞもぞ30分がぁ~^^;


でも、とりあえず、続いてる、週末LSD。


で、続いてる、ご褒美40点満点ブランチ








P1110918.jpg 



こーんな姿を見ながらね。













P1110929.jpg いろっぽいね~。



ダブルでごちそうさまっ。












P1110932.jpg うひょ



ベランダごろんちょの季節です。







                          ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif










 

Comment


    
 

こんばんは!
週末LSDお疲れ様~続けること・・・それだけでもすごいと思う^^
40点満点ブランチもいいけど
小猪ちゃんの40点満点セクスィ~バックショットもいいね。
ぽち!!

2011/06/12(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちらっと見えるお腹の毛がたまらない♪
小猪ちゃん、ごちそうさまです^^

私は朝早くからがんばるちゃいさんに完敗です!

2011/06/12(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

お~、小猪ちゃんも伸びる季節になりましたね。
色のコントラストがとっても可愛い♪
さすがお嬢様、お手入れは完璧ってカンジですね。
2時間半走ったちゃいさん!
すっごいっ!!
私も走った気になったので、楽しく晩酌させていただきまーす♪

2011/06/12(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

確かに4時近くになると、気温が下がっていい感じですよね~
って、わたしはその頃寝るんですけど・・・

わたしが爆睡してる時に、頑張っているちゃいさん。
きっと、秋には結果が出ますよ!

2011/06/13(Mon) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

頑張ってますね(^^)
早朝 涼しい時間に・・・たぶん私が眠っているで有ろう時間に・・・

もう少し~ってモゾモゾするのって気持ちいいですよね
そのあと頑張って走っているのは偉いわ!!
私はやっと起き出してからもグダァ~です。

いいもの見せて頂きました~v-411
感謝!感謝!

2011/06/13(Mon) | まーず | URL | Edit
 

私だったら二度寝の誘惑に負けて
30分で起きられなかったと思いますヾ(´▽`;)ゝ
いつもがんばって続けているちゃいさんはスゴイ!!
私も見習わなくては・・・!!
そう思いつつも朝寝坊がなおらないコポですが(笑)
思いっきりのび~っとのびてる小猪ちゃん可愛いですなぁ♪
ちっぽとあんよが可愛すぎてたまりませんっ☆
応援ポチリ

2011/06/13(Mon) | コポ | URL | Edit
 

私二度寝すると決まってお昼まで寝ています^^;
4時過ぎに起床ですか!
私その時間に寝ることもしばしばです・・・。

お尻可愛すぎますよ~(●^o^●)
いつも思いますが、ちゃいさん宅のベランダって
すごい綺麗ですよね*^^*
小猪ちゃんがいっぱい遊べるようにいつも掃除されているんですね♪

2011/06/13(Mon) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

私がまだ夢の中にいる時間にちゃいさんは走ってるんですね~。
早朝4時。。。
私なら完全に2度寝してます^^;

小猪ちゃん、とってもセクシーです~♪
黒と白のコントラストがたまりません^^*
ちゃいさんが「うひょ♪」って言っちゃうのも納得です♪

2011/06/13(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

すごいなぁ!
4時過ぎなんて夜中だわ(;^ω^)
ちゃいさんって意思が固いのね
尊敬です!!

小猪ちゃん、くつろいでるねぇ
ちゃいさんナイスな角度です゚+。(σ゚∀゚σ)
たまりませんね!ぽち☆

2011/06/13(Mon) | marity | URL | Edit
 

ちゃいさん4時ですかぁ?! 
私にとっては夜のくくりですよ 爆睡中です^^;
早起きが苦手なのでちゃいさん尊敬しちゃいます 
小猪ちゃんもちゃいさんの早起きに感謝ですね 
べらんぽ気持ちがいいんだろうなぁ( ´艸`)
小猪ちゃんのお顔幸せそうだもん♪
私もう~ちゃんの為に早起き・・・
の前にベランダ掃除しなきゃかな?!
ん~めんどくさい。(´д`lll)

2011/06/14(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16v-16みなさまへ

返事が遅くなり申し訳ありません!
小康状態をたもっていたPCが、気温の上昇とともに、ご機嫌斜めになっちゃったのと、
私がちょっとお忙しの状態に。
更新していない間も、応援v-354してくださった方々、謝謝♪



v-16あめちゃんさん

小猪、満点もらっちゃった~(*^^)v
ぽってりちっぽとむっちりおちり、今日も堪能しました^^
週末LSD、なんとか夏の間も続けて、走れる器、つくっていきたいとおもいまーす♪


v-168888さん

いえいえ^^
どうか食あたりしませんように^^;
乾杯? ありがとー♪  ヘヘヘ。


v-16もみむぎさん

あっちで伸び伸び、こっちで伸び伸びの季節です♪
オセロの駒みたいなカラダ、おもしろいですよね^^
で、嬉しいな~♪
一緒に喜んでくれるもみむぎさんがいるから、またがむばれる!(^^)!
また報告しますから、その時は、たーんと晩酌してね♪


v-16のりさん

のりさん!4時就寝・・・。
カラダによくないですよ~。
まっ、10時に爆睡の私もどうかと思いますが^^;


v-16まーずさん

はいっ! 今のところ、なんとか^^
これからの数カ月が、問題なんですけどね♪
で、もぞもぞしちゃうんですよね~。
どうせなら、思い切って眠っちゃったらいいのに、その度胸もない^^;
で、で、たまには♀のショットもいいでしょ?(#^.^#)


v-16コポさん

お勤めしてると、お休みの日の朝は、のんびり♪ですよね~。
私も、寝だめしてました^^
今は、10時就寝とかできちゃうので、なんとか起きられてるだけですよ。ヘヘヘ。
ぽってりちっぽとむっちりおちりと、モウチョウフンをふんづけて、ちょっぴり色付いてる?^^;
あんよのバックショットでした~(^_^;)


v-16ミッフィーさん

4時まで起きていられるミッフィーさん・・・オトナです^^
そんなオトナのミッフィーさんを魅了できました? 小猪のむっちりお尻♪
で、ベランダ、綺麗に見えます?
チープなカメラと腕の悪いカメラマンの効果だわ~(*^^)v
実際に見ると、びっくりしますよ^^


v-16みーままさん

私、10時就寝ですから^^
近頃、小学生でももう少し遅いよね^^
ぽってりちっぽとむっちりお尻に、今日もうひょうひょ♪連発してました~。


v-16marityさん

あらあらっ^^;
私の意志なんて、豆腐よ、豆腐っ!
簡単に、ぐずぐずになっちゃいます^^
他の季節なら、車の音やカラスの声で、こんな伸びないんだけど、
暑さには勝てないようで、この季節限定です^^


v-16かずみちんさん

私は、夜更かしが苦手です^^;
もうかれこれ、日付を越したことがないかも~。
除夜の鐘も、聞いた記憶が・・・(^_^;)
なので、夜行性の小猪も、ウサギ界では珍しい朝型かも^^
夜は、けっこうあっさり寝ちゃってます^^
ベランダ掃除、めんどくさいですよね。
私も、小猪がベランポしない時は、一切しません^^;



2011/06/16(Thu) | ちゃい | URL | Edit