プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年06月07日(火)

ジャスト!







おーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!








P1110912.jpg



てきとーにかったら、ジャスト!



なんかイイこと、ありそ~









P1110850.jpg




いや、これはね。


おひる、ともだちが集まって、「のんあるこーるパーティー」するんで、


つまめるモノをてきとーに買っといて・・・って指令でね。






・・・はい。 もちろん私も食べるけどね^^;







さっ、おそうじ、おそうじ~。











                          ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif









 

Comment


    
 

わぁ ジャスト1000円!!!
消費税がかかるようになってから なかなか100円ジャストってならないですよね 
貴重なレシートだわ( ´艸`)
私は以前スーパーで買い物した時に 777円だったことがあってレジの人に『いいことありそうですね』って言われた事があります 
その後 何もいいことなかったですけどね(*≧m≦*)ププッ 
私の食生活はお菓子だらけなので小猪ちゃんに呆れられちゃいそう 
小猪ちゃんが監督して注意してくれたら 私、ダイエット成功するかしら・・・( ´艸`)

2011/06/07(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

おお~~!!
ジャスト!!
そんなときってついレジの人に「やったね」と声をかけてしまう私です

えっ!?
「のんあるこーる」・・・?
良いんですか?それで・・・
ちゃいさん!!

2011/06/07(Tue) | まーず | URL | Edit
 

お久しぶりでごめんね~(;´・ω・)

おぉ!ジャスト!!
こりゃ気持ちいいね!!
え?ちゃいさん以外がノンアルコール??
だよね?(*≧∀≦)アハ

バックの紹介ありがとうね♪ぽち☆

2011/06/07(Tue) | marity | URL | Edit
 

ジャスト1000円☆
なかなか、ピッタリってないですよね~。
私も777円とか888円とかキレイに並んだりすると、いいことありそう♪って思っちゃう^^

ちゃいさん、ノンアルコールなの^^?
…みなさんと同じリアクションだぁ~。

2011/06/07(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
ほんとピッタリ1000円^^
777円や666円はあったけど
ピッタリ1000円って珍しいよね。いいことあるかも。
で、同じ物買ったらピッタリ1000円になるってことだよねww
ぽち!

2011/06/07(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

ジャストとかゾロ目ってなんだか嬉しくなっちゃいますよね♪
私もついついお菓子ばっか買っちゃうから
小猪ちゃんに怒られちゃいそう(>_<;)
ぷーはお菓子食べるなら自分にもおやつくれ!!って
暴れるタイプです(笑)

お願いランキング見てローソンに行きたいって思うのに
家の近くにも職場の近くにもないから
まだ行けてないのです~(;ω;)

2011/06/08(Wed) | コポ | URL | Edit
 

ええっ!ちゃいさんがノンアルコール!
集合場所まで車で移動かしら?

暑い日はまっ昼間からビールが美味しいのに。

2011/06/08(Wed) | のり@わんこ商会 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

わー。そのレジの人、いいひと~♪
ふっとそういうコト言える人って、素敵ですよね^^
私の場合は、1000円って出た瞬間に「わっ♪」って、私は大興奮だったのに、
レジのおばちゃん、あんまテンションあがんなくって、がっかりでした~(^_^;)
で、小猪監督。
私が、自分だけ好きに食べて、小猪にはあれもダメ、これもダメ・・・って悪いなー。
って、的外れな罪悪感から、ベランダ菜園の葉っぱで買収しちゃってるから、
かずみちんさんにも、「早くちょーだい♪」ってなりそう^^

2011/06/08(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16まーずさん

私も喜びを分かち合いたかったのに、
なかなかクールな反応の人で、寂しかったです(^_^;)

ふふふ。いいんですよ~^^


v-16marityさん

お久しぶりです^^
そっ♪ たぶん一生に一度あるかないかじゃない?と大興奮でした~^^
「私以外が・・・」、やっぱりそう思った~?^^

こちらこそ、とーってもかわゆくて大感激。ありがとうございました♪
応援★も、ありがとですっ。


v-16みーままさん

イイこと・・・まだ発生してませーん^^;
でも、気分がうきうき♪  単純です(^_^;)

ふふふ~。似合わない?^^

2011/06/08(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

そっそっ♪ イイことありそな気分に浸りたいときは、同じの買って~
・・・って、ダメダメ! 小猪にまた怒られちゃう~(^_^;)
応援★ありがとですっ。


v-16コポさん

ぷーちゃん、かわいいっ^^
私は、「じっと見られてる?」って、罪悪感から、ベランダ菜園へ走って、
「小猪、これ食べる~?」って、葉っぱで買収しちゃいます(^_^;)

ローソンって、関西の方が多いのかな?
結構、いたるところにあります^^
近くに無い店とかをTVで特集してると、「ないよー!」って突っ込んじゃいます 笑


v-16のりさん

おそうじ♪って書いてたでしょ~。
我が家開催・我が家集合ですよ^^

2011/06/08(Wed) | ちゃい | URL | Edit