プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2011年06月05日(日)

2.5時間LSD+スマイル炸裂






朝イチで、サクッとべらんぽ。





P1110906.jpg

カンガルーっぽい?^^











P1110907.jpg

最近は、朝食前が一番、動きが軽いね^^











さて、私も、


バナナ1本と、牛乳1杯で、しゅっぱーつ。




6時過ぎで、すでに21℃。


むしむし。


じめじめ。


湖岸を北に。


(たぶん)4時・5時スタートで、そろそろあがりのたくさんのらんなーさん達と、すれ違う。


暑いもんね~。


皆さん、正解♪




㌔7分前後の予定。


けど、最初の2kmくらい、重くてだるくて、まともに走れない・・・。


イヤな汗をいっぱいかいて、5㎞くらいから、やっと少し気持よく。


左右バランスよく、力まない、美しいフォームを意識して。





このコに会いに行こう!


Image489.jpg







・・・と思ったけど、


手前2kmで、Uターン^^;





後半、どんどん腰が落ちてきて、だらーーーっとしたフォームになってきたので、


ちょびっとスピードアップして、刺激。





2時間31分、22km(㌔6′53″)で、


近所のコンビニ、ゴール。





おこわのおにぎり1個を即食い。


「たぶん今、日本で一番おいしくおにぎりを食べてるのは私だわっ^^」てなくらい、美味しかった~。





で、本日のご褒美ブランチメニューは・・・


きんきんに冷やしたトマト2個丸かじり


と、










P1110911.jpg


これ~!


わかる人には、わかる^^





なんせ40点満点!


食べる前から、ハードル高かったんだけど、私も「10点!」。


ちょっとだけ塩気強いかな?と思ったけど、走った後だったので、それがまたちょうどよくって。


これで300円でおつり♪


私も、思わず、川越さんに負けないスマイル炸裂~






イイ一日でした。





・・・って、まだこの時点で12時です^^





「さっ、小猪、遊ぶよ~♪」











                          ↓ 請大家支持小猪


                         br_decobanner_20091006131049.gif












 

Comment


    
 

こんばんは!
小猪ちゃん朝イチベランポかい?
最初の写真がとてもカンガルーちっくだわ^^

2.5時間LSDお疲れ様ですぅ。
走った後のおにぎりは美味いよね~
でも茹でたじゃがいもも美味いよ~
 
で、そのパスタ40点出たの??毎週見てるけど
丁度この回は見てないんだよね。
どこのコンビニのパスタ??気になる。
 
ハーフマラソン、応援ありがとです^^
おかげさまで完走出来ました。
ちゃいさんの気になっていた林道コースも撮ってきたから後で載せます。
天気も良くて気持ちよく走ること出来ました~ぽち!!

2011/06/05(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

こんばんわっ。
お疲れのところ、ご訪問いただき、感激ですっ♪
カンガルー小猪、最近暑さのためか、朝イチしか走りません(^_^;)
今日も、こちらは、梅雨本番の蒸し暑さ。
もう最初の2㌔で帰ろうかと思ったのですが、
あめちゃんさんも、がんばるんだし・・・ってのと、
このパスタを食べるため^^ なんとか踏ん張りました♪
あの斎藤先生が10点!のパスタ、食べてみる価値、ありでしょ^^
あめちゃんさんも、ローソンに走って~。
マラソン大会で、茹でたじゃがいものサービス?^^・・・北海道ならでは、ですね。
きっと、想像以上に美味しいんだろうな~。
いろいろ大変な中で参加されたハーフ、完走。
おめでとうございます!&心より尊敬です。
ゆっくり、休んで下さいね~。

2011/06/05(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃん 朝早くからべらんぽしてるんですね
多分私がまだ寝ている時間でしょうね^^; 
カンガルー小猪ちゃん かわいい☆ ウキウキな足取り♪ 
走った後の食事は倍美味しいんでしょうね 
そのパスタ 食べた事ないし まだ見たことなかったんですが
40点って聞いたら食べたくなりますね 
探しに行っちゃうかもです( ´艸`)

2011/06/06(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

小猪ちゃんは、早起きなんですね~^^
朝から動きがとっても軽快♪
1枚目の小猪ちゃん、ホント、カンガルーっぽい♪
ちゃいさん、ナイスショットです^^

そのパスタすごく気になります~。
どこのパスタなんだろ?
いっぱい走ってから食べるから、美味しさ倍増ですね^^

2011/06/06(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

おへんじ

v-16かずみちんさん

カンガルー小猪、最近の暑さのためか、朝イチしか走らなくなりました(^_^;)
&暑がりの私も、朝イチしか走れない!
ので、どんどんどんどんふたりの起床時間が早くなっていきます~^^
で、そうそう♪ 食べたくなったでしょ^^
明日のランチは、これでいかが?(#^.^#)


v-16みーままさん

カンガルーも、たしか、後ろ足のかかとが上がってたましたよね^^
で、「朝から」じゃなくて、「朝だけ」なんです(^_^;)
雪の中に大喜びで跳び込んでいく小猪にとって、今の気候は、もう限界のようで^^;
あっ、パスタはローソンです♪
レンジでちん♪とは思えない味でした! お試しの価値ありだと思いますよ~^^

2011/06/06(Mon) | ちゃい | URL | Edit