プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年06月09日(木)

いぢわる






ほらっ!ほらっ!こっちだよ~♪




P1110865_20110609102250.jpg




野菜盛りのお皿を、小猪の頭のまわりでぐるぐる。


小猪は、お皿をさがして、直立したままぐるぐる♪


かわいいのー^^








P1110892.jpg



あんまり、しつこくやってると、「ぷいっ!」とお腹から下りちゃうので、

やめるタイミングが難しい^^















P1110866.jpg



程よく焦らされると、おいしさも倍増?










ベランダのちゃぶ台菜園(ブロッコリー・セロリ・にんじん・三つ葉・グリーンリーフなどなど)、

大活躍♪


ちょっとずつ、いっぱい種類のせてても、



P1110868.jpg



ぐしゃっと、手当たりしだい食べちゃうから、一緒だね^^














今日も、ごきげんうまうまのお顔、



P1110875.jpg



ごちそうさまでしたっ♪








・・・ってことで、正解は②番でした^^






*****************************************************






最近6時前でも、暑い。湿度も80%くらい。

なかなか、10㎞に届かない。

明日こそ、走るぞー





・・・・っと、言ってみる^^








                          ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif









 

Comment


    
 

(*≧m≦*)ププッ 小猪ちゃん 必死にお野菜追ってたのね~ 
いじわるしたくなっちゃうのわかります
私もおやつを持って こっちだよ~こっちだよ~ってやったことあります
フラフラ付いてくるう~ちゃんが可愛くて何度もやっちゃいます
お野菜食べている小猪ちゃんお目目キラキラ 幸せそう♪
きっと色んなお野菜を一緒に食べて味の足し算してるんですよ( ´艸`)ププ

2011/06/09(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん、いぢわるされてたんだ~外れた~
で、小猪ちゃんのうまうま顔、可愛いなぁ
あのお口がたまらんね!!
朝から湿度80%・・・蒸し暑そう^^;ぽち!!

2011/06/09(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

夢中で食べてるね( *´艸`)
一生懸命追いかけてる姿、いいねぇ~
色々育ててるんだね!!
おいしそうに食べてくれると嬉しいよね!
ぽち☆

2011/06/09(Thu) | marity | URL | Edit
 

さぼっていたから、答えから読んじゃった・・・まぬけだわ。

昼間から飲まないってスゴイですね~~
これからの季節、生が恋しくて・・・

2011/06/10(Fri) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

「味の足し算」! なんて素敵な表現なんでしょう♪
せっかく分けてのせてるのに、ぐっちゃぐちゃに食べて・・・
って思ってたけど、「足し算」になってると思うコトにしまーす(*^^)v
うーちゃんも、小猪も、美味しいモノにつられて、ふらふら~。
知らないおじさんについていくタイプ?^^; アブナイアブナイ。


v-16あめちゃんさん

今朝もまったり、肌にへばりつくような重たい空気でした(^_^;)
私の酒量に比例して、いぢわる時間が長くなります^^;
酔っぱらうと、お調子に乗っちゃうんですよね~。
で、うまうまのお口^^
肉眼ではなかなかわからないので、後から写真見ながらニマニマ♪のお楽しみですね。
応援★ありがとうございます。


v-16marityさん

この季節は、ベランダ菜園で、ちゃぶ台お野菜、コト足りるので、助かってます♪
お迎えして、しばらくしてから、始まったちゃぶ台。
喜ぶ顔が見たい!っていうより、怖くて、やめられない・・・(^_^;)
応援★ありがとうございます。


v-16のりさん

さぼってただなんて・・・^^  時間のある時に、おっきがるに~♪
「飲まない」じゃなくて「飲めない」ですね。
しんどくなっちゃって、一日ぱーになるのがもったいなくて^^

2011/06/10(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

私もこれよくやっちゃいます!!!!
イジワルしてるつもりはないんだけど、
後ろ足で立って、フラフラしながらも一生懸命に
おやつのニオイにつられてる姿が可愛いんですよね!
ちょこんと揃ってるおててもキュート♪
美味しそうにモグモグ食べてる小猪ちゃん可愛いなぁ(´▽`)

↓私もお酒大好きですが、
なんとなーく昼間は飲まないって決めてます
でもその分、夜は思う存分飲みまくってますが(笑)

2011/06/10(Fri) | コポ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、いいお顔して食べてますね♪
やっぱり、ちゃぶ台で食べるから格別なんだろうなぁ♪
可愛いから、ちょっとイジワルしたくなっちゃう気持ち分かります~。
ウチもよくやりますよ~^^

2011/06/10(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

私の大好きな正面顔♪
睫の長い 愛嬌のあるお顔^^
嬉しそうだね、小猪ちゃん♪

お目々って ほんと表情でるよね~(^。^)

2011/06/10(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

ご無沙汰してます(*^_^*)

私もこのクイズ参加したかったです~♪(>_<)
参加してたら、どれにしてたかしら^^

小猪ちゃんのアップがいっぱいで嬉しいです(●^o^●)
お口超可愛いです♪

2011/06/10(Fri) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16コポさん

ふふふ。ぷーちゃんも、ふらふら~♪
私の場合は、完全いぢわるですが・・・(^_^;)
お腹の上で、食べ物を求めてぐるぐる回ってる姿がかわいくって、
ついついやっちゃいます^^ デヘ。
↓夜、思う存分! 私も~(*^^)v 


v-16みーままさん

イイお顔・・・ほんとですよね~^^
お野菜なしで、私のお腹の上乗って、こんなお顔してくれたら、
もっと嬉しいんですが^^


v-16ゆーしゃんさん

うれしぃ~♪  大好きだなんて・・・(#^.^#)ポッ。
お野菜なしで、私のお腹の上で、こんなお顔・・・しないよな~、きっと、一生(^_^;)


v-16ミッフィーさん

ご訪問、ありがとですっ♪
三択クイズって、なかなか正解を①番にできないので、実際は、二択だったりして(^_^;)
・・・次回の参考にしてね。
一度、獲物^^をとらえたら、二度と逃さないかわゆいお口です。笑

2011/06/11(Sat) | ちゃい | URL | Edit