プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年01月02日(金)

計画落空了・・・(計画がぱぁ~に・・・)

P1020058.jpg

↑さて、きのう一月一日に、「じゃ小猪、行ってくるねぇ~」と元気に出かけたハズのちゃいさん。
  なぜか家にいるよーです。 ハテ?








「小猪杯元旦10Kロードレース」ってのを計画したんだよぉ。
どぉ? このゼッケン、かっくいぃ?

P1020077.jpg

ひとの名前をかってにつかって・・・高いですよ。
ってか、もたもたしてないで、とっとと行けばぁ~デス。
いつまでも、おへやでヌクヌクしてぇ。















だってね、外は…。

P1020084.jpg













ん? ごちゃごちゃ言ってないで、わたしの夜ごはんまでには、チャントかえってくるですよっ。
迷子になっちゃいけないので、においをスリスリ。


P1020066.jpg













いや、においつけてくれても、私にはわかんないし・・・。 それに、外は・・・。

P1020091.jpg













あぁ、もうウルサイですねぇ。
じゃ、このお顔のところにわたくし小猪のもうちょーフンフンもサービスしときましょうか?
これで、さみしくないでしょ。

さっ、がんばってらっしゃい。
完走した暁には、わたくし小猪を一晩中ナデコできるけんりをさしあげるですぅ。


P1020069.jpg














いや、それ、別に・・・そんなに・・・欲しくは・・・。
なにより、外は・・・。

P1020092.jpg










年末年始唯一の計画。

リハビリ中のため、ずっと土の上しか走ってなくて。
それも、150メートルくらいしかないので、おんなじところを何往復も…。
修行僧のようです^^;
つまらん・・・。景色が延々いっしょだぁー!

で、お正月くらいは何も気にせず、硬いアスファルトの上をだぁーっと走ろうと。
それで、また治りが遅くなってもいいや。
たまには違う景色や風を感じながら楽しもう。

ウンウン、じゃあ、ゼッケンなんかも自分でつくっちゃう~?
わぁ、お絵かきなんて、久しぶり♪ 楽しいものねっ。

コースもあそこにすれば、トイレの心配もないしぃ。
ひっさしぶりぃに、いっちゃう? やっちゃう? ひゃっひゃっ♪

そして、ゴール地点を神社にすれば、帰りに初詣&屋台で腹ごしらえ&お神酒。
私って、あったまイイ~。ワクワク。



雪、降りました…。
年に数回しか降らない雪が・・・。

つもりました。

雨の中なら走れるけれど、雪はどーにもなりましぇーん。

で、唯一の計画がつぶれた私の行きつく先は、朝から「ルネッサ~ンス」。
へろへろデス。

こうやって、ちゃいの2009年の幕が開きました。  

みなさん、いかがお過ごしですか?



banner2.gif  a_04.gif  ←ランキング参加中。いつも応援ありがとですぅ。

 

Comment


    
 

おおぅ~ゼッケンかっこいーい!
ちゃいさん絵お上手ですね
近くに住んでたら本当に参加したかったなぁ(ナデコの権利魅力的です)
もち一緒にルネッサ~ンスの方でも・・・(^_^)
雪は年に数回!?
なんて羨ましい・・・
でもせっかくの計画が残念でしたね
小猪ちゃんも大事なもうちょーフンフンを
お守りにしてくれそうだったのに・・・!??
でも小猪ちゃんは一緒にいれたからLuckyだったのかな?
私なんて何の計画もなく
家の中でヌクヌクと飲んだくれてますよ(^_^;)
そんは私に姫は呆れ気味!?
ちゃいさんを見習ってちょっとお外に行ってきます
(ただし寒いし遠いので車です・・・)
ひ「こんなママですが今年も絡んでやってくだしゃい(涙)」

2009/01/02(Fri) | ひめラビ | URL | Edit
 

せっかく計画したのに雪だったんですね。
残念(+o+)
ゼッケンも用意して小猪ちゃんも匂いまで付けてくれたのにね。
年に数回の雪がお正月ってのも風情があっていいもんです(^'^)
そしてルネッサ~ンスって訳ですね(*^^)v
実は私も年末にワイン1本、にごり酒1本、桃のお酒1本仕入れました( ^^) _U~~
まだルネッサンス状態にはなってないんですけどね。
今日あたりなってみようかな??なんてね(*^^)v


2009/01/02(Fri) | アンディ | URL | Edit
 

お~ 見事な雪v-276景色ですね。
ひぇ~e-451 ブルブル つめつめ。
でも雪が降ってこそ冬ですね。

ゼッケン 超イケてて可愛いですよ。
小猪ちゃんにそっくりv-237
小猪ちゃんもお気入りですね。

まだまだエントリー可能なんですね。
完走賞は一晩中ナデコ。
う~ん サイコウだぁ~。
ぜひ 一声かけてくださいね。v-291

朝から「ルネッサンス」v-305
日本の伝統的なお正月ですね。
それもオツなものですね。

小猪ちゃんが、
『ちゃいさん もう少し リハビリ必要でしよ。
外は寒いし無理しちゃだめでしよ。』って
雪を降らせてくれたのかな・・・。v-290





2009/01/02(Fri) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

あけおめぇ~

ちゃいさん & 小猪ちゃん
あけましておめでとう~。

今年も ぴょん吉共々 よろしゅ~たのみますわ。

お~~~~~~。
そちらは 雪になりましたかぁ~。
10km 小猪杯 足元が悪くて 反対に危ないから中止はやむ終えないですわ。
お天気になって ロードが乾いて 足元が安全になってから 再度チャレンジ!

でも・・でも 無理はしないでくださいね。

2009/01/02(Fri) | たかぽん118 | URL | Edit
 

明けましておめでとうございます♪

アララァ~計画してたのに雪と云うか霙かなぁ。。。
雪が溶けてから、再チャレンジをしてみて下さいなぁ!(^^)!

刹那は寝正月を決め込んでおりますよ♪

今年も沢山の小猪ちゃんの楽しい会話と
姿を見せて下さいなぁ~(^O^)/

今年も宜しくお願いしまうす(^_-)-☆

2009/01/02(Fri) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひめラビさん

生まれて初めて言われちゃいましたv-411 
「絵が上手」って♪ ウレシ。
えっと、あれは6枚目ぐらいの作品です^^;
所要時間、約1時間~。 ハズカシ。

ひめラビさんも走るんですねぇ。
私は「スキ」なだけのへっぽこランナーですが、楽しいですよね♪
走った後のご飯が、たまらなくオイシイv-344
あっ、おちゃけは言うまでもなくぅ。デヘ。

小猪「ひめラビさーん、ナデコしてぇ。たまにはピチピチのおててでお願いしたいですぅ❤」

2009/01/02(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16アンディさん

ねぇ・・・v-393
年に数回の雪が、意気ごんでた元旦に降るんだから、
私の今年は・・・・ですよぉ^^;

にごり酒、いいですねぇ。ジュルッ。
あぁ、お仲間に入れてほしいなぁ。
今頃、いっちゃってますかぁ?v-411


v-16ぴぺ丸さん

一晩中ナデコ・・・大袈裟じゃなくホントに一晩中ですよ、きっと♪
小猪は、ホントなでこ好きで。
その半分でもいいから、抱っこ好きになってほしいものデスv-398

かもしれませんね。
おもいたったら、「がぁー」っと突っ走っちゃうトコがあるので。
でも、今日箱根駅伝見てて、また血が騒ぎましたぁ。

2009/01/02(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

おめでとうございますっ♪
こちらこそ、懲りずにお付き合いいただければウレシスv-344

お気遣い、ありがとですっ。
そうなんですよねぇ・・・思い立ったら、いっちゃうんですよね。
後先考えず…^^;
でも、今日箱根駅伝にまた刺激されちゃってぇv-398


v-16刹那さん

おめでとうございますっv-344
こちらこそ、懲りずにお付き合いいただければ、うれP~。

雪国の人は、どうやって、冬の間トレーニングしてるんだろー?
って思って聞いてみたら、トンネルの中を何往復もしてるらしいデス。
まだまだ、そこまでの根性は無いへっぽこランナーですが、
今年こそ、レース復帰といきたいですぅ。

2009/01/02(Fri) | ちゃい | URL | Edit